妻の心の傷を深く実感するワーク(夫向け) | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

今回の記事は、お久しぶりのnote記事です。

 

沢山の方がフォローして下さったにも関わらず、note記事の更新がお久しぶりになってしまい申し訳ありません。

 

カウンセリングでも、

 

「どうしたら夫はもっと私の気持ちをわかってくれるのでしょうか?」

 

「私が言ったからではなくて、夫がしっかり考えて、もっと自主的に行動して欲しいのです」

 

と仰られる方が多いので、夫自身が妻の心の傷を深く実感するにはどうしたらいいのか・・

 

を考え、ワークにしてみました。

 

とても簡単なワークなのですが、とても奥深いです。

 

内容がかなり濃くなっていますので、今回は今までより少しだけお値段がアップしています。

 

本気で妻の心に寄り添いたい・・そのために、自分(夫)は何を感じ、何を伝えることが望ましいのか・・

 

と思われている「夫向けの記事」です。

 

夫が自主的にnote記事を読まない場合は、記事に書いている「2点」を書いてもらうと良いでしょう。

 

「答え」がわからない状態で書いてもらい、後で種明かしをするのも効果的ですポイント。

 

参考にしていただけると幸いですtulip*

 

こちら妻の心の傷を深く実感するワーク(夫向け)note記事 

 

 

花お知らせ花

 

提携カウンセラーの花田好久先生が、「夫婦カウンセリング」を始めましたびっくりマーク

 

夫が不倫を反省されていて、夫婦カウンセリングをご希望の方は、ぜひ花田先生の夫婦カウンセリングをご利用下さいねにっこり

 

 

花人気note記事(一部有料)花

 

サポートブックのような濃い内容の記事を、単発記事にしてみました。

 

こちら「謝罪をせずに、何事もなかったように家族に戻る夫の心理」

 

こちら夫の不倫で傷ついた妻の心への寄り添い方(夫向け)

 

こちらフラッシュバックが起こりそうになったとき、フラッシュバックが起こってしまったときの対処法

 

 

 

花カウンセリングのお申込みはこちらから花

 

こちらサービス・ご予約状況へ

 

 

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け)
累計部数1,000冊以上になりました。カウンセリング7~8回分に相当する内容となっていますコスモス

 

※メッセージにおいての個別相談は控えさせていただいています(メッセージは、お返事は控えさせていただいています)。ご了承いただけると幸いです。