FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
愛知県知事の大村秀章
「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」
「私は全体の安全、安心、円滑な管理運営についてやっていく。芸術作品の中身については、芸術監督とキュレーターでやっていく。それが役割分担だ」
「6月半ばに内容を聞いた時に私は『本当にやるのか?この点についてはやめてもらえんか?』と津田監督に強い要望・希望を申し上げた!しかし、それが一線を超えると憲法21条の話になってしまう!だから『写真撮っちゃ駄目』とするべきだった」

(令和元年8月13日 定例知事記者会見)


大村秀章は、8月12日までに、8月2日以降のツイートを全て削除!
20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」8月2日以降のツイートも全て削除!

大村秀章は、都合の悪いツイートをすべて削除し、全責任を津田大介に押し付け、完全逃亡へ!

まさに、大村秀章は、人間のクズ!





20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」8月2日以降のツイートも全て削除!
■動画
令和元年8月13日 定例知事記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=VADLhRbNdXc

20:35~
(企画展の実行委員会が、大村知事宛に、書面で展示再開に向けた協議を申し入れたことについて)
大村秀章知事「津田監督が芸術監督ですから、芸術監督の企画展ですから、芸術の中身等々については、芸術監督が、全、全、全、全責任を持ってやっておられる。我々の実行委員会の事務局を含めて、よく協議していく」

記者「津田監督が全責任を持ってイベントを開いてるということですが、大村知事としてはどういうふうに関与していくと考えているんでしょうか?」

21:30~
大村秀章「私は、トリエンナーレ実行委員会という全体の中で円滑な運営、全体の管理運営、予算面での対応等々、全体を円滑に進めていくということです。その中で芸術監督というのは作品の中身、芸術の中身等々についてはお任せをする!基本的には芸術監督の責任で仕切ってもらう!という立てつけになっている!ですから、私は全体の安全、安心、全体の円滑な管理運営についてしっかりやっていく。芸術作品の中身等々については、まずは芸術監督が一義的に、芸術監督とキュレーター、学芸員で練り上げてやっていく。我々県のサイドとしては全体の安全安心な運営の中で役割を果たしてという役割分担だと思う!

22:55~
大村秀章「そういう枠組みをきちっと抑えた上でこれまでもやってきた。なので、この『表現の不自由展』については、私が内容を聞いたのは6月半ばだった。その段階で私は『本当にやるのか?』と津田監督らに言ったり『この点についてはやめてもらえんか?』とか、いろんな強い要望・希望は申し上げた!しかし、それを一線を超えると、憲法21条の話になってしまう恐れがあるわけですよ!ましてや、8月1日からの事前ですからね!私は強い要望・希望を申し上げたが、『それだったらこの企画展全部やめる』とか言われて、そうなると、まさに憲法21条そのものの話になってしまう!強い希望・希望を申し上げたが、だから『写真撮っちゃ駄目』とするべきだった」




https://twitter.com/greyclown2014/status/1161206367899639808?s=20
御厨一彦@greyclown2014
8月13日 愛知県大村知事 定例知事記者会見
「津田芸術監督が全責任を持ってる」
「知事は全体の円滑な管理・運営、予算を見る」
「中身ついては芸術監督の責任で仕切ってもらう」


何度も「芸術監督に責任」と繰り返す知事
自身の責任から逃げる気満々に見えてしまいますよ

(動画)
午後6:22 · 2019年8月13日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00013044-cbcv-l23
「表現の不自由展」展示再開の申し入れ…愛知県知事が「協議」の姿勢示す
8/13(火) 12:00配信、CBCテレビ
(動画)

 あいちトリエンナーレで、慰安婦を象徴する少女像を含む企画展示が中止になった問題で、愛知県の大村秀章知事は、展示再開を求める企画展の実行委員会と、今後、協議をしていく考えを明らかにしました。

 あいちトリエンナーレで展示中止となった慰安婦を象徴する少女像を含む企画展、「表現の不自由展・その後」を巡っては、企画展の実行委員会が、12日、大村知事宛に、書面で展示再開に向けた協議を申し入れていました。

 「芸術の中身等については、芸術監督が全責任を持ってやっていることなので、我々の実行委員会の事務局を含めて、よく協議していく」(愛知県 大村秀章知事)

 大村知事は、13日の定例会見でこのように述べ、今後、展示再開を求める企画展の実行委員会とは、芸術監督の津田大介さんを中心に事務局が話し合っていく考えを示しました。

 愛知県では、8月16日に、企画展の展示中止の経緯などを検証する委員会を開く予定です。






>愛知県知事の大村秀章
>「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」!
>「私は全体の安全、安心、円滑な管理運営についてやっていく。芸術作品の中身については、芸術監督とキュレーターでやっていく。それが役割分担だ」!



これは酷い!

「あいちトリエンナーレ」は、愛知県が開催する国際芸術祭だ!

愛知県知事の大村秀章は「あいちトリエンナーレ実行委員会」会長であるにもかかわらず、「芸術の中身については、津田大介芸術監督が全責任を持っている」と言い放った!

愛知県などの公費(税金)を使って開催する国際芸術祭において、反日テロリストの津田大介を芸術監督に任命しておきながら、「あいちトリエンナーレ実行委員会」会長の大村秀章が「芸術の中身については、津田大介芸術監督が全責任を持っている」と言って自分が責任逃れすることは、絶対に許されることではない!

しかも、大村秀章は、昭和天皇の御真影を燃やして灰を踏み付ける動画特攻隊員が寄せ書きした日の丸などを『馬鹿な日本人の墓』と呼んだオブジェニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)などの展示について批判した河村たかし名古屋市長に「憲法21条違反だ。税金でやるからこそ、公権力でやるからこそ表現の自由は保障されなければいけない」と頓珍漢な反論をしたり、同じく展示を批判した吉村洋文大阪府知事に対して「憲法21条、表現の自由についてまったく理解していないのではないか。はっきり言って哀れだと思う。この程度のレベルの人が大阪の代表なのかというふうに思うと本当に私も驚いた!若気の至りだからいいじゃないかということでは済まない、この発言は。民主主義を否定している」とぼろ糞に罵倒していた!


河村たかし名古屋市長「日本人の心を踏みにじるようなものだ」、「市民の血税でこれをやるのはいかん。人に誤解を与える」
8月5日
河村たかし名古屋市長「日本人の心を踏みにじるようなものだ」、「市民の血税でこれをやるのはいかん。人に誤解を与える」


大村秀章愛知県知事「公権力を持った方が『この内容はいい、この内容は悪い』というのは、これは憲法21条による検閲ととられても仕方がないんじゃないでしょうか」解を与える」
大村秀章愛知県知事「公権力を持った方が『この内容はいい、この内容は悪い』というのは、これは憲法21条による検閲ととられても仕方がないんじゃないでしょうか」

河村たかし名古屋市長「それなら、ああいう展示は良いんだと県が堂々と言ってください。どういうプロセスで展示がああなったのか、市民に公開しなければならない」
河村たかし名古屋市長「それなら、ああいう展示は良いんだと県が堂々と言ってください。どういうプロセスで展示がああなったのか、市民に公開しなければならない」

↓ ↓ ↓

吉村洋文(大阪府知事)@hiroyoshimura

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1158231844799692805?s=20
吉村洋文(大阪府知事)@hiroyoshimura
ちょっと待て。
なんで河村市長が悪者になってるんだよ。
愛知県知事が実行委会長の公共イベントでしょ。
民間事業に公共が介入したんじゃなくて、愛知県が中心に主催する公共事業なんだよ。
そこで慰安婦像設置や国民の象徴の天皇の写真を焼いて踏みつけるはないでしょ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000020-asahi-soci
展示中止言及「憲法違反が濃厚」 大村知事が河村氏批判
8/5(月) 12:11配信 朝日新聞

午後1:22 · 2019年8月5日



8月7日、定例記者会見 吉村洋文大阪府知事 「特攻隊の写真の下に『間抜け日本人の墓』とか、昭和天皇の写真を焼く映像とか、明らかに反日プロパガンダ。こんな内容は開催前に絶対に気づく。わかっていて開催した
8月7日、定例記者会見
吉村洋文大阪府知事
「特攻隊の写真の下に『間抜け日本人の墓』とか、昭和天皇の写真を焼く映像とか、明らかに反日プロパガンダ。こんな内容は開催前に絶対に気づく。わかっていて開催したのは公権力を行使しておこなわれたことで、辞職相当。しかも、3日目に知事は『公権力を行使して』止めさせた。それ自体どうなのか。知事は責任を取るべき」


↓ ↓ ↓

大村秀章「憲法21条、表現の自由についてまったく理解していないのではないか。はっきり言って哀れだと思う。この程度のレベルの人が大阪の代表なのかというふうに
大村秀章「憲法21条、表現の自由についてまったく理解していないのではないか。はっきり言って哀れだと思う。この程度のレベルの人が大阪の代表なのかというふうに思うと本当に私も驚いた!若気の至りだからいいじゃないかということでは済まない、この発言は。民主主義を否定している」

↓ ↓ ↓

大村知事、哀れな吉村です。知事がいう「表現の自由」を学びたいので、展示を再開して下さい。公金、公共施設、公務員、公権力を使って愛知県が展示した、慰安婦像、天皇の写真を焼き踏みつけ、特攻隊員の日の丸寄せ

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1159447830311780352?s=20
吉村洋文(大阪府知事)@hiroyoshimura
大村知事、哀れな吉村です。
知事がいう「表現の自由」を学びたいので、展示を再開して下さい。
公金、公共施設、公務員、公権力を使って愛知県が展示した、慰安婦像、天皇の写真を焼き踏みつけ、特攻隊員の日の丸寄せ書を使った「間抜けな日本人の墓」等々。
知る権利のためフルオープンでお願いします。

https://twitter.com/ztb023061/status/1159380448507621376
ヨッティ@ztb023061
吉村さんが哀れだって。
(動画)
午後9:54 · 2019年8月8日




大村秀章は「憲法21条、表現の自由についてまったく理解していないのではないか。はっきり言って哀れだと思う。この程度のレベルの人が大阪の代表なのかというふうに思うと本当に私も驚いた!若気の至りだからいいじゃないかということでは済まない、この発言は。民主主義を否定している」とまで言っておきながら今頃になって「芸術の中身については、津田大介芸術監督が全責任を持っている」と言って逃亡するのだから、絵に描いたような恥知らずだ!

また、大村秀章は、8月12日までに、8月2日以降のツイートを全て削除!
20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」8月2日以降のツイートも全て削除!

大村秀章は、都合の悪いツイートをすべて削除し、全責任を津田大介に押し付け、完全逃亡へ!





>「6月半ばに内容を聞いた時に私は『本当にやるのか?この点についてはやめてもらえんか?』と津田監督に強い要望・希望を申し上げた!しかし、それが一線を超えると憲法21条の話になってしまう!だから『写真撮っちゃ駄目』とするべきだった」!


大村秀章は、馬鹿だから憲法21条について正しい理解が全くできていない!

憲法21条で保障されている「表現の自由」が無制限ではないことは、今や誰でも知っている常識だ!

大村秀章は、本当に頭が悪い!

憲法21条は1項で「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と定めている。

一方、憲法12条は、憲法が国民に保障する自由と権利について、「これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ」と記す。

表現の自由が無制限ではないとの判例もある。

最高裁第3小法廷は昭和59年12月、「憲法21条1項は、表現の自由を絶対無制限に保障したものではなく、公共の福祉のため必要かつ合理的な制限を是認する」としており、その後の裁判でも引用されている。






私は、大村秀章について、かなり以前(平成19年=2007年頃)から「移民1000万人受け入れ推進」「パチンコ議員」「少年法の堅持」「南京大虐殺を認めろ要求」などによって【人間のクズ】であることを知っており、当ブログで何度も繰り返し大村秀章を批判してきた。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5

大村秀章が人間のクズだということについてはなかなか周知徹底されなかったような気がしてきたが、今回の騒動で日本国民に広く知れ渡って本当に良かった!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



大村秀章は、日本にとって極めて有害な超売国奴

▼大村秀章は、日本にとって極めて有害な超売国奴▼

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1915.html
支那人移民を1000万人受け入れようという集団
【外国人材交流推進議員連盟】
大村秀章(愛知13区)



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4362.html
少年法の廃止に反対の議員
大村秀章(自民党)




http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4077.html
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
大村秀章



■大村秀章による驚愕のパチンコ礼賛!

平成24年(2012年)
愛知県知事・大村秀章『パチンコは我が国における娯楽の王様』
パチンコ・パチスロ「愛知県遊技業協同組合」に対しての祝辞
愛知県知事・大村秀章『パチンコは我が国における娯楽の王様』

愛知県知事 大村秀章

祝辞

この度、愛知県遊技業協同組合が創立50周年をむかえられましたことを、心からお慶び申し上げます。

貴組合は昭和36年に創立されて以来、50年以上の永きにわたり、組合員的地位の向上と健全娯楽の育成に取り組んでこられました。

これもひとえに、歴代の理事長を始め、役員の皆様の強いリーダーシップと会員お一人お一人のご尽力の賜物であり、深く敬意を表する次第であります。

今日、パチンコは我が国における娯楽の王様であり、日本中のどこでも気楽にに遊べるとして、日常のレジャーとして、なくてはならない存在となっております。

中でも、愛知県はパチンコ店発祥の地であり、パチンコ産業が大変盛んな地域であります。

このような中、貴組合は、福祉基金へのご寄附や、「パチンコ大衆文化・福祉応援賞」を設け、地域社会に貢献している団体、個人を表彰していただくなど、本県の地域福祉活動の育成、向上に多大なご貢献を賜っており、大変感謝しております。

さらに、貴組合では、環境自主行動計画をたてられ、廃遊技機のリサイクルなど、環境に配慮した経営に取りくまれますとともに、パチンコ台の不正改造防止対策や、駐車場における子供の事故防止にも大いに力をそそがれておられることは、誠に心強い限りであります。

さて、昨年は、東日本大震災、歴史的な円高といった未曾有の出来事により、本県経済も厳しい状況におかれておりますが、日本中に笑顔と元気を取り戻せるよう、本県の世界に誇れる産業力、経済力、文化力、地域力をさらに高め、「世界と闘える愛知・名古屋」の実現を目指してまいります。

どうか、貴組合の、皆様方におかれましては、創立50周年という記念すべき節目を機に、今後もより一層団結を強固にされ、代表的な娯楽であるパチンコの健全な発展と社会貢献活動にご尽力いただきますようお願い申し上げます。

終わりに、愛知県遊技業協同組合の益々のご発展と皆様方のご多幸とご活躍を心から祈念いたしまして、お祝いの言葉といたします。





http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4573.html
平成24年(2012年)2月20日
河村たかし名古屋市長は「南京事件はなかったのではないか。いっぺん討論会を開きたい」と所謂「南京大虐殺」を否定する発言をした。


すると、愛知県知事の大村秀章は、河村市長に対して発言を撤回するように凄まじい圧力をかけた!
その河村市長の側近は、「とにかく大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」と
「とにかく大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」(吉田康一郎都議)




平成27年(2015年)11月
愛知県、韓国京畿道と「友好交流・相互協力」の関係提携! 11月に大村秀章知事訪韓

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015103102000117.html
愛知県、京畿道と提携 11月に知事訪韓
2015年10月31日、中日新聞
愛知県、韓国京畿道と「友好交流・相互協力」の関係提携! 11月に大村秀章知事訪韓

 愛知県は来月、韓国最大の自治体で産業先進地域である京畿道(キョンギド)と「友好交流・相互協力」の関係を結ぶことを決めた。大村秀章知事が京畿道庁を訪問し、覚書を交わす。県と韓国の自治体の連携は初めて。
(以下略)





http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
平成27年(2015年)11月
愛知県知事の大村秀章、永住への道を開く【外国人雇用特区】を提案「県がやるので国は足を引っ張るな」

愛知県知事の大村秀章、永住への道を開く【外国人雇用特区】を提案
「県がやるので国は足を引っ張るな」

●関連記事
移民受け入れ絶対反対国民大行進・石破茂「移民政策、進めるべきだ」・大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html





平成28年(2016年)
大村秀章(愛知県知事)
韓国や在日韓国人(朝鮮人)を批判するデモや集会は、表現の自由でも何でもない!愛知県施設を使わせない!

大村秀章(愛知県知事)韓国や在日韓国人(朝鮮人)を批判するデモや集会は、表現の自由でも何でもない!愛知県施設を使わせない!

https://www.asahi.com/articles/ASJ5Z3Q31J5ZOIPE00F.html
ヘイト集会、愛知県施設で不許可方針 知事「人権侵害」
2016年5月30日13時57分、朝日新聞

 愛知県の大村秀章知事は30日の記者会見で、在日コリアン排斥などを訴えるヘイトスピーチのデモについて表現の自由でも何でもない人権侵害だ。国際的に恥ずべきことだ」と批判した。
一方、河村たかし名古屋市長は同日の会見で「いろんなことをしゃべるのは絶対的に自由とすべきだ」と留保をつけた。

(以下略)



https://mainichi.jp/articles/20160530/k00/00e/010/180000c
ヘイトスピーチ 愛知知事「団体に県施設を使わせない」
毎日新聞、5月30日 15時02分

 特定の人種や民族に対して差別的言動を街頭などで繰り返すヘイトスピーチを行う団体について、愛知県の大村秀章知事は30日の定例記者会見で、「申請があれば許可しない」と述べ、県施設の使用を今後認めない方針を明らかにした。
 ヘイトスピーチを巡っては24日、国と地方自治体に差別解消の施策などを求める対策法が成立。ただ、憲法…
(以下略)



↓ ↓ ↓


令和元年(2019年)
韓国や在日韓国人(朝鮮人)を批判するデモや集会には愛知県施設を使わせないが、【昭和天皇の写真を燃やして踏み付ける動画】【特攻隊が寄せ書きした日の丸などを『馬鹿な日本人の墓』とするオブジェ】【ニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)】などは日本国民や愛知県民の税金を使って国際芸術祭に展示する!


https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1156575238076846091?s=20
大村秀章@ohmura_hideaki
津田大介芸術監督と。名古屋東急ホテルにて。
20190802昭和天皇を焼く!安倍を踏み殺すオブジェ!ニセ慰安婦像!あいちトリエンナーレ・津田大介や大村秀章 脅迫罪や殺人教唆罪
午後11:39 · 2019年7月31日



https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1156575361536352256?s=20
大村秀章@ohmura_hideaki 
津田大介芸術監督、堀嵜純一愛知県議会副議長と。名古屋東急ホテルにて。
20190802昭和天皇を焼く!安倍を踏み殺すオブジェ!ニセ慰安婦像!あいちトリエンナーレ・津田大介や大村秀章 脅迫罪や殺人教唆罪
午後11:40 · 2019年7月31日



https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157473624023949313?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
これが「芸術」ですか。
文化庁の補助、愛知県と名古屋市の血税を投入するにふさわしい事業ですか。

#あいちトリエンナーレ #表現の不自由展・その後 #不敬罪 #刑法74条
文化庁の補助、愛知県と名古屋市の血税を投入するにふさわしい事業ですか。
午前11:09 - 2019年8月3日




https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157562032561876992?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
仮にこれが昭和天皇の御真影でなくとも、「芸術」と称して乳幼児を含む大勢の公衆の面前に晒す行為は、到底正当化しうるものではありません。
「慰安婦」像の撤去で矮小化されてはいけない、むしろこの展示会の最大の問題点です。

#あいちトリエンナーレ
#表現の不自由展
(動画)
午後5:01 · 2019年8月3日



▼韓国KBSも大々的に報道▼
20190804朝鮮民謡が流れ昭和天皇の御真影を燃やす動画作品や偽慰安婦像の「表現の不自由展・その後」が中止

7년 만에 일본에 간 ‘소녀상’…일본인들도 ‘아픔’ 공감할까 / KBS뉴스(News)
■動画
7년 만에 일본에 간 ‘소녀상’…일본인들도 ‘아픔’ 공감할까 / KBS뉴스(News)
https://www.youtube.com/watch?v=wkBfqK-MKn0



▼朝鮮民謡を流し、昭和天皇の御真影を焼く動画の最後には、灰になった御真影をさらに踏みつぶす場面も有り▼
20190805国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな

20190805国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな

20190805国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな

20190805国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな

20190805国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな


https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157553747393781761?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
昭和天皇の御真影が焼かれる映像展示の最後には、灰になった御真影をさらに土足で踏みつぶすといった常軌を逸した場面もあります。
これを「芸術」の名の下に正当化するといった蛮行に、愛知県と名古屋市は計11億強もの血税を投入しているのです。

#あいちトリエンナーレ
#表現の不自由展
#不敬
(動画)
午後4:28 · 2019年8月3日





『時代ときの肖像ー絶滅危惧種 idiot JAPONICA 円墳』と題し、作者が『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノ!

https://twitter.com/KagaJPN/status/1157494596961574912?s=20
加賀@ぬ地域@KagaJPN
『時代(とき)の肖像-絶滅危惧種 idiot JAPANICA 円墳』
作者曰く「馬鹿な日本人の墓」


・上に特攻隊が寄せ書きした日の丸
・中に星条旗
・周りに「日本は病気」「靖国神社参拝反対」「右傾化阻止」
 特定秘密保護法や日本版NSCなどの新聞記事


#あいちトリエンナーレを支持しません
『馬鹿な日本人の墓』と題し、かまくらのような形の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージ
午後0:33 · 2019年8月3日


『馬鹿な日本人の墓』と題し、かまくらのような形の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージ

『馬鹿な日本人の墓』と題し、かまくらのような形の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージ



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「大村秀章は、馬鹿!クズ!最低最悪の恥知らず!知事を辞任しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本内のホワイト優遇もやめさせよう
せっかく外の韓国をホワイト国から追い出せたのだから、日本内の韓国朝鮮もホワイト優遇をやめさせよう。犯罪、マナーなし、ゴーマン、そして電通NHKマスコミを乗っ取り、役所の中に入り込んでこんな活動をしている人が一人二人ではない。北海道のほうにも東北のほうにもいる。福祉も補助金も食い散らす。
 これらの人々を優遇し特権を与えてよいのでしょうか。
今こそ一般の国と同じになってもらおう。
2019/08/14(水) 08:54:30 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
https://twitter.com/ohmura_hideaki

ほとんど韓国人、
大村売国奴知的障害クズ知事のツイッターに
いつまでもいつまでも抗議の書き込みをしよう

何度でも何度でも
どこまでもどこまでも
民意のあるところを継続的に示そう
2019/08/14(水) 08:59:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
自分で大阪府知事に
「検閲は憲法違反」とか言って
自分のツイッターの炎上分は削除
これは理念としては「検閲」やで
2019/08/14(水) 09:03:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
愛知県警は「ガソリン携行缶を持っていく」とFAXした人を逮捕した

だったら何度も「霞が関に火をつける」と公言している孫正義をなぜ逮捕しない!

日本人は逮捕! 韓国人は逮捕せず!
なんなのこの日本人差別ウルトラスタンダード!

愛知県警は大腐敗卑劣売国韓国犬税金泥棒!
不正義の塊! 存在価値ゼロ!
2019/08/14(水) 09:06:40 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>芸術の中身等々については、芸術監督が、全、全、全、全責任を持ってやっておられる。

ハアアアアア????
最終的な責任はトップが負うんだろ!
任命責任! 謝罪無しか!
冗談じゃない! 机上の空論!
ありえない責任回避! 論理破綻!

止めるべきものは止める!
昭和天皇御真影焼却を止めなければならない!
川村市長の中止要請が正しい!

大村極左売国奴韓国犬精神障害者は辞任不可避!
愛知は狂人の土地になった!
2019/08/14(水) 09:10:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
大村秀章は卑怯なパヨク
愛知県の有権者は、どこを評価して大村なんぞに投票したんでしょうか?
2019/08/14(水) 09:20:48 | URL | 窮余迷彩 #bxvF113M [ 編集 ]
テレビ朝日のモーニングショー
今朝、久しぶりに見たけれど、イラッとなった。
韓国人旅行客が減って地方が困っているという話。日本の経済にとってもマイナスという話。
韓国人旅行客を当てにすること自体間違っている!
嬉野温泉(佐賀県)が人気で韓国人が6~7割きていたとかそれも団体・・・韓国人のような外国人観光客が来るから日本人が行かなくなるのだよ。私もそんなところ避けて行かない。格安航空で来る客が上客なわけない。
そんな人たちを相手に商いしていることが間違っている。政治問題が起こると日本には行かないとか不買とか子供じみたことをする人たちに期待することも間違い。
地方はもっと違う方法で生きることを考えるべき観光を第一にするのは、止めるべき。
2019/08/14(水) 09:32:08 | URL | X #- [ 編集 ]
https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1161267318074167299

「なぜ逃げるのですか! なぜ逃げるのですか!」
大村絶叫(韓国系の血が爆発したような映像)
これ面白いよな!!
2019/08/14(水) 09:37:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
文在寅は韓国民を断崖絶壁へと引きずり廻している。

ハーメルンの笛のようだ。


ハーメ文の笛吹き男だ!!



文在寅は歴史修正主義者だ!!!
2019/08/14(水) 09:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不細工は中身も不細工
やっぱり卑怯者はやることなすこと卑怯者でしたね。大村も津田も最高のクズ野郎だわ!そして腐れメディアも…何故昭和天皇燃やしや特攻隊侮辱オブジェのことは一切取り上げない?あれ取り上げても芸術だと言うのかしら?                 でも日本の反日左翼連中は脳ミソ腐ってるレベルだから無理かもね。在日映画監督の井筒が撤去に文句言い出してる位だし…ネット最近見た言葉だけど最近日本や日本人へのヘイトが酷いから法律化した方がいいって…納得しますね。
2019/08/14(水) 09:55:07 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
露骨な偽善の王様:「オバマの広島訪問」 に隠された害意とは?
大村知事の背後に共産チャイナの影。

日本には、米国DS工作員も一杯。
それにビビる日本のマスコミ。
「半蔵門インテリジェンス総研」最新記事

●露骨な偽善の王様:「オバマの広島訪問」 に隠された害意とは?

(link: https://ameblo.jp/e-aria-souken/entry-12505218484.html)
2019/08/14(水) 10:14:33 | URL | 半蔵門インテリジェンス総研 #mQop/nM. [ 編集 ]
山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン‏ @otakulawyer

表現の不自由展中止に追い込んだ圧力が高まること、公言されることを許した原因、表現規制へのハードルを下げた原因は、津田大介氏をはじめとする「リベラル派」がポリコレ、差別、ヘイト、ジェンダーのステレオタイプ化等の口実で他者の表現を排除・潰すことを躊躇しなくなったことだと考えています。
https://twitter.com/otakulawyer/status/1157830499542290432

山口弁護士がおっしゃるとおり、いわゆる「リベラル」派が抗議の常套手段として圧力をかけ表現を封殺するやりかたを多用したために、「だったら自分たちも同じことをやっていいんだな」と「リベラル」派の展示への押しかけをする誘因をつくったと思えます。
-----
護憲派の中には、憲法の条文構造や機能を評価するのではなく、自分の価値観を憲法に勝手に投影しているだけの人がいます。護憲派ならヘイトスピーチは表現の自由の対象外、性犯罪については加害者に立証責任を課せなどとは言えない筈。それが出来るのは、護ろうとしているのが「脳内憲法」だからです。
----
古市憲寿「百の夜は跳ねて」。

これ古市氏の短編小説の最後に「参考文献」として他の無名作家の小説が公然と挙げられているという異常な事態に、選考委員たちが書籍にもなっていないその小説を読んでみたら出来が良く…これ…文学業界これ…パク…ゴー…お前これ…とみなさん絶句しているというエグい状態です。芥川賞史に残る批評。

いや本人に連絡してるだろうし、選評でも盗作や剽窃とは違うとは言ってるけど、読み比べた選考委員の「グレーゾーンだけどこれは」という空気が凄いんですよね。

2019/08/14(水) 10:29:21 | URL | ツイ #nlInLFEA [ 編集 ]
これは本当に日本人のやることなのでしょうか?
天皇陛下を燃やすことに興奮しとても喜んでいますね。
https://twitter.com/amayasa3/status/1158220134697189377
天皇陛下の写真焼却と慰安婦像展示否定するも矛盾だらけの:津田大介
https://www.jijitsu.net/entry/aichi-toriennare-tennnou-iannfu
大村に関しては「ガソリン携行缶持ってお邪魔する」と2日の日に脅迫を受けたにも関わらず、その日も含め2日間に渡り何事も起きないかの様に、言論の不自由展を開催してた事からも、大村が当初述べてた安全上の懸念が有るから中止したと云う3日の会見は嘘じゃないかと云う強い疑問が出てきますね。
中止されたのは脅迫の有った2日後の4日です。

安全上の緊急的な懸念が出たなら、脅迫が有ったとされる2日には展示を取りやめて中止されるのが当然の措置で筋でしょ。

それなのに放置し、河村市長が抗議声明を出すと待ってましたとばかりに、表現の自由への政府、行政による弾圧で中止せざるを得ないと、中止理由をすり替えた事にも強い不信感が湧くと同時に、ヤラセの匂いがして成りませんが。

【辞任】東浩紀、あいちトリエンナーレのアドバイザー辞任「このようなねじれを作り上げた責任は津田さんにある」https://hosyusokuhou.jp/archives/48857934.html
津田と対談してた、こいつこと東浩紀も津田に責任を押し付け逃げ出したみたいですね。
2019/08/14(水) 10:34:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
大村の逃げ
大村の
逃げ足の早いこと。

大村らしい。

愛知県民も
よくこんな方を県知事にしたものだ。
2019/08/14(水) 10:46:43 | URL | A #- [ 編集 ]
●[2435]殺されたジェフリー・エプスタインが、アメリカの超財界人の 恐ろしい秘密の儀式の主催者だった。
副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 重たい掲示板

 アメリカの超(ちょう)財界人、大富豪たちの、 度を超した、異常な、儀式が、何が、問題か、というと、殺人の犯罪が、実際に、行われるからだ。 生きた人間を、犠牲(サクリファイス)の 供儀(きょうぎ)に、本当に差し出す。
アメリカでは、幼児の誘拐事件がたくさん起きている。 
それらの幼児は、この、超財界人たちの秘密の儀式で、丸焼きにされて出される。そして、それを、参加者たちが、一所に食べるのだ。 何という、おぞましいことを、アメリカの支配階級(ルーリング・クラス)の人間たちは、 やることか。 この秘密の儀式に、参加できない者は、アメリカの 支配階級に、所属できない。
<中略>
殺人の儀式 に加担して、そして、人肉を供食(きょうじき)すると、もう、その人間は、一生、その組織から逃げられない。逃げたら、殺される。確実に殺される。
 その代わり、その結社で、認められた人間は、 30代の若さで、アメリカの大企業の副社長になれる。なぜなら、「お前は、どんな、残酷なことでも、平気で出来る。 3000人の労働者のクビを切れ、と言われたら、それを、やれる男だ。だから、私たちの仲間なのだ。私たちの仲間を裏切ることは出来ない。裏切ったら儀式(オルメタ)に従って殺される 」 という、仕組みになっている。
<中略>
日本人で、NYのこういう秘密の儀式に、参加している、のが、竹中平蔵(たけなかへいぞう)のような人間たちだ。恐ろしい者たちだ。人間を取って食う、ということを、徹底的に、仕組まれて、叩き込まれた、アメリカの手先どもだ。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2019/08/14(水) 11:35:52 | URL | カルクイム師団 #- [ 編集 ]
ゲスの極み大村
清々しい程の下衆っぷりですね。
そもそも、色々な動画やツイートなどにより、全てを把握した上で展示許可を出した事は明白なのですが………百歩譲って、何も把握していなかったとしても、任命責任というものが伴う事を忘れるなと言いたい!!
愛知県という、日本有数の大都市圏を束ねる首長が、終始挙動不審な卑怯者の見本のような会見を行った………県民は、何を思うのか…。
2019/08/14(水) 11:35:55 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
これができたら認めてやるよ
大村とか津田とかいうクズども。
軍艦マーチをBGMにして李退渓の肖像画を燃やす動画をソウルで「芸術です」といって展示できるなら、まあ認めてやってもよいぞ。
2019/08/14(水) 13:08:31 | URL | 狂犬 #- [ 編集 ]
次は
河村たかし知事だな
2019/08/14(水) 14:36:55 | URL | 鼻にはナザール #- [ 編集 ]
津田大介や大村秀章にも見習うべきところがある。
津田大介や大村秀章にも見習うべきところがある。

それは、野心と行動力だ。チャンスを探して、掴み、行動し、マスメディアの御用評論家になる、代議士になる、県知事になる。知名度を獲得しても、ひたすら反日活動に励むのは感心しないが、野心と行動力は見習うべきと思う。

普通の日本人の若者=普通に常識的で愛国心のある日本人=朝日新聞の敵は、黙ってサラリーマンで埋もれてないで、世界に日本人の声を届ける地位を目指して欲しい。
2019/08/14(水) 14:41:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
大村知事には、クズ界のクズ、
キング オブ クズ の称号を与えたい。
2019/08/14(水) 14:52:02 | URL | 60代主婦 #- [ 編集 ]
本件で紹介なさっている、大村知事の売国活動一覧を、

800字までの字数制限と、少ない改行回数の制限内に、なんとか収まるよう、各種まとめサイトのコメント欄に書き込めるように簡略化してみました。


〔愛知県知事・大村秀章のサヨク的活動一覧(一部)〕
・支那人移民を1000万人受け入れようという【外国人材交流推進議員連盟】の一員   ・少年法の廃止に反対   ・パチ.ンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー(因みに愛知県はパチ.ンコ発祥地)   ・2012年………河村たかし名古屋市長が「南京事件はなかったのではないか?討論会を開きたい」と、「南京大虐サツ」を否定する発言をした事に対し、大村知事は〔凄まじい圧力〕をかけたそうな。(ソースは2012年3月6日に行われた〔「河村発言」支持・「南京虐サツ」の虚構を撃つ。緊急国民集会〕にて、以下の吉田康一郎都議の発言)「とにかく大村愛知県知事が、河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」   ・2015年11月………愛知県、韓国京畿道と「友好交流・相互協力」の関係提携。11月に大村秀章知事訪韓(中日新聞2015年10月31日)   ・2015年11月………愛知県知事の大村秀章、永住への道を開く【外国人雇用特区】を提案。「県がやるので国は足を引っ張るなと申し上げたい」(中日新聞2015年11月25日)   ・2016年……大村秀章「韓国や在日韓国人(朝鮮人)を批判するデモや集会は、表現の自由でも何でもない!愛知県施設を使わせない!」などと言論弾圧宣言。(朝日新聞2016年5月30日、毎日新聞、5月30日 より)   ・2019年………前述の2016年に特定アジアならびに在日への批判に言論弾圧宣言した一方、〔昭和天皇の写真を燃やして踏み付ける動画〕などの日本を標的にした差別やヘイトを賞賛する内容を、国際芸術祭に展示。日本国民の税金でね。

ーーーーー
修正が必要な箇所がありましたら、指摘をお願いします。
2019/08/14(水) 14:53:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>令和元年8月13日 定例知事記者会見

県内のイベントなどを宣伝するために、週1の定例記者会見では、
Tシャツやハッピを着るのが、ウナギイヌ・スタイルのようなんですが、
どうせブサイクなんだし、たまには親戚縁者が大勢いる朝鮮のチマチョゴリでも着たらいいのにw

(笑)

とにかく知事選において、「ウナギイヌ(自民・公明・立憲・国民) vs 狂惨」という罰ゲームのような構図はもうやめですね。
2019/08/14(水) 14:56:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大村秀章

悪事がばれると、他人の所為にして逃げる、犯した悪事の内容も、その後処理も鮮人そのものですね。

愛知県民は、こんな男に県政を委ねた責任を取るべきです。此奴のお陰で、皇室と皇室を崇敬する我々日本人の誇りは甚く傷付けられました。
2019/08/14(水) 16:34:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190814-00057307-jbpressz-kr
2019/08/14(水) 16:55:24 | URL | おおばこ #- [ 編集 ]
卑劣な人
自分の責任には一切触れず、すべて他人のせいにする。おかしなあ言い訳ばかり言う知事。
卑劣な人間の典型だが、愛知県民はいつまで容認しているのか。。
2019/08/14(水) 17:32:16 | URL | buna #- [ 編集 ]
どなたか、救世主を!
愛知県民です。
前回の選挙は、大村か共産党の候補者かの究極の選択でした、、、。
山尾志桜里が当選したり、前◯女子専門貧困調査員が講演をしたりできる地域なんです。
優秀な方はみんな企業に行っちゃうみたいで。とほほ。
どなたか、いませんか!

2019/08/14(水) 20:12:38 | URL | かもねぎ #pY.z5wAw [ 編集 ]
慰安婦は売春婦だったと事実を伝える芸術展にもお金を出してもらえますか?大村知事。
2019/08/14(水) 21:45:02 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
N国の立花も相当アレだけど、マツコもさ、今まで"安全なとこから殴る芸"満喫してたけど、もうそれも限界よね

同じこと坂上忍がやったら(やってるけど)、毎度炎上なわけじゃん。マツコだから許されたって時代はいつ終わってもおかしくない
-----------
「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判


2019/08/14
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5791062/comments/32635797
2019/08/14(水) 22:18:25 | URL | 009 #cQkO275U [ 編集 ]
進むも地獄退くも地獄
「いつ死ぬつもりですか?」 香港行政長官、記者会見で集中砲火浴びる
https://www.afpbb.com/articles/-/3239740?cx_part=latest


※キャリー・ラムの顔面ドアップにつき、閲覧注意。

香港といえば、2F爺とかとパイプがある江沢民派「上海閥」の代表である曽慶紅(ソウ・ケイコウ)の長年の縄張りなんですが、、
キンペーを皇帝の座に導いたのは、まさに妖怪・江沢民と曽慶紅のこの二人で、キンペーに恩を仇で返されたのもこの二人ですw
ということで、、キンペーにとっての香港はいろんな意味で大変危険な地域であり、中国共産党内部の権力闘争を考えたら、
一日でも早く香港の「送中条例」を成立させたいのでしょうが、そうなると中国経済はボロカス間違いなしだし、
もう、キンペーこれどうすんの?っつー感じですね。
2019/08/14(水) 22:26:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
親鸞は「聖書」を読んでいた!? 浄土真宗とキリスト教の謎
http://gakkenmu.jp/column/11665/
2019/08/14(水) 22:58:21 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
凛々しさ際立つ大村アボジ
今回の立ち回りは彼の(彼の国の)特性が良く出てますね。

嬉々としてチョッパリピースを津田とする一方
名古屋市長や大阪府知事には憲法違反とご託宣を垂れられた。

これだけの事をやっておきながらご自身の都合が悪くなると
恥ずる事もなく堂々とお逃げになられるメンタリティーが素晴らしい。

こういう逸材は愛知に置いていては勿体ない。
黒電話や自称外交の天才の下に参じてはどうか?
そうして頂けたら心からご活躍を祈る。
2019/08/15(木) 05:42:47 | URL | 相模の彦六 #XVgCdbeE [ 編集 ]
日本国に忠誠を誓う者
在日つまり半島の血を引く者は我が国の知事や政治家、
並びに官僚、裁判官などに成れないようすべきだ。
日本人として生きる日本国に忠誠を誓う者だけを
帰化人として認めるべきである・・・・。
でなければ少子化が進む我が日本国は無くなってしまう!
2019/08/15(木) 08:10:20 | URL | 男塊世代70 #SUtt14uc [ 編集 ]
大村は、極貧で育ち、周りに対する嫉妬恨みで生きてきたのでしょう。雰囲気からもわかります。
2019/08/15(木) 09:00:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高橋洋一(嘉悦大)‏認証済みアカウント @YoichiTakahashi

大村知事、津田氏らは何の覚悟もなし思慮もなくやったんだろうな。文化庁の補助事業なんだから、秋の臨時国会で、これらの関係者を国会に呼び、経緯を徹底的に明らかにしなければいけない
2019年8月14日
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1161784168663007232


岩田温@『偽善者の見破り方』発売中!‏ @iwata910

東浩紀という男も相当汚い男だな。動画で不気味に体をくねらせながら、「天皇が燃えたりしてるんですか?」とふざけたような質問をしていただろう。「天皇作品に向けられた一般市民の広範な抗議の声」に津田が向き合っていないというが、お前も真摯に向き合ってこなかっただろう。
https://twitter.com/iwata910/status/1161534464398372865

---
「あいちトリエンナーレのあり方検証委員会」、8月16日に初会合開催へ
https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/20342

アグロスパシアとは
http://agrospacia.com/about


津田金利権のつけ替え狙いしかないやろ、こんなん
http://www.theoutlook-foundation.org/admin/wp-content/uploads/2014/04/JunkoIwabuchiJ1.pdf

案の定、つるんどる

「岩渕潤子×村上憲郎×津田大介×玉置泰紀 「負けっぱなし日本への処方箋」 岩渕潤子著『ヴァティカンの正体―――究極のグローバル・メディア』刊行記念 」
https://togetter.com/li/635114

ああ、平和が嫌いなタイプの人なんだなと思う。
https://togetter.com/li/1388225#c6659440
ヴァカティンの正体の人か
2019/08/15(木) 10:10:45 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
愛知県の方々の悲劇、大村さん or 共産党の選択だナンテ・・・
2010.6.16.第174国会・本会議で、谷垣禎一氏ら五名が提出した
「内閣の不信任決議案」が上程され、審議された。
民主党の鈴木克昌・議員の「断固反対」の演説後、大村・自民党議員が、
「断固賛成」の立場から、発言する。

大村さん、一分間ほど、概要を説明した後、
「菅総理に申し上げます」と切り出し、
「なぜ逃げるのですか。なぜ逃げるのですか」と繰り返す。
「逃げる」を六回用いている。「腰抜け」「卑怯者」「盗っ人たけだけしい」
等のコトバもお好き見たい。そして、
「恥ずかしくありませんか。恥ずかしくありませんか」と繰り返し、
「ウソを言わないで頂きたい。ウソを言わないで頂きたい」
とも繰り返し、「絶叫」する。コレ、二分間足らずの間。

不信任決議案、賛成153 反対315 にて否決。

今、官報を読み、動画を眺めると、大村氏の「自己紹介」と思える。

いつのことだったか、国会で、レンホウ議員、小泉議員に対して、
「人を指さすのは、止めて下さい」見たいな事を言ったかと記憶する。
アノ不導体の如きレンホウさんでも、指さされるのって、イヤ見たい。

大村議員、菅首相を睨みつけ、指さしつつの熱演でした。
その大村さんの「指」は、銃口の如く菅首相に向けられた。

当時、現在進行形の、宮崎県・口蹄疫病への民主党政権の無策は、
大村議員ならずとも、「指」を「銃口」となさしめる。

4月20日に感染が確認されたのに、赤松農水相は、4月30日から
九日間の「中南米外遊」に向かう。山田農水副大臣も、その間、
一週間、農水省に出勤していない。・・・後に、農水大臣に就く。

7月4日の、終息確認まで、殺処分した牛・豚は、30万頭。

あの当時の、「悪夢そのもの」の民主党政権への怒りは、蘇る。

2019.2.10.の党大会で「悪夢のような民主党政権」との安倍首相の言葉に、
翌々日の国会で噛みついた岡田さん、「取り消せ」「撤回せよ」と吠えた。

安倍首相「取り消しません」と、終始ニコヤカ。
・・・議場のヤジも含めて、面白い動物でも眺める感じ・・・

岡田さんが、民主党政権も「自民党政権の重荷を背負い、
よくやって来た」とか、ナンとか、弁護に励むと、安倍首相、
「じゃ、どうして、党名を変えたの」・・・コレ図星。

「全否定は、政党政治に許されない」と岡田さん。
「安倍政治は許さない」と、国会でプラカードを掲げて、
「全否定」したのは、あなたがたですよ。・・・コレも、図星。

左筋系の「ああいう人達」って、決して、ホントの自己反省をしない。
自分は、ゼッタイ正しい。そして、スターリンも毛沢東も、
自国民を数千万人も虐殺する。

当時の、大村議員の熱弁は、納得出来ます。

ここで、大村さんにお願い。官報を読み、動画を眺めて下さい。

あなたは、津田大介氏の「芸術監督」とやらの「任命責任」から
「なぜ逃げるのですか。なぜ逃げるのですか」
逃げるのは、「腰抜け」の「卑怯者」ですヨ。
それって「恥ずかしくありませんか。恥ずかしくありませんか」・・・・
2019/08/15(木) 11:08:30 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
btnogro@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
qlxzbnqihl http://www.gm8x2m16cg91af6g0zmcql51317xn667s.org/
[url=http://www.gm8x2m16cg91af6g0zmcql51317xn667s.org/]uqlxzbnqihl[/url]
<a href="http://www.gm8x2m16cg91af6g0zmcql51317xn667s.org/">aqlxzbnqihl</a>
2021/04/15(木) 18:16:15 | URL | qlxzbnqihl #EBUSheBA [ 編集 ]
トリエンナーレ以前の大村秀章汚職
日本タイムズさんがトリエンナーレ以前の大村秀章汚職を徹底的追及。
障害者雇用ルート、寿和工業·名進研小学校ルートを暴露(日本タイムズ代表 川上道大さん)…川上道大さんが大村秀章を刑事告発済みで、水面下豊捜査なう。
更には
日本タイムズURL http://nippon-times.net/
最新号URL http://nippon-times.net/news/
2021/05/06(木) 20:46:15 | URL | 毒天使 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.