今の季節に使えるパウダーを探していたところ、

 

マクレールさまからご縁を頂きまして。

 

とっても気になる、こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

マクレール ラディアントダブルパウダー

 

2色のパウダーが毛穴を隠しながら、自然な立体感を自在にプラス。

 

フェイスパウダーもハイライトもこれ一つでOK。

 

仕上げにもお直しにも使える、高機能フェイスパウダーです。

 

 

 

二層になっているパウダーって、初めてみました。

 

上がハイライト、下がフェイスパウダーになっています。

 

 

 

フェイスパウダー部分は、顔全体に瞬時に透明感がUPするベージュピンク。

 

細かく柔らかなパウダーなので、肌当たりがすごくやさしい。

 

サラっとした仕上がりだけどしっとり感もあるので乾燥しないし、

 

重ねても厚塗り感が出ないので、化粧直しにピッタリですね。

 

 

 

ハイライト部分は、偏光パールが入った立体仕上げパウダーで、

 

ツヤをプラスしたい部分にのせるだけ。

 

なめらかで伸びのよいパウダーで、少量でもしっかりハイライト効果がありました。

 

 

 

皮脂によるメイク崩れと、乾燥によるメイク崩れを徹底ブロック。

 

美容液成分として、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。

 

鉱物油、紫外線吸収剤、アルコールは全てフリーなので、

 

つけている時に肌に負担を感じることはありません。

 

 

 

なめらかで粒子の細かいパウダーで、すごく自然な仕上がり。

 

くすみがちな肌が明るくなるので、かなり重宝しています。

 

 

商品の詳細はこちら☆

マクレール ラディアントダブルパウダー

 

マクレールさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…