2020年カレンダーはじめました | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

ながさき地域ねこ活動支援ネットワーク  ながさきの地域ねこ2020

チャリティーカレンダーのご注文受付 を今年もいまごろ開始しました!

 


肉球壁掛けタイプ 1部 1,000円肉球
B5サイズ ご使用時(開いた状態)B4サイズになります。
収益金は全て不妊化および医療費に充てられます。

お届けは12月下旬から順次注文順に発送の予定です。

 

 

 



肉球卓上タイプ 1部 1,000円肉球
B6サイズ(紙製リング綴じ)182mm×157mmです。

 

こちらのお届けも12月下旬から順次注文順に発送の予定です。

 

 

 

わかります。

今年も遅いねって心の声が聞こえています。

これが例のアレですね。わかりみが深いってやつですね。
言ってみたかっただけです。

 

「まだですか?」

「今年こそ販売しないの?」

などなど、たくさんのお問い合わせをお寄せくださったみなさま

お待たせして誠に申し訳ございません。

 

下記バナーからネット注文をよろしくお願いいたします。

 

 

なお、昨年までは送料込みで販売しておりましたが

消費税やらサラダ油やらカップ麺やらが値上がりする昨今

運送費も値上がりしました。

しかもジワ~っとじゃなくて、ドバっと。

 

計算するまでもなく(いや、計算はしましたけど)、このまま送料込みでの販売を続けるのは無理と判断し

誠に申し訳ありませんが、今年から送料の一部負担をお願いすることとなりました。

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 


今までご購入いただいた皆様、ご寄付まで下さった皆様のおかげで

2011年から数えると239匹のねこたちに不妊化手術の助成を行うことができました。

 

 

ねこ算

(2014年以降の不妊化助成一覧はコチラ)

たった239匹かもしれませんが、カレンダーを買ってくださった方々がいたからこその数字です。
本当にありがとうございます。



壁掛け・卓上ともに各月、不妊化助成を受けた子たちがカレンダーを飾っています。
(※ 壁掛けタイプと卓上タイプの各月写真は違うものです。)
普段お世話をされている方や協議会メンバーの素人が撮影しましたので
写真のクオリティには目をつぶってくださいませ。



                          ↑
http://chiikineko.cart.fc2.com/   ← ココからご注文いただけます。



記事の転載、宣伝、拡散、大歓迎!
今年もご協力のほど、なにとぞよろしくお願いします(・∀・)

 

 

 

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ  人気ブログランキングへ