目元や口元のシワや頬のシミ、顔全体のくすみが気になって、

 

こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

カナデル プレミアホワイト オールインワン

 

シミの根本にアプローチする薬用美白成分、

 

ビタミンCエチルを配合した薬用美白オールインワンクリームです。

 

 

 

厳選された13種類の植物由来成分も配合。

 

くすみを予防して、肌のケアもしっかりできます。

 

水にも油にもなじみやすいブーストオイルを配合することで、

 

有効成分がとろけるように浸透してとどまり、

 

高い保湿効果となじみのよさを実現しました。

 

 

 

なめらかでモチっとした、プルプルとしたクリーム。

 

みずみずしさと濃厚な感触があって、

 

肌になじんで、ゆっくりと浸透していきました。

 

 

 

これ一つでOKなんだけど、私は化粧水の後に使っています。

 

化粧水で少し肌を整えておくと、

 

より自然になじんでスーッと浸透していくような気がします。

 

 

 

美白コスメだけど敏感肌の私でも、普通に使うことができました。

 

保湿力が高いので、モチっとした柔らかな肌感が続きます。

 

くすみが消えて顔全体が明るくなった感じ。

 

しっかりと保湿されているからか、肌荒れしにくくなった気がします。

 

ほのかな天然精油の香りも、とっても心地いいですよ。

 

美白効果を実感できたら嬉しいので、続けて使ってみます。

 

 

商品の詳細はこちら☆

カナデル プレミアホワイト オールインワン

 

プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさまにとって、心穏やかに過ごせる一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 

フォローしてね…