やばいね 息子と私! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

息子の会社はずっとテレワークで家にいるので

今月の食費の増加が気になる我が家。

 

テレビ会議の時に 突然おばば様に部屋に突入されたらしく

部屋に鍵までつけられたわ。

 

パソコンの性能が悪いと仕事に支障が出る人もいるらしく

パソコンを新調するなら 会社から補助も出るという素晴らしい会社。

息子 それに便乗して パソコン買っていました(汗)

 

ヽ(゚Д゚;)ノエッ!ゲーミングPC?

 

 

仕事用じゃなく ゲーム用だったのですね(汗)

なんでもありなの?あせる

 

でも いくらストレス溜まっているからと

夜中に大きな声で スカイプしながら笑ったり絶叫するのはやめて!!!ヽ(;´Д`)ノ

どうやらスカイプ繋げて仲間とゲームしている様子。

安普請の家なので 二階の音がうるさいのです(涙目)

 

大きなパソコン2台  iPadと出張の時に持って行く 小さいノートパソコン。

会社からモバイルwi-fiも支給されている。

 

パソコンがなかったら 仕事にもならないけど

ないと生きる楽しみがない世代…

 

でも お出かけ好きの息子が家に閉じこもっているのは

かなりのストレスなんだろうな~

夜中のお遊びくらいは大目に見てあげよう。

 

私もかつてはピグをしながらスカイプで

大笑いしてパパに怒られたことが何度もあるし(汗)

 

息子は友達も多く 旅行すぎだし 社交的。

なんにでも興味を持つのだが…

 

唯一欠点は…

なにか新しく始めるときに 上から下まで新調する。

サバゲーにはまっていた時は 装備を全部買っていた。

 

ギターにはまって アンプからギターまで高校の入学祝として買わされた(汗)

 

スノボーに行くからと 板から靴 ウェアーまで新しく買った。

 

そして キャンプに行くと 家にあるものはダサいからといいながら

一番高い コールマンの物をお買い物ヽ(;´Д`)ノ

 

そして 飽きて 今では無用の長物と化している。

 

 

んっ?

なんか私に共通するのは 気のせいでしょうか?

 

ダイエットと美容の物を年中買って 長続きしない私…

買うだけで 満足♪みたいな…ヽ(;´Д`)ノ...

 

 

 

恥ずかしすぎて 全部の写真を公開するのはやめました。

まだまだあるのだけどね~(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

息子に何にも言えねぇ~(;゜;∀;゜;)