振り込み用紙のコメント | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

<振り込み用紙のコメント>

 

・宙のセミナーで、初めてsyunさんのお話が聞けました。ハルさん、syunさんの言葉が頭に響いています。

 

・メルマガうっかり忘れて、新規になってしまいました。これからは気をつけます。子供はのびのびやっています。

 

・いつもありがとうございます。川越のセミナー楽しみにしております。

 

・曜日入りを初めて購入しました(今まではひらがなで手書き)。高校生活最後の一年になります。

 

・おめめどうさんに、つながれ、導かれ、それそれが途上中であっても、自己責任としてくらせていますこと、いろいろ感謝しております。

 

・今、小4です。年中〜療育、現在通級指導教室へ通っています。全く改善さらず、私もいろいろ音を読んで試しましたが、うまくいかず。そんなときにおめめどうに出会いました。感謝です!

 

・もりもとさんのハンコ、とってもかわいいです。子供も大喜びです。ありがとうございます。

 

・遅くなりました。間に合いますか?ちゃんとできてないけど、メルマガを読んでおくのと、読まないのでは、やっぱり、違いますね!

 

・もりもとさんのハンコ、ありがとうございます。とてもわかりやすいです

 

・お世話になります。入所施設で暮らしています(24歳男子)。初めて自閉症の人と関わる職員さんもいます。冊子など渡していきながら、実践して伝えていきます。

 

・・・・

たくさんのコメントありがとうございます

 

励みになります。

 

今年も、あと1ヶ月とちょい。

 

気持ちよく終われるように、やっていきますね

 

おめめどうに出会うと、楽になる。これは、もう、みなさんが、証明くださっていますから

 

がんばり甲斐があります