株式会社コーセーさまのモニターに参加して、

 

こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

インフィニティ コンセントレートローション

 

たっぷりの美肌成分を高濃度に詰め込んだ、美容化粧水です。

 

贅沢なうるおいを角層奥深くまで注ぎ込み、

 

湧き上がるようなハリと充実したツヤを与えて、

 

いきいきとした活力感あふれる肌に導きます。

 

 

 

ポンプタイプなので、使いやすくていいですね。

 

一回分の目安は、ポンプ3~4回を押した量だそうです。

 

 

 

少しとろんとしたテクスチャー。

 

コーセーのナノ化技術で、

 

肌になじませていくとジュワッとオイルがにじみ出て、

 

濃縮感のあるリッチなタッチでじんわりと肌へ浸透するんだそう。

 

写真では見にくいけど、無色透明ではなく少し白っぽい色のローションです。

 

 

 

手に出した時は普通のとろみ系のローションかなって思ったけど、

 

伸ばすとオイルと混ぜたような感触になりました。

 

柔らかくなめらかなローションなので、よく伸びて肌に負担を掛けません。

 

 

 

肌にスーッとなじんで、浸透もすごくよくて。

 

柔らかくモチモチっとした手触りのいい肌になってビックリ!

 

肌がしっかりと保湿されているのを実感できるし、

 

朝晩使って日中も寝ている間も乾燥知らずです。

 

つけた後でベタつく感じはないけれど、

 

しっとり感が本当にすごいので。

 

朝は少しだけ控えめに、夜はたっぷりと使っています。

 

 

 

フレッシュフローラルブーケの香りも、

 

思ったより柔らかな香りで心地よく使うことができました。

 

私が使ったのはⅡのとてもしっとりのタイプだったので、

 

乾燥が本格化するこれからの季節にピッタリですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

インフィニティ コンセントレートローション

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…