バレンタインチョコが当たるよ!プレゼントイベント始めます! | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

先日インスタのストーリーでアップしたのだけど、今年の新作。

 

マンゴーアプリコットの組み合わせ。

 

以前マンゴーを使ったボンボンショコラを作ったのだけど、あともう少しマンゴー風味が欲しいなぁ。と思っていたので、今年は思いきってマンゴーをジュレ状にして使ってみました。

 

そして、大好きなセミドライのアプリコットを忍ばせています。

 

このアプリコットは以前ブログでご紹介したのだけど、とてもおいしいので、チョコに使えないかなぁ。と思っていたんです。

 

これ→セミドライフルーツアプリコット【250g】

 

噛むとじゅわっと旨みが広がるタイプで、本当においしい。

 

おつまみとしてもおやつとしてもおすすめなひと品です。

 

本当はもっと詰めたかったのですが、ガナッシュを入れなくてはいけないので、ぐっとこらえました。

 

 

さてさて、毎年恒例のバレンタインプレゼントイベントを今年も開催します。

 

これ、今年で12回目なんですね。

 

毎年応募してくださっている方もいらっしゃって、すごく嬉しい💕

 

もちろん、はじめましての方からの応募コメントも毎年嬉しく読ませていただいてます。

 

そろそろくじけそうになってくる終盤(どこまで追い込んでるのか・・・汗)、皆さまのコメントで作り続けられています。

 

 

実は今年は初めての試みとして、インスタでもプレゼント企画をしようと思っています。

 

Instagramはこちら→ 

 

そのぶん、ブログでの当選数をちょっと少なくなるのだけど、両方に応募していただくのも可能なので、倍率はそんなに変わらないかなぁ。と思っています。たぶん。(このあたり、初の試みで手探り状態あせる温かく見守ってくださると嬉しいです。)

 

 

ということで、今年も応募開始です!

 

 

<プレゼントイベントの内容>

 

このイベントは、私のブログに遊びに来てくださってる方なら、どなたでも参加OKです。
 
ただし商品の性質上、国内のみの発送とさせていただきます。
 
そして、今年もも申し訳ないのですが、着払いで発送させていただきます。
 
送料払ってでも欲しい!!と思われた方だけご参加ください。

 
そして、アメブロのアカウントをお持ちでない方は、こちらからご連絡ができませんので、当選したら必ずご連絡をいただける方のみご参加ください。(12日以降、マメにチェックをお願いします!)

 


☆プレゼント☆
 
コックしろお手製チョコレート
(現在作成中。15個の詰め合わせ+オレンジチョコ+オランジェになる予定です。)

 

こちらは去年の画像。


 
こんなかんじのをお届けします。(箱の色は赤か黒のどれかをお送りいたします。色はお任せください。)

 
 
☆当選者数☆
 
6名様
 
 
☆応募期間☆
 
今から2020年2月11日(火) 23:59まで
 
☆応募方法☆
 
この記事のコメント欄に参加希望とお書きください。
 
 
☆抽選方法☆
 
おなじみ「抽選王」(抽選ソフト)で行い、ブログ上で発表します。
 
・・・とこんなかんじです。
 
遠慮なさらずに、ぜひぜひご参加くださいね。
 
 
間違って去年や一昨年などの記事に参加希望と書いた場合、締め切り時間を過ぎての参加は、無効とさせていただきます。
 
ご了承ください。
 
 
ではでは、スタート!

 

 

 

チューリップ赤Instagramはこちら→ 

インスタでも近々イベント開始します!

 

 

いつもクリックありがとうございますドキドキ

励みになります音譜

 

 

お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(レシピブログ)

 

私が店主をしているうつわの販売サイト