SSブログ

テイクアウトランチ [晩酌&肴・おうちごはん]

2020年9月6日(日)

< 天気: 晴れ  >

最近のご時世、テイクアウトが人気があるそうな。
私の地域はウーバーイーツなどないので、お店に注文して自分で取りに行くスタイル。

この店のお食事券をいただいていて、食べに行こうと思っていたけどお弁当にした。

ちょっと良さげに見えるパッケージ。
二段重箱弁当と三段弁当。
01_かにしげ弁当.jpg

ランチコースをコンパクトにお弁当に詰めましたって感じで見た目も良い。
02_かにしげ弁当.jpg


うん、美味しい。
ちょっとビールも飲んじゃえ。
もちろんお店に行っての出来立てには敵わないが、お家でちょっと贅沢気分でのんびりいただけるのはありがたい。

また頼もうかな。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

song4u

豪華絢爛ですね!
我が家でも持ち帰り支援策を実行中です。
これまでに、①串揚げ、②ステーキ、③とんかつ、
・・・などを試してみました。
昔は出前してくれてたけど、昨今の出前は鮨と中華ぐらいで
減りましたよねえ。人手不足なんだろうなあ。
by song4u (2020-09-30 22:42) 

LoveBeer

song4uさん、こんばんは(^^)

最近の持ち帰り、各お店が知恵を絞ってやってくださっているので選択肢も増えましたよね。
出前、減りましたね。
近所のお寿司屋さんも、数年前から出前廃止になりますた。
価格競争もありながら、同じ値段で配達になるので、コストが合わなくなってきているんでしょうね。
by LoveBeer (2020-10-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。