FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」視聴者メール「韓国疲れも限界」→ 佐藤議員「先に制裁を科すとWTOの方で負ける。実態を知らせることが大事。準

佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」視聴者メール「韓国疲れも限界」→ 佐藤議員「先に制裁を科すとWTOの方で負ける。実態を知らせることが大事。
視聴者
韓国疲れも限界です。政治家は韓国政府の発言をいつまで静観するのですか?
経済制裁や大使の帰国命令も行うべきですし、経済界も(韓国人の)新規採用を自粛すべき。
国民の一人として日本政府に対応に苛立ちを感じます。


佐藤正久外務副大臣
そういう声が強まっているのは分かります。ただ、『韓国疲れ』というのはまだ早いです。文在寅政権はまだ3年ありますから、そこは疲れている場合じゃない。
総理も含めて我々も対抗策はいろいろを考えている。
旧朝鮮半島出身労働者の問題についても対抗策は考えているが、まだ日本の方に実害が出ていない以上、先に日本の方から制裁を科すとWTOで負けますから。
ただ、日本の投資が減れば、あるいは日本から部品が入らなければ、韓国って結構大変な状況なんです。そういう実態を知らせるということが大事なんです。
制裁の準備は考えているが、まだそういう時期ではない。
世界への情報発信は強める。




https://twitter.com/YES777777777/status/1095681124498427908
Mi2‏ @YES777777777
【制裁関税を検討か】視聴者メール「韓国に経済制裁を行うべき」
佐藤正久外務副大臣「対抗措置を考えているが日本の方にまだ実害が出ていない。先に制裁を科すとWTOの方で負ける。日本の投資が減れば日本から部品が入らなければ韓国は結構大変」

WTO…。初めて出た具体的な制裁内容。
#primenews
(動画)
22:48 - 2019年2月13日



>佐藤正久外務副大臣
>そういう声が強まっているのは分かります。ただ、『韓国疲れ』というのはまだ早いです。文在寅政権はまだ3年ありますから、そこは疲れている場合じゃない。



いや、それは違うだろ!

『韓国疲れ』は、文在寅政権になってから始まったのではない!

文在寅政権の前から既に韓国との付き合いについて限界を超えていた日本国民は少なくない!

北朝鮮と同じように韓国との国交を断絶してしまえば、日本の損害や日本国民の『韓国疲れ』はかなり軽減できる。

現実問題として、文在寅政権が誕生する前から賢明な多くの日本国民は「日韓断交」を訴えていた!

今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木20140118
平成26年(2014年)1月18日
【今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木】






>総理も含めて我々も対抗策はいろいろを考えている。
>旧朝鮮半島出身労働者の問題についても対抗策は考えているが、まだ日本の方に実害が出ていない以上、先に日本の方から制裁を科すとWTOで負けますから。



韓国最高裁が賠償金支払い命令を出したのに、日本政府が「まだ実害は出ていない」と言い張ることについてはかなり無理がある。

韓国を守りたい姿勢が見え見えだ!

実際に、韓国への対抗策としては、WTOとは無関係な対抗策も山ほどある!

例えば、国際司法裁判所への提訴、NOビザの廃止、留学生ビザの廃止、自衛隊による竹島奪還、日韓断交などは、WTO(世界貿易機関)とは全く関係ない!

韓国最高裁が日本企業に対して朝鮮半島出身労働者(募集に応じた高給労働者)への賠償命令を出したのだから、それだけでも十分に日韓断交の理由になる。

また、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制についても、たとえWTOに提訴されても日本は絶対に負けない!




それに、韓国海軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件は、日本の実害ではないのか?

銃を突き付けられて脅迫されたことは、十分に実害だ。

「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題



さらに、佐藤正久外務副大臣は、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の「日王は戦争犯罪の主犯の息子!本当に申し訳なかったと一言いえ」発言についても、「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と明言していたではないか!

アメリカブルームバーグ通信が行ったインタビューで文議長は、昭和天皇を“戦争犯罪者”と表現し、天皇陛下を“戦争犯罪の主犯の息子”と発言した実は“知日派”…「天皇が謝罪を」発言をした韓国議長はどんな人?
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
2019年2月7日、米ブルームバーグがインタビュー

↓ ↓ ↓

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
佐藤正久外務副大臣「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」





上述したとおり、貿易についても、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制をすることは、WTO(世界貿易機関)に提訴されても決して負けることではない!

例えば、2012年に、アメリカは、韓国産の海産物が糞尿にまみれていて食中毒を引き起こす恐れがあるとし、韓国産の貝類やその缶詰の販売禁止を通告した。

そして、実際に日本でも韓国産の海産物をはじめとする食品によって多数の食中毒が発生しているのだから、日本は韓国産の危険な海産物や農産物の輸入を規制すれば良いのだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html
糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
2019.01.30 07:00

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告

【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

 輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。

 財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

 韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

 食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

 ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

 韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

※週刊ポスト2019年2月8日号




韓国は、日本の原発事故を理由に全く根拠なく青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県、栃木県、群馬県からの水産物の輸入を規制し、日本がこれを不当な差別だとしてWTOに提訴した。
韓国による日本産水産物等の輸入規制

その結果、韓国は敗訴したが、不服として上訴し、係争は今もなお続いている。
韓国による日本産水産物等の輸入規制

韓国による日本産水産物の輸入規制は全く根拠のない不当な差別だが、日本が韓国産水産物を輸入規制することは正当なことだから日本は堂々と韓国産の水産物などを輸入規制するべきだ!




一方、日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)

●関連記事
ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4908.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺
魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html


(一部抜粋)

2011年10月~12月、アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。

うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は発表した。

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産の海産物は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。

つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ!

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」




【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!
■動画
【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

(2008年「ムーブ」)


1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!


そして、韓国ではキムチからもノロウイルスが検出されている!
日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!
日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!

http://wjn.jp/article/detail/3326907/
国内で変異株出現・韓国ではキムチ751トン回収 年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック
掲載日時 2012年12月23日 12時00分|掲載号 2012年12月27日 特大号


(一部抜粋)

 一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。
 ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。

 「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

 こうした事象を見る限り、今冬にも日本全土でノロウイルスが大流行する可能性が高い。ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間。吐き気、嘔吐、下痢、腹痛などの症状がある。発熱はそれほどでもないが、子供や老人のいる家庭では2次感染が心配だ


●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4687.html
とくダネ「ノロウイルスに罹ったら病院に行かないほうがいい」・大学病院「ありえない」・朝鮮人多いフジテレビと在日韓国人の宋美玄が日本人を死なせ、感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-4908.html
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4910.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!出初め式で韓国消防隊招待・「都市外交人材育成基金」80億円を創設
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5705.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5921.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺・魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html
平昌でノロウイルス集団感染大拡大!感染経路把握できずパンデミック!便器スポンジでコップ洗う国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6974.html




日本政府や自民党に対して、「韓国に対して、すぐに厳しい制裁をしなければ、もう自民党には投票しない」と声を届けよう!

現在、韓国に対する制裁としては、次のような具体策が考えられている。


韓国への防衛協力の即時停止

NOビザの廃止

留学生ビザの廃止

日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制

韓国からの輸入品に対する関税引き上げ

「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸

半導体製造装置や工作機械などの禁輸

韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ

みずほ銀行と三菱UFJ銀行が韓国の貿易決済用の銀行に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止

自衛隊による竹島奪還

日韓断交(国交断絶)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7360.html
韓国「今年3回、日本が低空威嚇!無線に応答しなかった!次は強力に対応」・韓国に制裁しないため
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7368.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
韓国に制裁しなければ、もう自民党には投票しません!

韓国は、日本国民の生命や財産に対して不当な危害を加えています。
日本国民の生命や財産を守る日本政府の責務を果たすためには、韓国に対する厳しい制裁が必要不可欠です。
韓国に対し、韓国への防衛協力の即時停止、ビザ免除の廃止、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制、輸入品への関税引き上げ、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、半導体製造装置や工作機械などの禁輸、韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ、韓国の金融機関に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止、自衛隊による竹島奪還、国交断絶などの厳しい制裁を早く実行してください。
これ以上韓国に対する制裁が遅れるようなら、もう自民党には投票しません!

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国に対して厳しい制裁をしてください!

韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認め、自衛隊は韓国軍によって火器管制レーダーを照射されたにもかかわらず「無礼」と逆切れされています。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「韓国への防衛協力の即時停止」、「ビザ復活」、「日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制」、「関税引き上げ」、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、「半導体製造装置や工作機械などの禁輸」、「韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ」、「韓国の金融機関に対して供与しているクレジットライン(信用与信枠)の廃止」、「自衛隊による竹島奪還」などの制裁を早く実行するべきです!
そして、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文3■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本政府は下手な嘘を吐かずに、早く韓国に制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本銀行の前身が何故、三井銀行であったのか。
それは、ロスチャイルドが三井銀行の株を保有していたからです。
ロスチャイルドが株を保有する三井銀行を中央銀行とする事で、中央銀行の株をロスチャイルドが保有する事を可能にしたのです。
で、当時は、日本政府、大蔵省と天皇陛下とロスチャイルドが日本銀行の大株主だったのでした。
しかし戦後、陛下は株を返納しましたので、ロスチャイルドが事実上、筆頭株主(中央銀行の独立性から政府は表向き、介入出来ない)ではないかと思われます。
ですから、日本銀行は株主を公開していないのです。
日本の中央銀行の事実上の筆頭株主が、ロスチャイルドではまずいですからw
これが後に、一連の日本のバブルから、その崩壊に至る政策を日本銀行が実施、仕掛けた要因とも繋がる訳です。
2019/02/14(木) 07:17:26 | URL | あつし #- [ 編集 ]
中央銀行の独立性が大事とする考えを国民に植え付けた事も、その中央銀行(国家の金融政策を決定出来る)の影の支配者として、中央銀行を私的に活用出来るよう、政府の介入をしづらくしようとしたもの。
本来、政府と中央銀行は一体であり、その政策は統一されていなければならない。
しかし、政策を統一させない事で、ロスチャイルドは、利益を確実に得られる仕組みを作り出した。
日本銀行を日本に創設するよう勧めたのは、フランスのロスチャイルド(当時、本家)です。
そのロスチャイルドに勧められたのが、松下です。
後の、松下デフレで有名の人ですね。
このように、中央銀行の政策で、その国家の経済をインフレにも、デフレにも、簡単に導けてしまうのです。
ですから、ロスチャイルドは、その国の中央銀行の株を買い占めたのです。
その上で、中央銀行の独立性が重要だとしたのです。
私的に中央銀行を操る為にね。
2019/02/14(木) 07:21:44 | URL | あつし #- [ 編集 ]
日本には、支那、朝鮮人が帰化を含め1000万人居ます。
学校でも、1クラスに2~3人(本来、約1割が該当しますが、公立には半数が通う)は、支那朝鮮人です。
クラスの2~3人が支那朝鮮人なのです。
この現状を把握して置かないと、学校での虐めの本質を見謝るのです。
朝鮮人は、仲違いを起こさせます。
日本人同士で仲違いさせる事で、仲間外れにされないようにするのです。
事実でない告げ口でけしかけて、仲違いを起こします。
朝鮮人は、子供の時から、嘘つきです。
相手を騙して、楽しみます。
日本人は真面目で、正義感が強いのです。
その正義感の強い日本人に、自虐史観を教えるのです。
ですから、朝鮮人に騙されます。
正義感の強さが、悪用されるのです。
これは、大人になっても同じです。
日本人の真面目な所と正義感が強い所が利用されるのです。
嘘つきの餌食になるのです。
日本に居住する1割が支那、朝鮮人なのです。
既に帰化を含め、1000万人も居るのです。
日本を乗っ取る意志を持った支那、朝鮮人が1000万人も居るのです。
2019/02/14(木) 07:27:08 | URL | あつし #- [ 編集 ]
背乗り
当然、通名です。
中には、分かりやすい名前の者も居ますが。
一番、質の悪いのが、戸籍の背乗り
ゼイリブです。チャイナのポチ犬在日小沢一郎のことです。
学校の職員は、当然認識をしています。
だから、学校の虐めは、親が教育委員会に持ち込まない限り、もみ消し処理が基本対応となるのです。
性犯罪も同じ、検察は被害届を取り下げるよう促します。
性犯罪の加害者の多くが、朝鮮人だからです。
バカサヨ左派の凄い所は、教育現場では、大学から幼稚園までを、官僚や裁判官から朝鮮人、同和、ヤクザまでが統一されて活動している事です。
2019/02/14(木) 07:35:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

>現実問題として、文在寅政権が誕生する前から賢明な多くの日本国民は「日韓断交」を訴えていた!

むしろ、それを願わない方が愚かだと思います。そして、その願いは口にしなければ、一生、叶わないでしょう。国民一人一人がその訴えを起こすべきです。

>日本政府や自民党に対して、「韓国に対して、すぐに厳しい制裁をしなければ、もう自民党には投票しない」と声を届けよう!

次回の参院選、統一地方選挙では、日韓断交」を訴える候補者に、躊躇わず一票を投じます。

>官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

同意! 最早、「日韓断交は無理だから、ああしようこうしよう」等と言っている場合ではありません。国民が望む気持ちを忖度なしにストレートに官邸に伝えるべきです!

>「日本政府は下手な嘘を吐かずに、早く韓国に制裁しろ!」

Wクリック!!
2019/02/14(木) 07:55:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国連の言いなりになって動いている、左翼安倍政権の愚。
反日アイヌ新法に安倍政権で142億円、民族分裂の企ても

【討論】
反日アイヌ新法の欺瞞
https://www.youtube.com/watch?=g3u-OM97rhU
国連が、日本の民族分裂を企てている?
アイヌや琉球の民族的独立を煽っている。背景に、反日のロビー活動がある。国内で、民族分裂に繋がる可能性があるのではと、危惧する声も。

そして、国連の言いなりになって動いている、左翼安倍政権の愚。

アイヌ新法の原点は、2008年の自民党政権までさかのぼる。自民から分裂した、新党大地が、自民党に強い働きかけをし共闘した結果も大きい。2009年からの民主党政権で、新法の動きは止まるが、現安倍政権になってからまた活発に動き出す。

与党にも、野党にも、おかしな人はいるのかも知れないが、決議案を作ったのは自民党である。自民党が後押しをした、橋下徹が自署の本で、沖縄を独立させ、中国に港を貸す様に、沖縄県民に煽りを入れている。

北海道、沖縄は防衛の要。
民族独立を煽り、分裂することは、日本国全体として大きな損失と言わざるをえない。ここでは触れていないが、韓国資本の入る産経新聞も、ヤマトンチュウ、ウミンチュウなどと記載して、別の民族であるかの様に、煽りを入れている部分がある。産経は、日本語の「親日家」を表記せず、朝鮮人が使う「知日家」と表記もする。産経は、民主党の保守政策を叩き潰した、反日である。

朝日、産経など、胡散臭い勢力も反日に加担している可能性がある。
2019/02/13(水) 16:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/02/14(木) 09:06:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐藤も統一教会
チャンネル桜がごり押しする議員は大抵統一教会

産経記者で自民党入りした北村経夫も統一教会
民主党から政権交代する前の選挙で安倍が統一教会に選挙応援を要請した
下村は統一教会に頼まれ名前を変更してあげた
河野談話見直すと口だけ何もしないパチンコ萩生田、センター試験に韓国語をごり押しした城内実も統一教会
日韓議連所属しながら慌てて辞めたり威勢の良い事言いながら行動しない
2019/02/14(木) 09:11:00 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
まぁ、嫌な予感が当たった訳ですわ(泣)
あんな分析など支度もなかったですが、案の定、私の解説の通りの結果になりました(泣)
現場に居て実際の有様を見ている経産省官僚【中野剛志】氏が『日本オワタ』と言うのも分かりますし、彼のロックイン論文も納得の状況です
別に自公連立政権・安倍内閣・その他野党に限らず、現状勢力では韓国への厳しい措置は不可能なのは以前分析した通り

支那への投資が仇に成っている現状を見ても分かる通り、安易に海外に投資すれば、簡単には抜け出せない構造に嵌まり込んで、結局大事な局面で、今回の様な韓国の度重なる非礼やほぼ【宣戦布告】の様な事をされても、言い訳を弄して『日韓断交も経済制裁も出来無い』と言い募るしか無くなる訳です
特に韓国への投資に関しては、少なからず『日韓議員連盟』の暗躍も有る事は疑いようも有りませんよね?
日韓議員連盟にしても、韓国利権のロックインに嵌まり込んで、抜け出せない訳です
『自由貿易協定』など安易に始めると、『更なるロックイン構造』に嵌まり込んで行って仕舞うのですよ(泣)

とは言え、ダンマリを決め込んで『サイレントマジョリティー』を気取った所で何も動きません
ひたすらに『日韓断交』を訴え、地元選出国会議員等に、日韓断交の意義を説くしか無いですよね
そして日本国民に、『日韓断交の必要性』を訴え続けるしか無いですねぇ
本当にせめて『ビザ無し渡航廃止』と『在日コリアン犯罪者の国外追放&再入国禁止』だけは行うべきですし、やらなければ成りません
民主党政権が決めた『韓国へのVISA発給緩和』が首相自ら『悪夢の民主党政権』だったと言うのならね?

情けない話ですが、日本国民(財界含めて)のレベルが政治家のレベルで有ると言う事です
それを気付かせる為にも、気付いた人が黙って居てはいけない
本当に『教育勅語』の朝の斉唱から、日本の教育をやり直し、50年後にマトモになる事を期待したいですねぇ・・・
2019/02/14(木) 10:59:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
本当にこれが、元・自衛官の発言なのかと耳を疑いますね。
韓国なんぞに遠慮する必要性が一体どこにあるのやら。

ところで、共産党もまた、こんな事ほざいてます。


〔日共産党委員長「日王は謝罪権限なくて…総理が肉声謝罪しなければ」〕

志位委員長「前日王に戦争責任…現日王在位期間、戦争と無関係」
極右産経「『天皇』誹謗は日本国民に対する中傷」 。

(東京=聯合ニュース) 日本共産党のシイ・カズオ(志位和夫)委員長は文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が慰安婦被害者に対する「日王の謝罪」を促した発言と関連し、日本政府には謝罪する責任があるが現在の明仁日王は謝罪する権限がない、という見解を明らかにした。

共同通信によれば志位委員長は前日の記者会見で「憲法上」天皇(日王)は政治的権限を持っていない。そうすること(謝罪)が不可能なのは当然だ」と話した。彼はそれと同時に「日本政府、特に総理自身が肉声で謝罪しなければならない」と強調した。

引き続き「昭和(1926~1989) 『天皇』が(戦争犯罪の)最高責任者だが、現在の『天皇』は問題ない。在位期間中、戦争と関連していない」として太平洋戦争期間に在任したヒロヒト(裕仁)日王に戦争責任があるという立場を明らかにした。

志位委員長の発言は特に日王の政治関与を禁止した憲法規定を説明しながら安倍晋三総理が直接謝罪をしなければならないという点を強調したもの。日本憲法3条は日王が「憲法が定めた国事に関する行為だけしながら国政に関与る権能を持たない」と明示している。

ムン議長は去る8日ブルームバーグ通信とのインタビューで明仁日王を「戦争犯罪の主犯の息子」と称しながら「日本を代表する総理やまもなく退位する日王の一言ならばなる。高齢の慰安婦の手を握って真に申し訳なかったと言えばそれで(慰安婦問題は)解決される」と話した。 (抜粋)

[聯合ニュース 2019.2.13](韓国語
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190213035200073?section=international/all

〔【韓国紙】志位和夫委員長「戦争責任はヒロヒト前日王にあり、現日王には謝罪権限がないので総理が肉声で謝罪すべきだ」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48832115.html
ーーーーー
曲がりなりにも日本の国会議員という立場の人間が、天皇陛下を「日王」呼ばわり!
2019/02/14(木) 11:13:16 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
カジノ(賭博場)の解禁は帰国しようとしない在日支那朝鮮人の生活
を維持させる為の方法で日本人社会を破壊する事になる。
 歓楽街の営業を24時間許可する法案が既に作られている。
 周辺地区には民泊が発生して、パスポートも持たない素性の知れ
ない外国人が住み着く。
 不法滞在者の宿泊を認める法案が既に成立して準備完了。

【Web検索システム カジノ】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

安倍晋三総理が外国人労働者を大量に入国させようとしています。

日本語も不自由な外国人を派遣する創価学会企業のパソナ(会長竹
中平蔵)、不法滞在者でも長期宿泊可能な民泊制度の制定。
カジノ(賭博場)の開設を認可して周辺地域の風俗歓楽街に24時間
営業を認可する法案を成立させている。
安倍晋三自民創価学会公明党の正体を確りと確認しよう。

詳細は
●超過滞在者に在留資格を 母国なじめぬ 日本で子ども育った
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
をカチッとね。
 
▲戻る 次へ▼


【関連情報】
カジノに「公益性」なし
ハゲタカ外資が運営する私企業によるカジノ(賭博場)の開業を
許可するものです。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12440053609.html
2019/02/14(木) 11:37:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の問題は、支配階層が貿易関係者である事。
貿易の利益が国内産業の利益より遥かに大きい。
だから、支配階層は国内の日本人より、外国の政府や有力者と結びつく事で上手く儲けようとする動機が働く。
それにより支配階層は外国びいきになる。
そうやって、支配階層と外国が結びつくから、反発して2.26事件のようなことが起きる。
貿易関係者や海外ビジネスで儲ける人間を支配階層や意思決定の場からパージしなければ、日本は何時まで経っても外国の操り人形だ。
2019/02/14(木) 12:12:35 | URL | セカンドオピニオン #- [ 編集 ]
そもそも、いつまでも貿易立国をしなければ、日本は生きられないという脅迫的な考えは間違い。
日本の貿易収支は悪くなっている。その一方でエネルギーや養殖、植物工場などで技術革新が起きつつある。
これからの日本は、貿易中心と国際協調をやめて自給自足経済中心にした方が上手くいく可能性がある。
2019/02/14(木) 12:19:02 | URL | セカンドオピニオン #- [ 編集 ]
嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。
この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。
そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出来上がる。
習慣的な嘘つきになる。
2019/02/14(木) 13:10:33 | URL | op #qjsITxmk [ 編集 ]
慶大シンポジウムで韓日舌戦
2019/02/11
韓国高官「北の核で日本の役割ない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/11/2019021180023.html
9日、東京都内の慶応大学現代韓国研究センターが主催したシンポジウムで、文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官(延世大学名誉特任教授)と東京大学大学院の木宮正史教授ら韓日の出席者間で舌戦が繰り広げられた。

文正仁補佐官は「2018年の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長『新年の辞』以降、南北首脳は3回、中朝首脳は4回会談し、今度は米朝首脳が2回目の会談をすることになった。(北東アジアで)首脳外交は日常化しているが、信頼を積み上げることが重要だ」と語った。

調講演が終わった後、木宮教授は「文正仁補佐官が日本について何も言及しなかったことに衝撃を受けた。これは現在の韓国の見解を反映するものではないか。『韓国は日本を軽視している』と批判するつもりはない。今や日本は韓国にとって役に立たない存在になった」と語った。

文正仁補佐官は木宮教授の問題提起に対して、「現在、南北と米国が休戦協定や非核化を話し合っており、日本の役割はなくならざるを得ない。6カ国協議が行われるような多国間体制ならば日本の役割は重要だが、今は2つに分かれている状況なので限界がある」と述べた。また、「韓国はジャパン・パッシング(Japan Passing=日本外し)をしているのではない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は3回の南北首脳会談とも日本人拉致問題解決の必要性を伝えた。(ジャパン・パッシングと報道した)日本のメディアが問題なのではないだろうか。理解できない」とも言った。


 文正仁補佐官は昨年10月の文在寅大統領訪欧時、外国の首脳たちに北朝鮮制裁緩和を要請したが拒否されたことに関して、「日本はロビー活動を通じてEU(欧州連合)で北朝鮮問題に関する韓国政府の主張を封鎖した。日本は否定的な外交、事がうまく運ばない方向に行こうとしてはならない。世の中は変化しているのに、日本は宇宙の中心のように変わらず、(自分が)望むことばかり要求してはならない」と言った。

 梁起豪(ヤン・ギホ)聖公会大学教授も文正仁補佐官を積極的に擁護した。


2019/02/14(木) 13:17:39 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/14(木) 13:37:19 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #N3/QorXk [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒーさんが、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/14(木) 13:38:06 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #N3/QorXk [ 編集 ]
【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル
コーヒーさんが判り易くまとめてくださっているように、
産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBSと同類、同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、

月刊誌の『雑誌 正論』は、
橋下 徹を常に絶賛応援する文章を掲載したり、
学生時代から不勉強バカ反原発の馬鹿さ加減については、いつもコーヒーさん記事にされている通り)の反原発運動を20年以上も続けている
竹田恒泰長期連載させたりするなど、

産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、応援しているアホ人物らも、すべて逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

などで、いつも明確に証明されている通りです。


2019/02/14(木) 13:39:48 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #N3/QorXk [ 編集 ]
韓の文議長って前創価公明党の2人に似ている。
矢野純也と冬柴である。
たして2で割ると丁度文議長の顔になる。中々のキャラだよ。
創価は、鮮人も多いと言われる。
類は、顔まで集まるんだね~。
2019/02/14(木) 14:01:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ところで、北海道ではワケのワカラン事をほざく集団が居ます。


〔住民の反発で防犯カメラ撤去 札幌の町内会(北海道新聞) - Yahoo!ニュース〕

市の補助事業 事前に同意得ず「プライバシー侵害の恐れ」
札幌市白石区の本郷町内会(約千世帯)は13日、市の補助金を見込んで昨年設置した防犯カメラ全4台について、撤去することを決めた。

一部住民からプライバシーへの配慮を求められたためで、撤去は市内で初めて。町内会が事前に撮影範囲について住民の同意を得なかったため、反発が起きた。市は今後、各町内会向けの手引にある住民合意の具体的な手続きを改善する方針だ。

続きは以下ソース
2/14(木) 7:02配信 北海道新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00010000-doshin-hok

〔【北海道】「姿がカメラに写るのは肖像権の侵害」住民の反発で防犯カメラ撤去 事前に同意得ず、プライバシー配慮…札幌市の町内会の一部 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/wp/wp-comments-post.php
ーーーーー
いや…もうね、
余りに異次元的な主張すぎて、開いた口が塞がりません。

反対した住民とやらは、一体どんな連中なんだか。
2019/02/14(木) 14:05:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ネーナ[Nena] aその2 ft. キーム・ヴィルデ[Kim WILDE]
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin (= Popsaengerin)】 = A D-POP woman-singer

ネーナ[Nena] aその2 ft. キーム・ヴィルデ[Kim WILDE]

Nena & Kim Wilde - IRGENDWIE, IRGENDWO, IRGENDWANN
[Eine deutsche Popsaengerin = Schlagersaengerin <Nena> (Deutsch und Englisch) ft. eine englische Popsaengerin = Schlagersaengerin <Kim WILDE> (Englisch) -Eine deutsche Musikdand <Nena> <Irgendwie, irgendwo, irgendwann> 10.09.1984.- im Fernsehprogramm <XXXXXXXXX> auf der ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands) am XX. XXXXXXX 20XX.]
https://www.youtube.com/watch?v=SBjORE4I-qU

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語および英語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. <Nena = Gabriele Susanne KERNER (24.05.1960-)> ist eine deutsche Popsaengerin = Schlagersaengerin aus der kreisfreien Stadt Hagen (https://www.hagen.de/web/de/hagen_de/home.html), Bundesland Nordrhein-Westfalen (Die Landesregierung Nordrhein-Westfalen: https://www.land.nrw/), Deutschland und vom Jahre 1982 bis zum Jahre 1987 war sie die Saengerin und Frontfrau der deutschen Musikband <Nena (1982-1987)>.
5. <Kim WILDE = Kimberly SMITH (18.11.1960-)> ist eine englische Popsaengerin = Schlagersaengerin aus dem Stadtbezirk Hounslow (https://www.hounslow.gov.uk/site/), Hauptstadt London (https://www.london.gov.uk/), Vereinigtes Koenigreich.
2019/02/14(木) 14:07:34 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
ネトウヨの多くはビジネス右翼に貢ぐ高齢者
サングラスが大好きな益荒男(通名)おじいちゃん!
今日も著作権侵害と韓国、北朝鮮へのヘイト煽り楽しいですか!?
ここを見る皆さんも、よく本名も経歴も不詳の人が書くブログなんか見に来ますねー
毎日、裁判所で恥かいてる余命三年時事日記の信者みたいになりませんよう!(^ ^)
2019/02/14(木) 14:07:37 | URL | ワロス #Qi8cNrCA [ 編集 ]
米国が韓国製品の関税を59%に引き上げてしまう! 対米輸出への道は事実上閉ざされることに!
https://news-us.org/article-20190214-0013336677-korea
2019/02/14(木) 15:22:44 | URL | アムラーム #- [ 編集 ]
ドリフのコントかよw駄目だこりゃ
元自衛隊員の佐藤議員でさえ、WTOを口実にした制裁回避のようなコメントしか出来ないのですね……WTOに全く関係のない制裁項目などは色々とあるんですけどね…………………駄目だこりゃw
本当に日本の国会議員達は、特亜国から鞭で叩かれる事に喜びを感じているドMで玉無しの宦官なんですねw
誇りある侍は、絶滅してしまったようです。
2019/02/14(木) 16:19:46 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
ワロスの野郎さん
ワロスが、変なことを書いてあるから見てください。
2019/02/14(木) 17:19:05 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
韓国民団に固定資産税課税。歴史教科書の近隣諸国条項の廃止。外国人への生活保護支給の禁止。特別永住資格者の一般永住資格者への統合も制裁の項目に入れてください。パチンコの三店方式の禁止。在日朝鮮人への五項目合意の廃止及び税務調査の徹底。
制裁というより日本の大掃除ですが。WTOも関係ないでしょう。
2019/02/14(木) 17:49:26 | URL | 消費税増税反対 #- [ 編集 ]
>韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長

しかし、生理的にホント気持ち悪いですネ。 オエーッ豚www

(笑)

2019/02/14(木) 18:56:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
現実はすぐ近くまで
日本議員「韓国人に生まれなくてよかった…大統領になっても死刑、逮捕、自殺」
https://japanese.joins.com/article/204/250204.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news


昨日の日本の衆議院予算委員会での発言なんですが、
バ韓国の愚民どもやムンとかの耳にはもう入った?w

これが逃げることが出来ないヘル朝鮮の運命です。オエーッ豚やムンは、将来の不安と恐怖に怯えてろ。

(笑)

2019/02/14(木) 18:57:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本の問題は、支配階層が貿易関係者である事。
貿易の利益が国内産業の利益より遥かに大きい。
だから、支配階層は国内の日本人より、外国の政府や有力者と結びつく事で上手く儲けようとする動機が働く。
それにより支配階層は外国びいきになる。
そうやって、支配階層と外国が結びつくから、反発して2.26事件のようなことが起きる。
貿易関係者や海外ビジネスで儲ける人間を支配階層や意思決定の場からパージしなければ、日本は何時まで経っても外国の操り人形だ。
2019/02/14(木) 12:12:35 | URL | セカンドオピニオン #- [ 編集 ]

そもそも、いつまでも貿易立国をしなければ、日本は生きられないという脅迫的な考えは間違い。
日本の貿易収支は悪くなっている。その一方でエネルギーや養殖、植物工場などで技術革新が起きつつある。
これからの日本は、貿易中心と国際協調をやめて自給自足経済中心にした方が上手くいく可能性がある。
2019/02/14(木) 12:19:02 | URL | セカンドオピニオン #- [ 編集 ]
2019/02/14(木) 19:34:06 | URL | コピー #- [ 編集 ]
韓国国会議長、やっぱりアメリカ下院議長に怒られていた
https://kotonoani.com/2019/02/14/america-korea-30/
2019/02/14(木) 19:39:37 | URL | ハルダー #- [ 編集 ]
日本は本当に韓国軍に勝てるの?
北朝鮮が韓国のバックアップとなり、北の核兵器をバックに日本に攻撃してきたら?
そして、北の特殊部隊100万人が義勇兵として韓国軍に加わり、空てい攻撃を東京に仕掛けてきたら?
日本はあっという間に半島に蹂躙されるのでは?
日本は本土決戦に備えて、洞窟陣地と陸自の地下抵抗兵力を拡充しないと負けるよ。
北の核が怖くて、アメリカが日本を助けない可能性もあるから。
2019/02/14(木) 20:53:25 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
日本の平和は長く続かないかも
北朝鮮と韓国は、日本に対する共同奇襲攻撃計画を既にたてているはず。
日本国内の工作員もゲリラとして一斉蜂起する。
日本がいつまでも平和で居られるなどと思わない方が良い。
シリアだって、少し前は平和な国だったが今はボロボロだ。
少し気を抜けば、国家の運命なんて簡単に破壊へ一直線に進むから。
2019/02/14(木) 21:04:11 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
マスゴミの桜田五輪相に対する切り張り捏造報道が話題に。

五輪メダリストやスポーツ選手が持て囃されて高額な報酬を貰ってる一方でノーベル賞に値する研究者が冷遇された末に外国から引き抜かれてる事実に気づくべきだと思います。
彼ら研究者こそが本物の国の宝で有り、日本人を豊かに幸福にしてくれる最も大切な存在だと言えるでしょう。
国益の観点や人類への貢献から見れば、研究者の価値は非常に高いが、スポーツ選手の価値など所詮は娯楽レベルで実は低いと見るのが適切です。

一過性の興奮に酔い価値が大きく日本の発展に欠かせない人材を失う事の大きさが見過ごされ続けてる事実に気付くべきです。
オリンピック関連の予算より科学振興、研究者の待遇を良くして日本に留まって研究に没頭出来る環境を整える方を優先すべきでしょう。

杉田水脈さんがLGBTを出汁に貶められたのは文科省から学校側に交付される研究費が適切に分配されずに、文系の意味のない反日利権に利用され理系の価値の高い研究が蔑ろにされてる事実を国会の場で追求したから。だと云われて居ます。
最近ごり押しが目立つLGBTの話題は逆に日本人には馴染まず気持ち悪がられてる。
利用してる奴は当事者では無く、高学歴のエリートと聞くが、どう見ても出来の悪い倅だろ。9cm
2019/02/14(木) 21:09:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
巷の妖怪ども
桜田五輪相、池江選手発表「がっかり」 野党が罷免要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000051-asahi-pol
辻元氏は13日、「五輪相としてはもちろん、人間としても言ってはいけない」と批判。


「がっかり」の部分だけを切り取って、基地外みたいに騒ぐバイブBBAですネw
醜い妖怪のくせに、お前なんかより100万倍かわいい桜田大臣の悪口を言うんじゃない!

(笑)

2019/02/14(木) 21:23:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
これはひどい!!!
文化庁は、著作権法の改正案を通常国会に提出する見込み! ~政府にとって都合の悪いニュースは、この法律で徹底的に潰すことができる
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=188996

著作権を侵害していると知りながら、インターネット上にある漫画や写真、論文などあらゆるコンテンツをダウンロードすることを全面的に違法とするだって。
旧ソ連並みの情報統制だよ、これ。
日本もおかしくなってる。
2019/02/15(金) 03:36:29 | URL | ガブリエル #- [ 編集 ]
官邸は何もしない(出来ない)!
自衛隊のOBですらこの体たらく。

当たり前の事すら出来ないこの国は国体をなしていない。

調子に乗って今後は更に踏み込んで来ると思われるがこれは国内問題ではないか?
2019/02/15(金) 03:59:57 | URL | 私は朝が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
韓国なり北朝鮮なり中共なりの工作活動見ていると、本当に日本の国はヤバいなって思います。
未だに外国人参政権運動してますしね。
国交断絶するとともに、工作員を炙り出さなければならない。
2019/02/15(金) 07:10:39 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
☆ 毛沢東、周恩来ら中共幹部は、東北軍将校に手紙を送り、蒋介石政府への不満を煽った。
❒ 中共壮大の謎:第七章 絶境逢生 ❒2/14


▽ こうした民衆の抗日情緒は、政府の理性的な対応と大きくかけ離れ、増々高まっていく情勢となった。正常な状況であれば、騒ぎは時間と共に、次第に沈静化していったことだろう。しかし、中国には外国の指示を受け、国民政府を打倒しようと狙っている、ある政治勢力が存在していた。彼らにとってこの状況は、国民政府への不満を煽る絶好のチャンスとなった。

 有名な「一二九学生運動」※も、中共が学生たちの抗日情緒を扇動し、利用しようとした試みであった。学生運動は最初自発的に始まったが、すぐに中共北方局がその指揮を取り始め、攻撃の矛先を直接国民政府に向けさせた。先頭に立って指揮に当たったのも中共党員であり、また東北から逃げて来た学生の宋黎(そうれい)であった。この運動は全国を席巻し、彼らの即時全面抗戦の主張は、全国に強い影響を与えた。

 宋黎は晩年にこう語っている。

「『一二九運動』は、西安事件発生の推進力となった。西安事件は、『一二九運動』の必然的結果である。」
(宋黎文,《一二九運動回憶錄》人民出版社,北京1982年。)△

※一二九運動=1935年12月9日、日本の華北分離工作に反発して北京で発生した学生デモ。


□ 西安事件の背景:共産党、張学良の東北軍に浸透。

▽ 西安事件は、ソ連の国家利益と党の利益を、中国の民族利益の上に置く、中共が造成した政治事件であった。彼らは、故郷を失った東北の軍と民衆の過激な情緒や、張学良、揚虎城(ようこじょう)らの野蛮で勝手気ままな軍閥の習性、野心を利用してこの事件を引き起こしたのである。西安事件は、中国に深刻な歴史的影響を与えた。

 最近公表された中共中央文書を見ると、中共がいかに民族的危機を利用して東北軍内部に手を入れ、彼らの国民政府への不満や即時抗戦の欲求を煽り、それを以て党の利益を図ろうとしたかが、はっきりと示されている。
 不幸だったのは、彼らがついに西安事件を発生させ、成功を収めてしまったということだ。さらに中共はこの歴史を捏造・歪曲し、共産党の利益のために抗戦を破壊した行為を、当然の道理であったと言いくるめている。

 1936年1月、毛沢東、周恩来ら二十名の紅軍指揮官は、連名で張学良ら東北軍の将校たちに手紙を送った。手紙を送られたのは、軍長と師団長以上の高級指揮官たちであった。
 その文章は極めて感動的なもので、流浪の身であった東北軍指揮官たちの気持を揺さぶった。だがこの手紙には、まず感情に訴え、次に中華民国国民政府との関係を離間させようという中共の目論みが、愛国的な言葉の奥深くに隠されていた。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版 2002
2019/02/15(金) 18:21:08 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
安倍政権は、アメリカの、特にオバマ政権の傀儡政権。
何か約束でもしたんだろ馬鹿だからな安倍がww
韓国が履行しまいが、ウイーン条約を違反し続けようが、そんな事はアメリカの糞民主党には関係無い訳だ。
どれだけ韓国が邪悪な糞でも、アメリカ民主党が糞な訳だから糞の気持ちを理解しとるっちゅー訳ですがなwww
まず、糞民主党を批判する事だな。
日本も情けないな、嘘を吐かなきゃならないんだからさ・・・
2019/02/15(金) 21:20:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ifijsdvvddi@gmail.com
2020年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.

品質の承諾:
◆入金の後で3-7日高い府に到着する
◆もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
コピー専門店 https://www.bagraku.com/bagraku10/index_5.html
2020/12/19(土) 10:36:10 | URL | コピー専門店 #EBUSheBA [ 編集 ]
avawlp@gmail.com
N級コピー
業界最大級のブランドコピーブランド(N級品)激安通販専門店!
世の中のほとんどの ブランドコピー品はココで揃います。
偽物の時計、バッグ、財布など激安で買える!
弊社はルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、
オメガなどブランドショップ です。
ブランドコピー専門店、全国送料無料!
ロレックスN級品 https://www.fujisanwatch.com/watch/rolex/index_6.html
2020/12/19(土) 10:37:14 | URL | ロレックスN級品 #EBUSheBA [ 編集 ]
nfdjjmw@gmail.com
迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。
★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★
バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。
コピーブランド https://www.bagtojapan.com
2020/12/19(土) 10:38:56 | URL | コピーブランド #EBUSheBA [ 編集 ]
ptqppxerxi@gmail.com
スーパーコピー時計N級品

スーパーコピー※スーパーコピー専門店、ロレックス、ルイ・ヴィトン、ウブロ、カルティエ
フランク・ミュラーなどの新品
、商品は100%の品質保証。専門ショップ・時計一」
「お客様第一」という信念を持ち、弊社は商品の値段を安く提供することに成功したため、
皆様を楽しくお買い物いただけるよう、心を込めて最高なスーパーコピー品をご提供
海外スーパーコピーのスーパーコピー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー https://www.yamamo78.com/web/louis-b001.htm
2020/12/19(土) 10:39:19 | URL | スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
bjdjsxhu@gmail.com
良いお店です。梱包に感動しました。今まで、他の店で購入した事がありますが、こんなに、丁寧な梱包は初めて見た。商品が、崩れない、梱包。ありがとうございます。
【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪クロエ トートバッグ エクリプス 8AS527 ブロンズ レザー新品 Chloe
ロレックス偽物 https://www.jpbrandok.com/brand-20-fake-0-min-0-max0-attr0-4-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
2020/12/19(土) 10:39:50 | URL | ロレックス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
pcqfigaexiw@gmail.com
発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
ありがとうございました!
ルイヴィトン激安 https://www.jpbrandok.com/brand-3-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
2020/12/19(土) 10:41:53 | URL | ルイヴィトン激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
fpcypnfmviu@live.jp
この度は大変お世話になりました。
迅速かつスムーズにそして手書きのメッセージまで添えて頂き心のこもった対応で、とっても満足な買い物が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
スーパーコピー ゴローズ https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=3009.htm
2020/12/30(水) 05:45:29 | URL | スーパーコピー ゴローズ #EBUSheBA [ 編集 ]
kqoqtwpbhrn@yahoo.co.jp
コピー時計通販専門店
人気コピー時計通販専門店

◆在庫情報随時更新!
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。

豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
韓国 観光 スーパーコピー http://www.88kopi.com/menu/menu-p-1-pid-89.html
2020/12/30(水) 05:46:41 | URL | 韓国 観光 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
iwvvler@hotmail.com
丁寧な包装で届きました。プチプチで何重にもつつんであり、商品の箱も崩れることなく、また商品以外にも何か気づいたことがあれば問い合わせてほしいという手紙や今の時期だからこそのマスクだったりと、今までの楽天さんのショップの中で1番といっていいほど丁寧でした。ありがとうございました。
スーパーコピー 時計 デイトナ http://www.88kopi.com/menu/menu-p-1-pid-23.html
2020/12/30(水) 05:58:10 | URL | スーパーコピー 時計 デイトナ #EBUSheBA [ 編集 ]
eayxax@softbank.ne.jp
迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
割安で購入できて、本当に助かりました。
スーパーコピー 大丈夫 中国語 https://www.007kopi.com/product/9866.html
2020/12/30(水) 05:58:32 | URL | スーパーコピー 大丈夫 中国語 #EBUSheBA [ 編集 ]
vgpckp@ybb.ne.jp
最高級ブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
ブランドコピーの最高級品ブランドコピーを専門に取り扱うブランドコピー屋はこちらですよ。
確かな品質をもつブランドコピー新作満載!
ブランドコピーだどばれないブランドコピーを買えるのはここですよ!
ブランドコピー,ブランドコピー,ブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のブランドコピー通販専門店です。
当店はロレックス デイトナブランドコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
ブランドコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
更に2年無料保証です。
ルイヴィトン 財布 ブランドコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
ロレックス スーパーコピー 代金引換 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=4409
2020/12/30(水) 05:58:40 | URL | ロレックス スーパーコピー 代金引換 #EBUSheBA [ 編集 ]
goudpwyc@excite.co.jp
とても気に入りました!!
写真より実物の方が良いくらい傷も目立ちません。
購入して良かったです!
ありがとうございました!
カルティエ バロンブルー スーパーコピー https://www.ginzajp.com/productall-7791.html
2020/12/30(水) 06:00:09 | URL | カルティエ バロンブルー スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ocordiaxi@hotmail.co.jp
ルイヴィトン スーパーコピー
2020超人気 ルイヴィトン スーパーコピー代引き
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き激安市場!
当店は信頼できるルイヴィトン コピー代引きの激安通販店です。
2020 高品質ルイヴィトン バッグ コピー、ルイヴィトン 財布 コピー 代引きなどの商品が低価格でお客様に提供します。
100%実物写真ですし、品質が完璧です。
ルイヴィトン コピー,ヴィトン コピー,
ルイヴィトン コピー代引き,
ルイヴィトン スーパーコピー,
ルイヴィトン 財布 コピー,
スーパーコピー代引き
株式会社 ヴィトン コピー 専門店
スーパーコピー メンズ https://www.ginzajp.com/productall-5628.html
2020/12/30(水) 06:02:07 | URL | スーパーコピー メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
suheuid@excite.co.jp
ブランドコピーブランドN級品専門店
史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
スーパーコピー 1対1 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1145.html
2020/12/30(水) 06:03:09 | URL | スーパーコピー 1対1 #EBUSheBA [ 編集 ]
zlhcnxwjc@ocn.ne.jp
シュプリームブランドコピー 専門店
シュプリームブランドコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
スーパーコピー 大丈夫 youtube https://www.88kopi.com/product/product-8088.html
2020/12/30(水) 06:03:42 | URL | スーパーコピー 大丈夫 youtube #EBUSheBA [ 編集 ]
mplyhwruy@gmail.com
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋

弊社は販売ルイ・ヴィトン) バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
1.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

2.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

3.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
スーパーコピー 靴 メンズ https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=4563
2020/12/30(水) 06:03:46 | URL | スーパーコピー 靴 メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
wuqplcg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
tzbztekdi http://www.g4dx49837r0id75sr3fb3ebe9rc79i31s.org/
[url=http://www.g4dx49837r0id75sr3fb3ebe9rc79i31s.org/]utzbztekdi[/url]
<a href="http://www.g4dx49837r0id75sr3fb3ebe9rc79i31s.org/">atzbztekdi</a>
2021/03/18(木) 09:03:47 | URL | tzbztekdi #EBUSheBA [ 編集 ]
ssiisbme@ukhlm.ly
2021/03/26(金) 22:58:17 | URL | Black Cosmetic Jar Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.