FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国銀行が韓米為替スワップ活用し120億ドル貸し出し!韓国首相「日本との通貨スワップ望ましい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200330韓国銀行が韓米為替スワップ活用し120億ドル貸し出し!韓国首相「日本との通貨スワップ望ましい」
韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相、日本との通貨スワップ締結は望ましい!
「日本との通貨スワップは、以前長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした」




韓国銀行が早くも「韓米為替スワップ」を活用して、120億ドルを都市銀行に貸し出し!

http://news.einfomax.co.kr/news/articleView.html?idxno=4079676
韓銀、韓米スワップ資金で120億ドル外貨貸し出し 一次として来る31日午前10時から30分間競争入札方式で進行
2020.03.29 12:03

20200330韓国銀行が韓米為替スワップ活用し120億ドル貸し出し!韓国首相「日本との通貨スワップ望ましい」

(ソウル聯合インフォマックス)
ユン・シユン記者=韓国銀行が米国連邦準備制度(FRB)と締結した通貨スワップ資金を活用して一次として120億ドルを都市銀行に供給すると29日明らかにした。

一次として来る31日で午前10時から30分間競争入札方式に進行される。7日物と84日物を対象にして、入札金額はそれぞれ20億ドル、100億ドルだ。今回の外貨貸し出しの決済日は来月2日であり満期日は7日物の場合、翌月9日、84日物は来る6月25日だ。

金融機関は最小100万ドルから応札することができる。 それ以上は100万ドルの整数倍額にする。最大応札金額は7日物の場合、3億ドル、84日物の場合、15億ドルだ。

最低応札金利はOIS(Overnight Index Swap)金利で25bpを加えた水準で30日午後4時頃韓国銀行ホームページを通じて発表される。銀行法による銀行、韓国産業銀行、中小企業銀行および韓国輸出入銀行が参加することができる。

韓銀は競争入札の落札決定は単一価格と複数価格のうち資金事情を勘案して入札時ごとに決めることとし今後外貨資金事情などを勘案して追加入札を実施する計画だと明らかにした。

単一価格は落札者が提示した金利中最も低い金利をすべての落札者で適用する方式で、複数価格は各落札者が応札時提示した金利を適用される方式だ。

韓銀側は"入札規模と時期は国内外貨資金事情などを勘案して必要に応じて決めること"として"今回の通貨スワップ資金供給で外貨資金事情が改善されるなど市場安定に寄与するだろう"と話した。

韓銀は金融危機当時である去る2008年にも同じ方式で市中に資金を供給したことがある。



>ユン・シユン記者=韓国銀行が米国連邦準備制度(FRB)と締結した通貨スワップ資金を活用して一次として120億ドルを都市銀行に供給すると29日明らかにした。


最初に説明しておくが、最近当ブログのコメント欄に、3月19日に米FRBが韓国銀行など9か国の中央銀行と締結したのは「通貨スワップ」ではなく「為替スワップ」ではないのか』という旨のコメントを幾つも頂いている。

3月19日に米国FRBが韓国の韓国銀行など9か国の中央銀行と【liquidity arrangements (swap lines)】を締結したことについては、「聯合ニュース」など韓国の『全てのマスメディア』英国の「ロイター通信」日本の「毎日新聞」も全て日本語で「通貨スワップ」と翻訳して報道している。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000148-reut-bus_all
FRB、通貨スワップ拡大 新たに韓国など9中銀と締結
3/19(木) 23:05配信、ロイター
FRB、通貨スワップ拡大 新たに韓国など9中銀と締結

[ワシントン 19日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は19日、9カ国の中央銀行と新たに通貨スワップ協定を結んだと発表した。ドル資金の市場への供給を拡充し、新型コロナウイルス流行による混乱緩和を目指す。

スワップ協定を結んだのはオーストラリア、ブラジル、韓国、メキシコ、シンガポール、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、ニュージーランド(NZ)の中銀。FRBは2007─09年の金融危機時にも、これら中銀と通貨スワップを締結した。
(以下略)



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000013-mai-bus_all
FRB、日銀など6中銀 ドル供給の枠組み強化 新型コロナ拡大、需要増大で協調
3/21(土) 10:28配信、毎日新聞

米連邦準備制度理事会(FRB)本部=米ワシントンで、清水憲司撮影
米連邦準備制度理事会(FRB)本部=米ワシントンで、清水憲司撮影

(一部抜粋)

このほかFRBは19日、6中銀の枠組みとは別に、韓国、シンガポール、オーストラリアなど9中銀ともドルを融通する通貨スワップ協定を設けた。



また、FRBは2007年~2009年の金融危機時にも韓国など9か国の中央銀行と同じスワップ協定を締結したが、その際にも当該スワップ協定のことを「為替スワップ」と翻訳して報道されたものを見たことがない。

したがって、当ブログも、2008年~2009年にも同様の米韓スワップのことを「為替スワップ」とは称さず、「通貨スワップ」と称して述べてきた。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事4

ただ、最近は、国際金融専門家が主宰するサイト「新宿会計士の政治経済評論」が、【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)を明確に区別すべきだと強く訴えている。

https://shinjukuacc.com/20200322-02/
韓国、米韓為替スワップに続き日韓通貨スワップに期待
配信日時:2020/03/22 08:00
(本文略)



https://shinjukuacc.com/20200323-02/
韓銀、為替スワップ通貨スワップと意図的に誤記か?
配信日時:2020/03/23 06:00
(本文略)



【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)も、外貨(米ドル)が不足している韓国の金融機関に外貨(米ドル)を供給することによって、デフォルト(債務不履行)を回避したり、韓国の通貨ウォンの暴落を防衛したりする効果があることについては【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)と同じだ!

米韓スワップについて【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)との違いを簡単に述べると、次のとおり。


「為替スワップ」は、
1.韓国の民間金融機関が外貨(米ドル)を調達する際には、韓国銀行に担保を差し入れなければならない。
2.韓国の民間金融機関が外貨(米ドル)を調達する際には、ニューヨーク連銀が定める金利を支払わければならない。
3.韓国銀行は、米FRBからドルを借りても、通貨ウォンの暴落を防衛するために直接ドル売りウォン買いの為替介入に使うことはできない。
4.それでも、外貨(米ドル)が不足している韓国の金融機関に外貨(米ドル)を供給することによって、デフォルト(債務不履行)を回避したり、間接的に韓国の通貨ウォンの暴落を防衛したりする効果がある。



ただ、実際には今でも日本語で「為替スワップ」という用語を使って報道するマスメディアは韓国にも日本にも欧米にもなく、世界中の全てのマスメディアが「通貨スワップ」と報道している。

それでも、上掲した国際金融専門家が主宰するサイト「新宿会計士の政治経済評論」は影響力が強く、ネット上では当該サイトの強い訴えがある程度浸透してきている。

そこで、当ブログでも、【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)の区別を明確にするため、今後はできるだけ【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)については「為替スワップ」と述べるように心がけることにする。






>韓銀は金融危機当時である去る2008年にも同じ方式で市中に資金を供給したことがある。


2008年10月30日に韓国は米国と300億ドルの【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)を締結したが、翌月11月に入っても韓国の外貨準備高の減少と通貨ウォン暴落は止まらなかった!

韓国の李明博政権は、日本の麻生政権に対して【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)の支援枠の拡大を要請した。

2008年12月12日、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」の支援枠拡大の要請に応じて合意した。

すると、ようやく韓国通貨ウォンの急落に歯止めをかかり、韓国は国家破綻を回避した!

つまり、リーマンショック(国際金融危機)の際の韓国にとっては、2008年10月30日の米国との300億ドルの【liquidity arrangements (swap lines)】(韓米為替スワップ)も重要な役割を果たしたが、実際に韓国の通貨ウォンの暴落に歯止めをかけて金融危機から韓国を救出したのは、日本との【Currency Swap Agreement】(日韓通貨スワップ協定)だった!






さて、3月19日に米国FRBが9か国の中央銀行と締結した【liquidity arrangements (swap lines)】「為替スワップ」だが、上述したとおり韓国銀行は早くも手を付けた!

FRBと締結した600億ドル(約6兆5000億円)の為替スワップ協定のうち、一次として3月31日に120億ドル(約1兆3000億円)を借りて都市銀行に供給する!

いったい、韓国が自慢・豪語してきた4000億ドル(43兆円)を超す外貨準備高とは、何だったのか?!




今度は、とうとう現役の韓国首相が、日本との通貨スワップ締結は望ましいと言い出した!
20200330韓国銀行が韓米為替スワップ活用し120億ドル貸し出し!韓国首相「日本との通貨スワップ望ましい」
韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相「日本との通貨スワップは、以前長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000115-reut-kr
日本との通貨スワップ締結は望ましい=韓国首相
3/27(金) 16:16配信 ロイター

[ソウル 27日 ロイター] - 韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は27日、日本との通貨スワップ協定の再締結は貿易や金融安定の強化に資するとして望ましいとの認識を示した。

丁首相は記者団に「日本との通貨スワップは以前(失効するまで)長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした。したがって(日本との)通貨スワップの締結は正しいといえる」と述べた。



>丁首相は記者団に「日本との通貨スワップは以前(失効するまで)長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした。したがって(日本との)通貨スワップの締結は正しいといえる」と述べた。


外貨不足の韓国にとっては日本との通貨スワップ協定が韓国通貨ウォンの暴落を防ぐことに貢献したことは当然だ!

韓国にとって日本との通貨スワップの締結が正しいのは百も承知だ!

しかし、日本にとって韓国との通貨スワップの締結は、大損害を被るリスクが高まるだけなので、大きな間違いだ!

韓国は、自分のことだけ考えるな!


日本に何かお願いしたいなら、釜山の日本総領事館前のニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去し、ソウルの日本大使館前のニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)も撤去し、自称「徴用工」(偽物)問題について韓国政府が賠償金を払って解決し、不法占拠を続けいている日本の竹島から完全に撤退し、日本から盗んだ仏像を返還しなければならない!

上記の最低条件をクリアした後に、日本に対してお願いするのが常識だ!

話は、その後だ!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「韓国は、日本に通貨スワップをお願いする前に、ソウルと釜山のニセ慰安婦像を撤去し、自称「徴用工」(偽物)問題を韓国政府が解決し、竹島から撤退し、仏像を返せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
園田外務大臣を思い出そう
1981年8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題も絡めて、日本に五年間で60億ドル( 当時、2兆1,600億円)という法外な政府借款や技術移転を執拗に日本側に要求した。それに対して園田直外相は、

「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」

と公式の席で発言している。

上記、動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4977994

私同様、経済が苦手な人は、
マンガでおさらいしよう。
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12583776218.html
2020/03/30(月) 04:35:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ご苦労様です!!
日本人として立脚した毎日の情報に感謝しています!
連日の情報分析、ご苦労様です!!
2020/03/30(月) 06:58:28 | URL | 男階世代1949 #SUtt14uc [ 編集 ]
もう既に東京は感染爆発している。コロナ蔓延状態。
店も食べ物も全部危ない。
感染して死ぬのは情弱な奴。
自己責任なんだよ。
政府はロックダウンさせないつもり。
PCR誤魔化して乗り切る方針。
外に出ない。他人の作ったものは食わない。
それだけで絶対生き延びれるから。
騙されたと思って実践しなさいよ。
2020/03/30(月) 07:33:43 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
韓国はGDPに対して輸出依存度が高く、今回みたいな世界的不況になると大変です。GDPの三割近くが輸入品に頼っているため、ウォン安による輸入物価高が進みやすく、韓国の人の生活困窮が進むと想像します。


あらかじめ外国とスワップ協定を結んでおけば緩和できるので、日本としても協力できるところは協力してあげたいところですが、あろうことか、ひょっとこが数年前に打ち切りました。


っていうか、今スワップ協定ってニュースバリューありますかね?このブログは最近ずっと1位でスゴイなあと思ってるんですが、中身がスワップとか辛ラーメンとかで、なんか、アンテナの貼り方間違ってるんじゃないかと。


どこにニーズがあるのか不思議で仕方ない。


スワップが日本に損害を与えるとか、何か勘違いされているようですが、ウォン買円売りで円安圧力がかかるので、経団連とかニンマリなんですよ。前提を理解していないと惨めな間違いを犯すことになる。


基本的に中国人や韓国人を貶めるのが目的でしょうから、そんな間違いも気にならないのかもしれませんが。

言いたいのは中国人や韓国人蔑視といった、人として最低な内容じゃないですか。これはヤバイですよね、このブログ。

赤や青の文字でグロサイトかと思うような見た目で、いや、むしろ内容的にはグロサイトよりもグロい。こんなのが1位っていいんでしょうか。

エロやグロなら速攻で削除されるのに、外国人蔑視は堂々とまかり通るとか終わってますね。こんなんでいいんなら、ウンコでもアップしてやろうかな。からあげ弁当の排泄日記とか。

しかも、毎日毎日物凄い分量で、いつ人間としての生活を送ってるのかと思うほどの執念でマジ怖いですね。

あ、嘘です。これからも頑張ってね。
2020/03/30(月) 07:42:26 | URL | からあげ弁当 #.1Yf4bn. [ 編集 ]
日本って人の命より経済を優先するところあるよな
http://military38.com/archives/54472228.html
2020/03/30(月) 07:43:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
スワップライン

>それでも、上掲した国際金融専門家が主宰するサイト「新宿会計士の政治経済評論」は影響力が強く、ネット上では当該サイトの強い訴えがある程度浸透してきている。

そうですね。私も、その後、それが気になって、あれこれ確認しました。その結果、既に※しました通り、FRBのリポートでも、"Currency Swap "の語は一切使用されておらず、今回の措置は、飽くまでも、"liquidity arrangements (swap lines)"である、と述べております。↓

https://www.federalreserve.gov/newsevents/pressreleases/monetary20200319b.htm

>そこで、当ブログでも、【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)と【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)の区別を明確にするため、今後はできるだけ【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)については「為替スワップ」と述べるように心がけることにする。

>【liquidity arrangements (swap lines)】

これを俄かに(為替スワップ)と訳して良いかは判りませんが、恐らく、FRBは、「今回の措置は、正式な"Currency Swap”ではない」、と言う認識なのでは無いでしょうか。そこで、今回の決定を「米ドルの流動性調整」の様な「措置の目的」で表現したのだと思います。
そうなると、今度は、何が「正式」かと言う問題が出て来て、これがまた面倒臭いのですが、私見では、一言で言って、それは政治的イメージの問題です。
通常、国家間の通貨スワップは、相互の信頼関係に基づき、比較的長期に渡って締結されますよね。この事によって、締結国間の将来の交易見通しに市場が安堵し、安定した為替相場が実現する、と言った政治的な意味合いの方が強いと思われるのです。
しかし、今回の目的は、明らかに、ドルの流動性を高め、ドルの急騰を抑えるのが目的です。

そう考えると、当該FRBレポートは、「今回のスワップラインの確保は、そう言う事だから、各国はその積りで、過度の期待はしないでね」、と言うメッセージに読めます。
「新宿会計士の政治経済評論」の反応は、「まぁ、結果的には、これじゃ為替スワップと変わらないだろう」、と言う事なのでしょうか。

>さて、3月19日に米国FRBが9か国の中央銀行と締結した【liquidity arrangements (swap lines)】「為替スワップ」だが、上述したとおり韓国銀行は早くも手を付けた!

やっぱりね。尻に火がついてますからね。これで、南鮮の信頼は更に落ち込む事でしょう。と言う訳で、

>今度は、とうとう現役の韓国首相が、日本との通貨スワップ締結は望ましいと言い出した!

ほ~ら出た! つまり、これが、私が述べた意味での「正式」な通貨スワップ!

>外貨不足の韓国にとっては日本との通貨スワップ協定が韓国通貨ウォンの暴落を防ぐことに貢献したことは当然だ!

そう、米国のドルのドル防衛の為のスワップラインでは、この効果は期待出来ません。

>しかし、日本にとって韓国との通貨スワップの締結は、大損害を被るリスクが高まるだけなので、大きな間違いだ!

その通り!

>「韓国は、日本に通貨スワップをお願いする前に、ソウルと釜山のニセ慰安婦像を撤去し、自称「徴用工」(偽物)問題を韓国政府が解決し、竹島から撤退し、仏像を返せ!」

信頼関係と言う意味で、最低限必要な事ですね。個人的には、それでも嫌ですがね。。。

南鮮は勝手にディフォルトしろ!

対南鮮国交断絶!!

2020/03/30(月) 07:58:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
千葉・東庄の障害者施設 58人の集団感染 利用者26人、職員32人
集団感染は、40代の女性職員の感染が確認された後、検査対象を広げたことで明らかになった。この職員は調理を担当し、入所者との接触は多くなかったとみられ、感染経路は明らかになっていない。
https://mainichi.jp/articles/20200328/k00/00m/040/166000c

一人の調理担当から食事を通して入所者に感染が一気に広まった。
これはクルーズ船でもあったパターン。
サラダや果物など滅菌しにくい食べ物からの感染が危ない!

2020/03/30(月) 08:23:24 | URL | ぼんくら #- [ 編集 ]
【解説】 新型コロナウイルス、表面でどれくらい生きられる?
・コロナウイルスは、正しく消毒しないと、金属やガラス、プラスチックの上で最長9日間生きられる。一部のウイルスは、低温状態で最長28日間生きられるという。

・NIHの研究では、段ボールに付着したSARS-CoV-2は最大24時間、プラスチックやステンレスの表面では2~3日間生存することも明らかになった。

・銅の表面では約4時間で死滅することが分かった。

・研究によると、62~71%のアルコールや過酸化水素0.5%が含まれる漂白剤、0.1%の次亜塩素酸ナトリウムが含まれる家庭用漂白剤で表面を消毒すれば、コロナウイルスは1分以内に不活性化する。
https://www.bbc.com/japanese/51939641
2020/03/30(月) 08:38:16 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
まだあります
レーダー照射への謝罪とフッ化水素の使用用途の調査も必要ですね。
あとはNo Japan運動や海産物の輸入規制、オリンピックへの妨害についても謝罪してもらわないと。
多すぎて忘れそうなのでリスト化しておいたほうがいいですね。
2020/03/30(月) 08:39:28 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
肺炎死2万人増化しても耐えられる日本社会!このまま検査しなければやりすごせる!
<新型コロナウイルス感染症がいよいよ国内でも流行しだした。強力な感染力、潜伏期間が長い、無症候性ウイルスキャリアが存在する、重症化しやすい、等あらゆる点で新型コロナはインフルエンザよりはるかに強敵といえる。とはいえ、ウイルスそのものは新型でも、症状はインフルエンザと大きくは異ならず、肺炎も特異的ではないようである(むしろ、小児がインフルエンザに罹患した時に稀にみられる脳症などの中枢神経系合併症もあまり報告されてはいないようだ)。
 肺炎死亡の2016年と翌17年の差は2万2459人にもなる。今後の流行と死亡数は予断を許さないが、もし2万人を超える死者が出たとしても数としては2016年に戻る程度ということになる。「今より2万人以上も肺炎死が多かった年に自分はどうしていただろうか」と自問することが、流行を前にしての「正しい」恐れ方といえないだろうか?>
https://www.jmedj.co.jp/premium/corona/

仮に今より肺炎死2万人増化しても、日本社会なら何事も無かったように耐えられます!
このままコロナ検査せずに、普通の肺炎死で済ませていれば、パニックさせず、有耶無耶にして、やりすごせる自信はあるのです。
もちろんコロナでも死者は出ますが、それを大きく国民に見せなければパニックは起きません。今がその正念場です。
ここで堪えれば、東京はロックダウンしない。だから家の中でじっとして辛抱しょう!

【パニックは意図的に作られる?】人間の恐怖心を利用しパニックを起こしてる者がいないか?ここで冷静になってちょっと検証してみましょう【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=4-B0kkFRZ_A
2020/03/30(月) 08:50:00 | URL | 日本凄い! #- [ 編集 ]
ひろゆき(パリ在住)「外出自由で満員電車の東京、これで感染者減るんですか?欧州見た方がいいかと」
http://erakokyu.net/current/20200330/73696.html
2020/03/30(月) 09:12:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
海外「日本は本当に不思議な国だ…」 今も店頭に食料品が溢れる日本社会に外国人が衝撃
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3396.html
2020/03/30(月) 09:15:44 | URL | xx #- [ 編集 ]
早急に解明して欲しい!
厚生省のHPの数字を見ると意外な事実が分かる。

感染者の国内事例1349人のうち、日本国籍者は934人。割合として69%。
感染者のほぼ3分の1が外国籍者になる。

これは予防接種説(BCG説)、集団免疫説、日本人の習慣説など様々言われてるが、早急に解明して欲しい。
2020/03/30(月) 09:33:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【悲報】日本政府がいまだに海外経路ばかり検査してるから医療リソースの3割が外人に占拠されてしまう
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1960333.html
2020/03/30(月) 09:40:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本で2016年の肺炎死亡数は11万9300人。
ところが2017年に肺炎死亡は9万6841人に低下。
その年の気象状況の違いや感染症の流行状況で、肺炎死者数は変動する。
政府は、多少の肺炎死増加は問題無しと考えるだろう。
2020/03/30(月) 09:49:29 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
お隣さんはコジキ王
偉そうにカネをせびるコジキって、浅ましくてみっともなくて、鬱陶しいな。
2020/03/30(月) 09:52:47 | URL | 騙されてカネまで払う馬鹿やろう #bxvF113M [ 編集 ]
【悲報】日本行きの患者移送航空機がフィリピンで爆発‥8人死亡 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54472894.html
フィリピン赤十字社のリチャード·ゴードン代表は、同航空機に医療陣3人、乗務員3人、患者1人と同伴者1人の8人が乗っていたと、ツイッターを通じて説明した。

死亡者の具体的な身元は伝えられていない。
2020/03/30(月) 09:54:34 | URL | RS #- [ 編集 ]
韓国から土下座されても無視すべき。
相手にしてはいけない。
2020/03/30(月) 10:33:36 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
速報 志村けん死去
”新型コロナ感染で肺炎”
産経新聞 2020.3.30 10:07

https://www.sankei.com/life/news/200330/lif2003300017-n1.html

明日は我が身か。
2020/03/30(月) 10:34:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
在日を強制帰国させて財産没収するべき
韓国は日本に頭を下げちゃいかんだろ
2020/03/30(月) 10:43:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
缶詰、缶ジュースの落とし穴
缶詰、缶ジュースはウイルスが入っておらず安全と考える方が多い。
確かに、中身はウイルスフリーであろう。
しかし、盲点なのが缶の表面だ。
缶の表面にウイルスが付着していた場合、低温保存では一カ月程度ウイルスが残っている場合がある。
それを洗わずに飲食した場合、ウイルスに感染する恐れがあるのだ。
缶詰、缶ジュースを開ける際に、しっかり洗浄や消毒しておくのが重要であろう。
2020/03/30(月) 11:02:36 | URL | ぺプチド細胞 #- [ 編集 ]
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← YouTubeで検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
集団ストーカー ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
2020/03/30(月) 11:05:10 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
【崩れゆく韓国】韓国・文大統領「南北“赤化”統一」へ暴走!? ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
2020/03/30(月) 11:05:34 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
フィリピンで落ちたチャーター機というのなんだが、日本へコロナ患者を運んでいたそうで、25日にも日本にフライトしているので、コロナ患者を日本に送り込む組織があるらしい。実際、日本のコロナ患者の中で外国籍の人が多いというのは以前から言われていた。コロナがどこの国でも治療費無料だというのは同じなんだが、日本は医療水準が高いという事から、だろうが、いい迷惑だ。
2020/03/30(月) 11:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓は、FRBに何度もお代わりすれば良い。
無限地獄に入りそうな韓ですな~。
どうせ韓亡びて山河有りの世界だから。
踏み倒した韓人の勝ち。おめでとう。
日本は、韓の亡び方を観察します。
2020/03/30(月) 11:09:58 | URL | katachi #- [ 編集 ]
パチンコ店も自粛しろ!
密閉した空間で、隣と距離が近い、これで誰でもパチンコ屋だと思うだろう。あのサンンモニの関口宏までパチンコ大丈夫かと言ったそうだが、テレビも新聞も医者、厚生労働省関係者だれ一人パチンコ屋はどうだとひと言も言わない。
まるでそんなものは存在しないかのように。
日本はそんなに在日に支配されているのか。
2020/03/30(月) 11:58:13 | URL | 茶トラねこ #rCm9G6kI [ 編集 ]
武漢肺炎:ドイツの致死率は何故低い?
武漢肺炎によるドイツの致死率(現在0.7%)は各国の中でも極端に低いです。
ドイツでは、PCR検査したい人が検査しているため、検査数は多いですが検査対象が若者に偏っています。
その一方、高齢者が肺炎死ししても特別に死因を調べていないため、致死率の高くなるはずの高齢者が新型コロナで死亡したとしても計上されていない可能性があるそうです。
ドイツの方法は、検査数の少ない日本で参考になると思います。
2020/03/30(月) 12:57:34 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
厚生労働省HPで確認できます。武漢肺炎の感染者の4割が外国人です。日本人だけなら1000人強。
外国人感染者数が爆発的に増加しています。
2020/03/30(月) 13:23:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【チャイナリスク】マスクの80%は、日本企業が中国の工場で製造→中国政府に輸出を阻止され、マスク不足が解消できない現実
http://rejapan.blog.jp/archives/1077218484.html
2020/03/30(月) 14:40:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
御尤もです。
【武田邦彦】こんな首相会見は初めて見た!昨日の安倍首相会見を採点します!非常に残念だったのは会見場にトンデモなくヤバい人物が1人まぎれ込んでいて・・
https://www.youtube.com/watch?v=xTGBgSB4qzY
2020/03/30(月) 15:26:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ところで、何やら札幌には、とんでもないアホ教師が居るようです。


札幌市教委が24日に開いた教育委員会会議で、委員から、市内で子供たちが分散登校時などに新型コロナウイルスの感染防止のため着用しているマスクについて、白色以外の色や柄を注意する学校があるとの指摘があった。

 会議で、委員から「黒色のマスクをしていたら『校則で決まっている』と注意されたとの保護者の声がある。色は関係あるのか」と質問があり、別の委員からも同様の指摘があった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010000-doshin-hok

〔【コロナ】先生「黒いマスクの人は外して先生に渡してください」 ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10209668.html
ーーーーー
感染拡大のリスクよりも、校則や見た目優先とか、無能にも程がある。
2020/03/30(月) 16:24:12 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
台湾、謝謝 <(_ _)>
ペルー足止め邦人第1陣出国=29人、台湾機に―新型コロナ
https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20200329X185/

<30日午後には、希望者約120人が旅行会社が手配したチャーター機でペルーを離れる予定。>
2020/03/30(月) 17:10:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Dollar Liquidity Swap Lines と Foreign-Currency Liquidity Swap Lines
FRBのHPをみても門外漢には分かりづらい。

https://www.federalreserve.gov/monetarypolicy/bst_liquidityswaps.htm

アメリカを中心に見て、
1)世界のドル流動性を維持するためにアメリカが各国にドルを供給するのがDollar Liquidity Swap Lines。
2) アメリカ国内にユーロ、カナダドル、円、スイス・フラン等の外貨の流動性を供給するのが Foreign-Currency Liquidity Swap Lines。

今回、韓国を含む数か国に対して実施されたドルスワップは1)で、FRBはBOK(韓国中央銀行)内のFRB名義口座にドルを送り、BOKはFRB内のBOK名義口座にウォンを送る。取引期間は6か月以上、満期が来たら逆の取引をし、BOKはドルを返済しなければならない。為替レートは最初に融通した時と2回目の返済は同率と契約されており、FRBは損しない。BOKはスワップで得た米ドルを国内の民間銀行に貸出し、民間銀行はさらに企業に貸す。満期になり、企業や民間銀行がドルをBOKに返済できない場合でも、BOKはFRBに返済義務を負う。
2020/03/30(月) 17:13:10 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「日本の未来を考える勉強会」と「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員
【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=7l9MxgojCqQ
2020/03/30(月) 17:15:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
麻生財務相、GJ
【中央日報】麻生氏、韓日通貨スワップに言及 「誰が頭を下げて金を貸すか」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/264227?sectcode=A10&servcode=A00
2020/03/30(月) 17:36:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
正論!
【武田邦彦】3/30最新情報。国や自治体は必死になって感染者数を減らそうとしていますがこれは間違っています。逆の結果が出るかもしれない。感染者数を減らす為には早急に●●が必要なんです。一刻も早くこれを
https://www.youtube.com/watch?v=6OtYgmkIO0E

★ 止まらない咳と熱が【2日】続いたら、保健所に相談しましょう!
2020/03/30(月) 17:59:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=7l9MxgojCqQ

「消費減税 5%を目指す
 期限付き商品券
 中国に依存せずにサプライチェーンの国産化」

などなどです。
2020/03/30(月) 18:23:54 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
名古屋、集団感染「封じ込めた」 デイサービスやスポーツジム
https://news.livedoor.com/article/detail/18044541/
2020/03/30(月) 19:11:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
影の薄い文大統領
この頃、存在感が無いですね。
引っ込みがつかないので、
隠れているのかな。
2020/03/30(月) 19:25:44 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
スワップをするためにはそれ以外にも色々クリアすべき事がありますよね。
・自衛隊機に戦闘用レーダー照射への謝罪と再発しないという確約
・日本の旗に今後二度とイチャモンをつけないことの確約
その他色々あり過ぎる。
やっぱり無理じゃね!
2020/03/30(月) 19:35:26 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
✨皆さんへ
たった10秒!簡単ハンカチマスクの作り方!Only 10 seconds! Easy way to make "Handkerchief-Mask" wihtout sewing.
https://www.youtube.com/watch?v=PGug3ZZPp_k

★ これは凄い!!
2020/03/30(月) 21:14:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。
蔡総統「天国でも笑わせて」=志村さん哀悼、メディアも速報―台湾
https://news.livedoor.com/article/detail/18043088/
2020/03/30(月) 21:59:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***
厚労省の公開情報で国内感染者の異常すぎる外国籍割合が発覚 

3月10日頃から急増してる
2020/03/30 20:32 コメント105 159
http://japannews01.blog.jp/archives/50533655.html?ref=category10007363_article_footer2_slider&id=4445257
***

既出すまそ(--)

こんなの、びっくりだが(--)

2020/03/30(月) 22:13:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の銭と技術で開発し掘削泥棒 やってることはまんま大朝鮮
>【速報】海上自衛隊、東シナ海で中国漁船と衝突 2020年03月30日 23:49


油田って、日中共同開発と持ちかけて自分のだと言わんばかりに持ち逃げしてるやつだろ?
やってることはまんま大朝鮮・・・恥ずかしくないの?w
恥ずかしかったら特亜なんぞやってないかww


>連日尖閣辺りを公船でうろつくシナのトップーを国賓で呼ぶっちゅう頭おかしい国があるとさ

ここまで、舐めさせられるなんてある意味才能じゃ? 普通できないぞ。
2020/03/31(火) 01:25:34 | URL | ツケ #/xRZG3Ps [ 編集 ]
「普段より外出控える」83%に
https://www.youtube.com/watch?v=zHN-jEMmcvo
2020/03/31(火) 01:28:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
使い捨ての首相に言わせるあざとい文
反応しなくていいぞっても何をやっても言ってもまた嘘をばら撒かれるだけ。
何か言えば揚げ足取りか偏向と嘘を垂れ流すだけだから。
ちょい前も、接触するなという警告無視して、隠し撮りを勝手に使われただろ
&「そんなことは言ってない」・・・てかバカだろ?ワザとか?
日韓議員連盟の楽しいネガキャンジャパンイベントの一環で同胞会議か?

もはやそんなふうにしか視えない。
2020/03/31(火) 01:37:14 | URL | あらえっさっさ  #cOgvc1Wc [ 編集 ]
2020/03/30(月) 07:42:26 | URL | からあげ弁当 #.1Yf4bn. [ 編集 ]
>スワップが日本に損害を与えるとか、何か勘違いされているようですが、ウォン買円売りで円安圧力がかかるので、経団連とかニンマリなんですよ。前提を理解していないと惨めな間違いを犯すことになる。

全く理解できていないのは君の方だよ。
日本は円高になろうが円安になろうが、韓国のように外貨不足で輸入代金の支払いや債券の償還金の支払いができなくなって金融機関や国家が債務不履行になるようなことはない。
日本にとっての円安とか円高なんて、韓国にとっての外貨不足やウォン暴落と比べればどうでも良いことだ。
日本にとって大問題なのは、通貨スワップで韓国に融通する米ドルや日本円の替わりに韓国から預けられる韓国ウォンが紙屑同然になってしまうことだ。


>言いたいのは中国人や韓国人蔑視といった、人として最低な内容じゃないですか。これはヤバイですよね、このブログ。

支那人や韓国人(朝鮮人)が最低最悪の連中だという真実を周知することは重要なことだよ。

>赤や青の文字でグロサイトかと思うような見た目で、いや、むしろ内容的にはグロサイトよりもグロい。こんなのが1位っていいんでしょうか。

支那人や韓国人(朝鮮人)が最低最悪の連中だという真実を周知することは、とても重要なことだからだよ。
2020/03/31(火) 20:26:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.