FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
現実味帯びる韓国デフォルト危機!韓国紙「最悪の韓日関係、通貨スワップ再開など協力の余地ある」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ジワジワと現実味を帯びてきた韓国「デフォルト」の危機 -
現実味を帯びてきた韓国「デフォルト」の危機

↓ ↓ ↓

【中央日報】最悪の韓日関係、慰安婦・強制徴用...ビッグディールで突破を TPP、通貨スワップの再開など協力の余地はいくらでもある
【中央日報】最悪の韓日関係、慰安婦・強制徴用...ビッグディールで突破を TPP、通貨スワップの再開など協力の余地はいくらでもある
韓国紙の中央日報「最悪の韓日関係、通貨スワップの再開など、協力の余地はいくらでもある」



https://wjn.jp/article/detail/7908788/
ジワジワと現実味を帯びてきた韓国「デフォルト」の危機
掲載日時 2019年02月16日 06時00分

ジワジワと現実味を帯びてきた韓国「デフォルト」の危機
画像はイメージです

 世界的な自動車メーカーの「業績ショック」が相次いでいる。世界3位の自動車メーカー、米ゼネラル・モーターズ(GM)は、昨年の営業利益が118億ドルと前年に比べ7.8%減少したと2月6日に発表した。ダイムラーも昨年の純利益が前年比28%減の76億ユーロ(約9500億円)だったと同日に発表。トヨタも昨年10~12月の純利益が81%減だったと発表している。

 さて、韓国はというと『ルノーサムスン自動車』の株79.9%を保有するフランス・ルノーグループのロス・モザス製造総括副会長は最近、同社の役員・社員向けの動画メッセージで「ルノーサムスンの労組がストを続けるなら、今後の製造台数の割り当てについて議論するのは難しい」と警告した。韓国労組と言えば、マルクス・レーニン主義を掲げる泣く子も黙る強面組織だ。

 「昨年の韓国の自動車生産量は、インドに抜かれ6位に下がった15年以来、2年ぶりにメキシコにも抜かれ7位に転落しています。韓国GMの群山工場閉鎖が響いており、激しさを増す労使対立や高コスト・低効率の生産構造も韓国の生産競争力を下げる要因になっています。韓国の外貨準備高は、今の水準で十分とはいえず、韓国人にとって『外貨』といえば思い出すのが1997年の通貨危機でしょう。国際通貨基金(IMF)に救済金融を申し込まなければならなかったほどに追い詰められましたからね(国際経済アナリスト)

 今年に入ってから韓国メディアは、「通貨危機に備えるべきだ」とか「このままでは韓国経済が破綻してしまう」といった「危機説」を書くようになった。

 中でも『中央日報』(日本語版)には、韓国をデフォルト寸前のアルゼンチンになぞらえる論説が掲載されたのだが、アルゼンチンと韓国では決定的な違いがある。いやあったと過去形の方が適切だ。それはアルゼンチンの隣国は日本ではないということだ。

 1997年の通貨危機の際、実際に助けたのは日本なのだが、韓国はいつものことながら、これを曲解し逆恨みしているのである。

 「韓国は昨年9月末までの国債償還に必要なドルが不足する事態ですが、IMFはもう韓国にはドルを貸しません。日本は13年に日韓通貨スワップ協定満期終了ですから韓国が頼るのは中国ですが、中国も米中貿易摩擦で韓国に構っている暇はありません」(国際ジャーナリスト)

 日本は「大変だね」と傍観するくらいでいい。


ジワジワと現実味を帯びてきた韓国「デフォルト」の危機
■動画
【韓国経済】ジワジワと現実味を帯びてきた韓国デフォルトの危機に全韓国国民ガクブル(笑)【アリスチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=qLOZ70l8M8I






>「…韓国の外貨準備高は、今の水準で十分とはいえず、韓国人にとって『外貨』といえば思い出すのが1997年の通貨危機でしょう。国際通貨基金(IMF)に救済金融を申し込まなければならなかったほどに追い詰められましたからね」(国際経済アナリスト)
> 今年に入ってから韓国メディアは、「通貨危機に備えるべきだ」とか「このままでは韓国経済が破綻してしまう」といった「危機説」を書くようになった。




韓国の外貨準備高は名目上では史上最高水準に増大している。

しかし、実際には韓国の外貨準備高の殆どが自由に使えない嘘っぱちの金額であり、韓国が通貨危機寸前となっていることは、2月4日付当ブログ記事で詳しく説明したばかりだ。

簡単に言えば、韓国は他国から短期の借り入れて保有している外貨なども「外貨準備高」(外国為替保有額)に加算しているため、イザという時には全く役に立たない!






>1997年の通貨危機の際、実際に助けたのは日本なのだが、韓国はいつものことながら、これを曲解し逆恨みしているのである。


上記のとおり1997年の韓国の通貨危機の際に韓国を助けたのは日本だったが、助けられた後になって韓国は「日本は通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」と嘘を吐いたり「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と恩を仇で返す悪態を放ったりした!


▼1997年の通貨危機【破綻危機に瀕した韓国を日本が救済】→韓国「日本は助けなかった」!「日本は迷惑だった」

1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻の危機に瀕した。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。

ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。


事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。
しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」というウソ記事を書いた。
さらに、2017年1月12日、「中央日報」は「日本は通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。」 「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」 などと嘘出鱈目を列挙し、韓国人が人間でないことを露呈した。
詳細記事






>「韓国は昨年9月末までの国債償還に必要なドルが不足する事態ですが、IMFはもう韓国にはドルを貸しません。日本は13年に日韓通貨スワップ協定満期終了ですから韓国が頼るのは中国ですが、中国も米中貿易摩擦で韓国に構っている暇はありません」(国際ジャーナリスト)
> 日本は「大変だね」と傍観するくらいでいい。



残念ながら、日本政府は、自称「徴用工」(偽物)問題で無法判決を下されても、自衛隊の哨戒機が韓国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されても、韓国の国会議長から「日王は戦争犯罪の主犯の息子…本当に申し訳なかったと一言いえ…」などと侮辱されても、未だに何の対抗措置も講じていない!

日本国民はそんな日本政府に対して苛立ったりガッカリしたりしているが、せめて今度こそ絶対にデフォルトしそうな韓国を助けるな!




ところが、韓国は、やはり今度も、日本に助けてもらう気満々だ!

2月15日、韓国紙の中央日報は、「最悪の韓日関係、通貨スワップの再開など、協力の余地はいくらでもある。」 などと理解不可能・意味不明な記事を書いた!


https://japanese.joins.com/article/254/250254.html
【韓半島ウォッチ】最悪の韓日関係、慰安婦・強制徴用ビッグディールで突破を(2)
2019年02月15日08時07分、中央日報日本語版

このような基調の上に、両国にとって最大の懸案である日本軍慰安婦と強制徴用問題の一括妥結(ビッグディール)を試みる必要がある。2015年日本軍慰安婦の韓日合意は破棄・再交渉しないことにしたので、和解・癒やし財団の解散で残った57億ウォン(約5億5900万円)の使用用途と韓日合意の補完事項を日本と協議して解決しなければならない。

強制徴用問題は韓国政府と請求権資金を使用した韓国企業、該当日本企業3社の拠出基金で補償する方案が、類似の中国・ドイツの先例はもちろん、既存の行政府の立場と大法院(最高裁)判決を充足するという長所がある。基金運用は和解・癒やし財団の残余額も一緒に管理するように新たな財団を作ったり、ポスコが60億ウォンを拠出した既存の「日帝強制動員被害者支援財団」を活用することができるはずだ。そしてユダヤ人迫害の歴史を記録したイスラエルのヤド・ヴァシェムのように、不幸だった韓国の歴史を記録・保存・教育するセンターを設立するのも、未来のために被害者意識を越える歴史克服の道になりえるだろう。

同時に両国の現在・未来のための協力も追求しなければならない。両国の国民感情を癒やし、未来世代の友情と信頼のための交流協力を制度化して拡充しなければならない。シャトル首脳外交を含めて多様な次元の部署間定例交流を政治状況に束縛されることなく実行しなければならない。

経済分野でも両国の経済信頼を担保する韓日自由貿易協定(FTA)の締結、韓国の包括的・漸進的なCPTPP(環太平洋パートナーシップに関する包括的および先進的な協定)加入に対する日本の支援、中断された通貨スワップの再開、第三国市場でのインフラ・プラント・資源協力、4次産業での協力、少子高齢化への対処など、協力の余地はいくらでもある。

同時に、北核解決や北朝鮮改革・開放の誘導、健全で安定した東アジア秩序の構築、米国の持続的関与の確保、自由主義に基づく国際秩序の維持など、転換期的状況に対応するための戦略的疎通や協力を図っていくべきだ。今年はシャトル外交が復活して、昨年の「金大中(キム・デジュン)-小渕による韓日パートナーシップ宣言20周年」を契機にできなかった新たな未来ビジョンづくりがぜひ実現するよう期待する。相互損失のゼロサムゲームから抜け出し、相互利益をもたらすWin-Win(ウィン・ウィン)ゲームへの転換を急がなければならない。



>経済分野でも両国の経済信頼を担保する韓日自由貿易協定(FTA)の締結、韓国の包括的・漸進的なCPTPP(環太平洋パートナーシップに関する包括的および先進的な協定)加入に対する日本の支援、中断された通貨スワップの再開、第三国市場でのインフラ・プラント・資源協力、4次産業での協力、少子高齢化への対処など、協力の余地はいくらでもある。


韓国政府(大統領)も、韓国最高裁も、韓国軍も、韓国国会議長も、寄って集って散々【反日侮日テロ】をやっておきながら、韓国の大手新聞社はいけしゃあしゃあと「最悪の韓日関係、経済分野でも、韓国のCPTPP加入に対する日本の支援、通貨スワップの再開など、協力の余地はいくらでもある。」 という記事を書くのだから、韓国との付き合いを継続することなど絶対に無理だ!

日韓断交こそが対韓国外交政策の最善策なのだ!


●関連記事
韓国、輸出急減で通貨危機の足音!日米に見放されたらジ・エンド?韓国紙「通貨スワップ再開は必須」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7380.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



2月17日(日)、【さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都】が行われた。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1467
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
■ニコニコ動画
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34570213


平成最後の日韓断交デモ!

24時間365日昼夜を問わず、反日に固執し、火病を繰り返す韓国。

平成31年、ついに韓国が「共通の価値観」の文言を削除した。

北朝鮮に媚び、日本に嫌がらせ行為を続ける文在寅政権は言うに事を欠かず、前政権の朴槿恵前大統領『千年反日、日韓合意』

さらに一つ前の李明博元大統領『竹島上陸、天皇陛下への土下座謝罪要求』

大統領が誰であろうと、政権が変わろうと、日本と韓国は「共通の価値観」を有していない!

次なる時代を前に、韓国と断固決別しましょう!!
日韓断交!韓国粉砕!

※帝都 桜井誠氏より挨拶文を預かりました!

【日時】
平成31年2月17日(日)15時集合 15時半出発

【集合場所】
常磐公園(東京都中央区)



20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(平成31年2月17日)

20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
日本国民党は、韓国を敵国と認定し、日韓断交を公約に掲げている!(関連記事

20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
東京駅八重洲口

20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(平成31年2月17日、銀座)


20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
日本国民が「竹島返せ」!「日韓断交」!と訴えると、「レイシスト」などと的外れな罵倒をして中指立てるパヨクや在日朝鮮人ども

20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都

20190217さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
「竹島返せ」!「日韓断交」!と訴える日本国民に対して、中指を立てる頭がおかしい馬鹿白人(その横には神奈川新聞の石橋学




さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都2019.2.17デモ前
■動画
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都2019/2/17デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=SY82vHM3tgk


さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(1)2019.2.17
■動画
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(1)2019/2/17
https://www.youtube.com/watch?v=II-UIJB1v9Y


さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(2)2019.2.17
■動画
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都(2)2019/2/17
https://www.youtube.com/watch?v=NxFGdl1rgi4




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「絶対に韓国を助けるな!日韓断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国デフォルト?
助けようが助けまいが、日本もじゅうぶんおかしいよ。
事実上、日本もデフォルトしてるんじゃ?
殆ど乗っ取られてるじゃん。今じゃ特亜だけでなくw
2019/02/18(月) 03:43:49 | URL | 絶滅危惧種 #xBaZ7wGc [ 編集 ]
サムソンはじめとする韓国企業の資産を全額差し押さえてもらいたい。
経済制裁で倒産ラッシュに追い込んだ後、民族浄化に踏み切りたい。
2019/02/18(月) 03:45:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民移民党や国賊経団連会長日立中西や売国官僚はバカサヨだった!
アイヌも琉球も皆、縄文人です。
縄文人がその土地に合った風土を築いた。
それがアイヌ人となったのです。
元は同じ縄文人なのです。
その縄文人に差別利権を創造する為に、アイヌや琉球を焚き付けたのです。
アイヌは差別されている。
だから、政府に差別を無くすよう申し立てを行おうとね。
差別は、都合のいい言葉です。
差別してなくても、相手が差別されていると主張すると、第三者には、差別してきたように受け取られてしまう。
差別されていないのに、差別されているとは言わない筈だとね。
これは、日本のヘイトスピーチと同じ。
相手がヘイトだと主張するとヘイトになる。
相手が差別だと主張すると差別した事になる。
だから、バカサヨ左翼は差別だのヘイトだの、実を問えない、相手の主観でしか想像出来ない事を悪用して、金、つまり利権を得てきたのです。
差別されてなくても、差別されたと主張すれば、お金が貰えるのです。
それを悪用する事を思い付いたのがバカサヨ左翼です。
革命は、不満が無いと実現出来ない。
民衆が、現状に満足していては、革命は実現出来ないのです。
ですからバカサヨ左翼(官僚)は、国民を不満にさせる政策を実施するのです。
政府に嫌悪感を植え付ける為に。
バカサヨ左翼が官僚となり、国民の生活を悪化させる政策(消費増税)を実施させているのです。
国民を貧困化させて、政府に対する嫌悪感を植え付けているのです。
元々が、民衆に不満を覚えさせて、革命を起こそうとした。
それが、利権に繋がった。
活動資金を得る方法を知ったのです。
バカサヨ左翼は、差別や人権やヘイトを口にするてお金が貰えるんだとね。
で、バカサヨ左翼はNGOやNPOを立ち上げたのです。
活動資金を得る為に。
バカサヨ片方(官僚)では、民衆を貧困させて、もう片方でそれを支える団体を設立して、利権を得てきたのです。
それが、バカサヨ左翼のやり方です。
2019/02/18(月) 07:21:39 | URL | あつし #- [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

>1997年の通貨危機の際、実際に助けたのは日本なのだが、韓国はいつものことながら、これを曲解し逆恨みしているのである。

この事実を忘れてはなりません。

>日本国民はそんな日本政府に対して苛立ったりガッカリしたりしているが、せめて今度こそ絶対にデフォルトしそうな韓国を助けるな!


それどころか、対南鮮制裁を断行すべきです。

>日韓断交こそが対韓国外交政策の最善策なのだ!

その通り! 

>「絶対に韓国を助けるな!日韓断交しろ!」

Wクリック!!
2019/02/18(月) 07:52:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日韓断交が日本を救う
日韓断交し、北朝鮮が韓国を支配する。
そしたら、やっとやっと日本人は危機意識を持つ。
愛国心が生まれ核武装する。米軍に頼らず、日本は日本人が守る。
愛国心があれば人口減少を食い止め、日本人の人口が増えてくる。
日韓断交が日本を救う。
2019/02/18(月) 08:26:48 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ちょっとセリフが足りないですね
===
 日本は「大変だね」と傍観するくらいでいい。
===
「でも楽しませていただいています」とか「南朝鮮の不幸は日本にとって蜜の味」など追加したらよろしいかも。
2019/02/18(月) 08:53:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
せっかく日本国民党の宣伝カーが来たのだから
それで沿道の臭くて汚いチンピラパヨクを轢き殺して差し上げれば良かったのに。もちろん
一部の白人と石橋学も。宣伝カーも、パヨクを
始末した後は汚れを洗い落として消毒すれば、
また普段通りに使える事だしw
2019/02/18(月) 09:01:22 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
韓国には全く関わらなくていいです
韓国の事なんてどうでもいいし
日本に関係ありません
2019/02/18(月) 10:23:35 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
アイヌ新法の件
取り上げて頂きありがとうございます!
『在日コリアン利権』『同和・部落利権』と共に、潰して行く必要性が高い事案です

私の私見については、下記【URL】から私のプログへリンクして、当該記事をご参照下さい

さて、当記事を拝見して個人的に気になった点は『『ルノーサムスン自動車』の株79.9%を保有するフランス・ルノーグループ』ですね
つまり、事実上株の過半数以上をフランス政府が所有する「RENAULT」が、サムスン自動車の筆頭株主であり、よりにもよって「日産自動車」の筆頭株主でもあると言う事
つまり、『サムスンやルノー本体の業績悪化を、日産自動車が支えている』と言う事実ですね
そりゃあ、世耕弘成経産大臣が、非公式とは言え、日産自動車とルノーの関係性の改善を図る為、『カルロス・ゴーンの不正摘発を支持した(指示ではない)』のは理解できます
ルノーと日産自動車の関係が解消されれば、サムスン自動車との関係も切れますので(笑)
日産自動車の、韓国への技術流出も止まるかと?(恐らくは電気自動車関係)

さて、日本政府が『経済制裁しない(若しくは出来無い)』なら、日本国民が不買運動を展開するしか有りません
何せ、今居る在日コリアンを追い出す事は、市民運動では不可能ですから(泣)
日本政府に『在日コリアンの帰国援助』を訴える事は重要ですけどね?

まずは『ソフトバンクの利用解消(Huaweiの基地局利用・メインサーバーが韓国に存在)』『ロッテの不買(ロッテは韓国企業)』『サムスン Galaxyの使用解消と不買』『イオン系列の韓国製製品の不買(特にマックスバリュー製品や野菜・魚介類に多い)』とかですかね?

ロッテリア→マクドナルドかモスバーガー

イオン→ヨークベニマルや地元スーパー

ソフトバンク→auかドコモ(ドコモはHuawei基地局問題有り)

Galaxy→SONYエクスペリアかiPhone

まぁ、代替えなどどうにでも成るものばかりです(支那製品も同様)

政府がやらないなら、国民で出来る不買運動を!!
韓国製品や支那製品の需要がゼロになれば、ロックイン構造からの脱却も容易に成りやすくなります!!
日本企業も『売れない物は買わない(仕入れ無い)』のですからね(笑)
その証拠が、『何度も日本に来ては、売れないので撤退するHYUNDAI』ですよね?(笑)

※【日韓断交は国民から】!!
2019/02/18(月) 10:25:03 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
残念ながら韓国だけじゃなく日本も沈没しかけてる
もう日本だけ一昔前の東南アジア並みに遅れをとってきてる。先進国においてかれてる日本スゴイ!は幻想。すごかったのは昔の話。ほんとはみんなも感じてるでしょ?日本がどんどん貧しくなり落ちぶれてるのが。街の日本人みんな疲れたダルそうな顔してて、余裕がなくてピリピリしてる。働きすぎ仕事キツイ、サービス残業当たり前、でも大して稼げない。金はなく深刻な少子化は続くし子連れや妊婦、ベビーカーの赤ちゃんに冷たい態度や嫌がらせする人も目立ちおまけにワンオペ家事育児。若い女性達は子育てし難いこんな国で出産したがらない。年金ももらえない老後も不安、だけど政治に無関心でお上の決めたことに絶対従い続ける。ガス抜きで愛国系の番組や本で嫌韓批判してても虚しいしクソ寒いだけだ。このままだとGDPも見下してる韓国に抜かれる可能性も十分あるんじゃないか?中国の時みたいに。まず隣国より自分の国を心配するべき。私の周りも脱日して海外移住した人もいる。韓国なんかどうでもいい。自分たちの代わりに韓国が批判されて国民の不満をガス抜きしてる様はまさに日本政府の思う壺。泳がされないこと
2019/02/18(月) 10:50:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓酷デフォルト
来ましたか。
滅亡の仕方が、末期的で絶望ですね。
次の展開を観察してみたいと思います。
次は、自立してください。
無理してオリンピックに参加しなくても良いです。
日本に経費負担は、いやですから。
2019/02/18(月) 12:32:43 | URL | katachi #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/18(月) 13:30:03 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #YWlCmaHs [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒーさんが、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/18(月) 13:31:26 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #YWlCmaHs [ 編集 ]
【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル
コーヒーさんが判り易くまとめてくださっているように、
産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBSと同類、同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、

月刊誌の『雑誌 正論』は、
橋下 徹を常に絶賛応援する文章を掲載したり、
学生時代から不勉強バカ反原発の馬鹿さ加減については、いつもコーヒーさん記事にされている通り)の反原発運動を20年以上も続けている
竹田恒泰長期連載させたりするなど、

産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、応援しているアホ人物らも、すべて逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

などで、いつも明確に証明されている通りです。


2019/02/18(月) 13:32:55 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #YWlCmaHs [ 編集 ]
それにしてもしばき隊の連中や中指立ててる馬鹿外人も含めてマナー悪いですね
こんな連中が正義を語るなんて
正義を語る前に人間としてのマナーを身に着けて欲しいですしばき隊には。馬鹿外国人も含めて
2019/02/18(月) 13:34:46 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」
>(雑誌CM NOW VOL. 151」 p.29)

いつも出典も含めて情報が正確なコーヒーさんが間違うはずがないと思ったら、
やはり、このバカ雑誌CM NOW】自体が、アホ丸出し鬼畜米英憧れで、
VOL. 】などと無知識な間違えた鬼畜英米語を何も知らずに使って、糞雑誌を出し続けているのですね。

【 VOL.( Vol. Volume )】:

https://ejje.weblio.jp/content/volume

volume とは:
主な意味 (特に、分厚い)、(全集セットの書物の)、(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号、体積、量、かさ、容積、容量、(人・テレビ・ラジオの)音量

ですから、この糞雑誌のように、毎月または隔月で出しているものは、
【 VOL.( Vol. Volume )】ではありません。

日本語の【 】(上記の「(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号」ではない)くらいが適当な表現です。

したがて、日本語の【 】を英語で敢えて言うなら、

https://ejje.weblio.jp/content/%E5%8F%B7

号(ごう)の英語  主な英訳
issue; number
といったところです。

この雑誌の元リンク: http://www.genkosha.co.jp/cm/information/966.html

この糞雑誌を出している糞会社: http://www.genkosha.co.jp/company/

会社概要

会社名  株式会社 玄光社

所在地  〒102-8716 東京都千代田区飯田橋4-1-5

TEL 03-3263-3511総務部) 03-3263-3515営業部)

FAX 03-3263-3830総務部) 03-3263-3045営業部)

E-mail: gks@genkosha.co.jp

創業  1931年(昭和6年)9月11日

営業時間  月曜日~金曜日 9:30~17:30 祝・祭日および年末年始はお休み

関連会社  株式会社 サロン・エージェンシー専属広告代理店

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-5 玄光社ビル

TEL: 03-3264-8477(代表)

FAX: 03-3264-8495

E-mail: salon_ag@genkosha.co.jp

アクセスマップ

JR「飯田橋東口から徒歩5分 東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線「飯田橋」A4出口から徒歩4分

http://www.genkosha.co.jp/company/

国賊売国奴糞バカ女武井咲は、
コーヒーさんも記述していらっしゃる通り、
バカドラマ反日会社CMに出まくっていますが、
やはり、売国放送局 NHKの『土曜時代劇 忠臣蔵の恋 四十八人目の忠臣』にも主演しています。

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chu-koi/

コーヒーさんも、こんなドラマまではご覧になったり、
録画映像の撮影などはされていなかったかもしれませんが、
たまたま見て気づいたシーンだけで、こともあろうに、武士役の『エロ男優』と肌着の交換をして、のように、臭いを嗅ぎ合うという、売国放送局 NHK 始まって以来の破廉恥シーンで、その『エロ男優』に渡す下着肌襦袢まで脱ぎ捨て、裸の背中などを見せるという『半端なエロシーン』まで演じました。

国民からの受信料収入で、職員の平均年収日本人の平均年収数倍にも及んでいる約1,800万円という、あまりにも非常識悪質極まりない高額詐欺師集団売国放送局 NHKカスどもも、こいつらバカ男優バカ女優武井咲も、到底、人間ではありませんね。

全員、言葉も常識(良識)も約束事も、人間としての最低限の恩義や尊厳も通じない、理解できない朝鮮人でしょう。


2019/02/18(月) 13:37:44 | URL | 反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン #YWlCmaHs [ 編集 ]
 韓国は本当に困ったときに、日本に甘い言葉ですり寄ってくるのは目に見えているから、今度こそ、我が国は甘い顔を見せずにきっぱりと拒絶してほしい。

 仏の顔も三度というが、我が日本は仏の顔を、3回どころか30回も300回も続けてきて、まだその深刻さを理解できない間抜けなところに御気づこうよ!
2019/02/18(月) 14:11:11 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ヨーロッパ驚愕ニュース
国会「学校で親を父、母と呼ぶのはLGBTへの差別。親1号、親2号と呼んだほうがいい」⇒ 法案通過wwwwww LGBTのおかげでもう
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54900029.html
2019/02/18(月) 14:45:31 | URL | レリック #- [ 編集 ]
日韓断交などと言うのは気持ちはわかるけど
現実的には「付き合いは10分の1に」
くらいが普通に常識的

また「安部を守る。安部は批判しない」が
徹底的に貫徹されているのが、
こちらの数人チームのブログにしても、
デモをする人たちにしても

徹底的に貫徹されているところが味わい深い
そう感じていますよ
2019/02/18(月) 15:31:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国を甘やかした日本もアホ
いつまでアホを続けるつもりなのか。
2019/02/18(月) 17:34:20 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
ヘル朝鮮

今後3年のバ韓国経済の低迷は確定です。

その後の長期見通しも楽観するには程遠く、
しかもバ韓国では、65歳からの基礎年金が最大で20万ウォン(=2万円もない)とか、、、、これで最大w
悪いけど、こんなんじゃー、普通の生活はとても無理なんで、
もう山奥や無人島とかで100年前の生活に戻った方がいいんじゃない?

>2019/02/18(月) 15:31:57 | URL | ・・・


オザー犬

(笑)

2019/02/18(月) 18:44:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
子供服やオモチャからも発がん性物質
【動画ニュース】中国製マスクから基準を上回る発がん性物質「でもどうしようもない」
https://www.ntdtv.jp/2019/02/39788/
中国の環境保護活動家 侯さん
「病気になるのを待つだけ、死ぬのを待つだけ。どうしようもない。多くの製品に発がん性があることなど、とっくに知っている。でもなすすべがない。発がん性のあるマスクでも着ける。着けずに外に出たらひどいスモッグが待っている。いったいどうしろと?こうした状況こそ『絶望』と言うのだ」

米シカゴ大学エネルギー政策研究所が1月10日に発表した研究報告には、スモッグによって中国人の平均寿命が3年短くなっていると記されています。また香港中文大学が昨年10月に『環境科学速報』で発表した論文にも、大気汚染によって中国では毎年平均110万人が命を落としていると記されています。


その他に、全国各地のガン村や劣悪な売血政策が原因のエイズ村など、、、、
中国共産党は、国民の生命や財産の保障を放置し、中国人を苦しめる邪悪な存在です。
2019/02/18(月) 18:46:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国国会議長「日本は盗っ人たけだけしい」 謝罪要求に反発
https://mainichi.jp/articles/20190218/k00/00m/030/112000c
2019/02/18(月) 20:18:02 | URL | なにいうかこいつ!! #- [ 編集 ]
”逆転のシナリオ”は徴用工への逆提訴?韓国側、差し押さえた新日鉄住金株の現金化を宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00010007-abema-kr
2019/02/18(月) 20:21:57 | URL | ばかが!! #- [ 編集 ]
NHK内部で “反権力部署”が “解体処分”を受けた模様!!!Love and courage You TuberAcademy
https://www.youtube.com/watch?v=FvdlJOeMYrQ
2019/02/18(月) 20:35:34 | URL | Yuta #- [ 編集 ]
そうですねー。韓国をデフォルトさせるのは非常に容易いんですね。
韓国の腐れ具合を見ただけでも再生は不可能でしょうし、韓国保守政権が誕生しようが、反日の姿勢や北にすり寄る姿勢の変更は有り得ませんから、ここらでズッバと心を決めて引導を渡してヤルのも手でですね。
ハッキリ言って韓国を防波堤的に捉えて維持するのには面倒な国過ぎますしコストとリスクが高すぎて、我が国に有形、無形の負担が掛かり過ぎ邪魔なだけの国に成り果ててますからね。
それらを鑑みて韓国と分かれようと思えば国内に絞って見ても、ヤるべき課題が一挙に噴出しますね。
国内に住むアレ等の存在に加えビザの復活も含め厳しい入国基準も必要に成るでしょう。
それ以上に半島からの如何なる避難民も受け入れないとする強い態度と国際社会の理解と協力も必要に成るでしょう。
国内に巣くうパヨクの存在や反日官僚の存在も邪魔に成るでしょうから、裏技的な大掃除が求められるでしょうね。
対外的な日本人の生命と財産と云う観念から捉えれば韓国在住の日本人の引き上げや日本企業の撤退は早急に取り組むべき案件ですね。
朝鮮半島に残りたい日本人も捨て去る覚悟も必要に成るでしょう。
残るのは自分の意志で自己責任、後は一切我が国は関知しないとする非情な態度も必要に成ると思われます。
これが現実ですね。
経済的な崩壊も北との統一も現実的と考えて行動すべき時がきたと見て真面目に取り組むべきですね。
日韓断絶は事実上の日韓間で結ばれた各種条約の日本からの破棄を指しての事でしょうから、北朝鮮に取っても美味しい選択に成ってるかもしれませんよ。お代わりにお墨付きを上げるような物ですから。

それと防衛力の強化拡大と憲法等の法整備も急務に成ります。
当然ですよね、如何なる形に成るかは分かりませんが、対馬海峡が最前線に成る訳ですから。
2019/02/18(月) 20:44:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
泥棒民族は敵です。
韓国朝鮮人は、自分を過大評価しかしない。
彼らは、現実の問題を解決するハートもおつむもない。

彼らは虚栄心だけは超人的だ。
だから、モノをお願いするという心性がない。
偉そうな物乞いをさせたら彼らは世界一だ。

他人のポケットに手をつっこむ厚かましい乞食だ。
困窮すると傲慢な乞食がチンピラ強盗に変貌する。

厚かましい乞食が強盗に豹変する前に、特定の乞食を寄せ付けないことが重要だ。
2019/02/18(月) 22:09:01 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔韓国「信頼できぬ」77% 虚言、逆ギレ…この2カ月で対韓不信が拡大 〕

産経新聞社とFNNの合同世論調査で、韓国は「信頼できない」との回答が77.2%に達し、韓国への不信感が膨らんでいる実態が浮かび上がった。レーダー照射問題や文喜相国会議長の発言もさることながら、関係改善より悪化を望んでいるかのような韓国・文在寅政権の態度も大きく影響しているとみられる。

「日本は盗人ではないことは誰でも承知している。その程度のことをこちらが真っ赤になって反論する必要はない。無視…」自民党の二階俊博幹事長は18日の記者会見で、文議長の「盗っ人たけだけしい」発言を一蹴した。

2019.2.18
https://special.sankei.com/f/politics/article/20190218/0001.html

〔日本人の77%「韓国は信用できない」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48839389.html
ーーーーー
ようやく政治や外交への興味が薄い人の多い日本国民にも、
「韓国の悪質さ」ってやつが一般認知されるようになりましたね。結構結構。
2019/02/18(月) 22:28:30 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ヘル朝鮮
トランプ大統領「バ韓国の大統領がムン大統領で、バ韓国の国民はホント幸せですネ」


国の経済が大不調でも、なんやかんやで今も生存できてるし、、、、
…とは言っても、人工的に朝鮮人の寿命が延ばされてるだけなんですけどネ。
2019/02/18(月) 22:29:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
1%の超富裕層はドアホ揃い
1%の超富裕層が全てを独占したNWO世界を作ることに協力する連中は本当にバカ。脳みそが決定的に足りない。
そういう連中は、遺伝子と魂に何の関連性もないことが分かっていない。
一卵性双生児を見てみろ。遺伝子が同じでも、それぞれの自我は別々。行動は似ていても、魂は別なんだ。
つまり、自分のクローンを作っても、自分の魂は再現できないということ。
魂は遺伝子と無関係に輪廻している。
つまりこれは、一族を残して自分の遺伝子を拡大しようとする事に、魂レベルでは何の意味も無いことを示している。
それなのに、1%の超富裕層の連中は、自分のファミリーだけが得をするような構造を作ろうとしている。
そして自分の子孫だけが永遠に支配構造を握れるようにしようとしている。
だけど、そんなことをして、自分の魂は死んだ後どうなると思っているんだ?
魂は、遺伝子と関係無しに輪廻する。
つまり、1%の超富裕層が全てを独占するNWO世界を作ったとして、自分が死んだ後、1%の超富裕層のファミリーの一人として自分の一族にまた輪廻する確率は限りなく低いということ。
即ち1%の超富裕層が全てを独占するNWO世界を作っても、それを作った超富裕層自身の魂は、自分が死んだ後、自分が作った構造の一番下の奴隷に生まれる確率の方が遥かに高いということになるんだよ。
ようするに因果応報だ。
だから死んだ後、奴隷に生まれたくなければ、今のうちに努力して、奴隷の全く居ない世界を作っておくしかないのだ。
そんな単純な事が、どうして誰にも分からないのか?
本当にバカとしか言えないね。
呆れてものも言えない。
2019/02/18(月) 23:19:06 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
2019/02/18(月) 23:33:12 | URL | GH #- [ 編集 ]
動画ありがとうございます。
日韓断交がなんで差別なのでしょうか???
反日の石橋は、断交を望んでいないのでしょうか???
外国人労働者受け入れで、こんな人たちが大量に入ってきたらと思うとぞっとします。
(中指立てているのは白人ではありません。)



2019/02/18(月) 23:43:41 | URL | 賛成 #- [ 編集 ]
韓国より日本の頽廃が問題だ ! / 誇りを失った国民
現在の日本人がなぜ腑抜けになったのかと言えば、命に代えても名誉を守るという気概を失ったからだ。
昔の日本人は生き恥を晒すことを恐れ、死よりも嫌っていた。
ところが、戦後教育を受けた日本人は、誇りよりも金銭を大切にする。
いくら妄言を吐く韓国でも、「お客様」となれば日本の商人は土下座も厭わない。
しかも、人権重視を刷り込まれているから、日本の国益は二の次三の次となり、気がつけば何処かに消えていたりする。
こんな状況でいいと思っているのか。尊皇精神なんて風前の灯火だ。
いつまでも米国の尻にばかりしがみ付いているんじゃない!
日本国民に、自分の意思は無いのか!
2019/02/19(火) 07:15:26 | URL | バルタザール #- [ 編集 ]
自民党二階の姿勢とかが問題なのだ
これで日本が助けるようなことがあれば、
たとえ米国からせっつかれて韓国を助けることがあるようであれば。

日本はおお間抜けのおおバカでしかない。

それをするんじゃないかと思えてしまうところが日本の政治を信じられない一面だ。

いつまでも
「遺憾」だと言ってばかりでは
駄目なのが分からないのか?

韓国議長発言が
韓国そのものなのだ。

バカ丸出しの二階が無視しろとか
ふざけた事をぬかしている。
2019/02/19(火) 07:41:25 | URL | A #- [ 編集 ]
☆ 1936年3月、張学良は中共の李克農と極秘に延安市洛川で会談し、連携強化で同意した。
❒ 中共壮大の謎:第七章 絶境逢生 ❒5/14


▽ さて、張学良は1936年2月、東北軍第六十七軍の軍長、王以哲に中共特務機関のボス、李克農との話し合いを命令し、局地的相互不可侵の協定を結ばせた。

 3月1日、中国人民抗日先鋒隊総司令の彭徳懐、総政治委員の毛沢東は、ソビエト共和国政府が軍隊を東に派遣して黄河を渡り、独自に「抗日」を実行すると宣布した。賢明な人は、中共が別の目的を持っていることを、一目で見抜いただろう。というのも、本当に抗日のためならば、国民政府の指揮下に入れば良いのだから。軍事の指揮を執る者が、複数いていい訳がない。共産軍は当然国民政府軍に阻止され、全面抗日戦争の準備を邪魔しただけで終った。

 しかし、毛沢東と朱徳は4月5日、抗日が妨害されたという宣言を発表した。5月5日には、「停戦議和一致抗日の通電」を発表し、抗日先鋒隊は黄河西岸にひき返すと宣言した。また、「一カ月以内に、抗日紅軍を攻撃している全ての部隊と、和平停戦を実行したい」とも述べた。
 これら山西進出の軍事行動やこれに関する一連の宣伝は、中共が民族の存亡を顧みず、政権の奪取のみを目論んでいたことの証明である。中共はまさに、抗日の心腹の大患であった。

 3月4日、張聞天、毛沢東、彭徳懐らが、博古、周恩来に送った電報中にも、東北軍と接触している事実が出て来る。:

「彭徳懐はすでに王以哲に電報を打ち、高福源(東北軍幹部。中共秘密党員)らが来て、山西・河北・山東地区に対する活動のあり方を協議することを許可している。」(《第二次国共合作的形成》第89頁)

 この月、張学良は李克農と極秘に洛川(陝西省延安市)で会談し、連携をさらに強化することで同意した。

 翌4月中共指導部で、特に礼儀正しく振る舞いが優雅である周恩来は、延安で張学良と面会した。中国共産党歴史資料叢書『第二次国共合作的形成』によれば、この会談は4月8日に行われ、中共は以下の五条件を提出した。:

1. 一切の内戦を停止し、全国の軍隊は紅白の分け隔てなく、一致して抗日救国に当たるという問題。
2.全紅軍は河北に集結し、まず日帝の前進をくい止める問題。
3.国防政府と抗日連軍組織の為の、具体的手はずと政治綱領の問題。
4.ソ連との連合と、代表をモスクワに送る問題。
5.相互不可侵条約の制定と、経済通商の初歩的協定の問題。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版 2002
2019/02/19(火) 18:54:16 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.