にほんブログ村 OL日記ブログへ          ←
   ←  
ワンクリックづつで1日1票入ります


こんばんは、いしまり総統です。

あけましておめでとうございます、って言うべきだろうか、いや必要ない。
(出ました、久々の反語!)  もう今年も10日以上経ってしまったしねぇ・・・。

ああ、今年まだ何にも仕事してねーや。

病気になる前から仕事してた記憶なんぞまったくないような気もするのだが、
カタギのOLになんとか復活できたことに感謝し、明日からは仕事してるフリくらいしよっと。


で、今はほとどんど元通りのキャリアウーマン風OL(あくまで”風” )に戻ったけど、たくさんの後遺症が残ってる。

オフコース、美貌と美脚は健在で、見た目は元通りだけど、(一時は顔もヘンだった。ま、それは後ほど・・)

とにかく、文字を書くのと、PC入力が遅い・・・・(涙)

会社一のスピードを誇る、ブラインドタッチャーだったはずなのだが。ううう。


と、ゆーわけで、
PC入力のリハビリもかねて、ちょっと過去に遡ってブログ更新をしてみっぺ。


----------------------------

2015年9月某日。
その日、起きたらちょっと腹が痛かったんだよ。

でもすぐ治まったから渋々と会社へ向かった。なにしろもう有給休暇の残りが少ないでのー。


で、会社にいつも通り4分ほど遅刻して到着。

優雅にジョージアエ●メラルドマウンテンを一口飲んだ瞬間・・・

猛烈な吐き気と、胃の痛みで動けなくなる。


会社を早退して、なんとか最寄駅まで擦り足で戻ったものの、そこでダウン。

救急車のお世話になったわけだが、搬送先の病院でもずーーっと吐きっぱなし。

原因不明なままだから、看護士さんやドクター?たちが入れ替わり立ち代わり私に質問してくる。



そのたびに、

「失礼ですが、不特定多数の方と性交渉をしてませんか?」

と聞いてきやがる。


もちろん、お医者さんたちに嘘なんかつきたくないからこっちも正直に回答してるのだけど、

遅番と早番?のドクターが交代したりすると、


「何回も確認してると思いますが、不特定多数の方と性交渉をしてませんよね?」


と。

いいかげんにせいや・・・と思いつつも、胃の痛みで朦朧としたまま入院することに。。。



ほとんど眠れず、翌朝、私の担当医になったらしき内科医の女性が挨拶にきた。


「はじめましていしまりさん。

今のところ原因がわからないので精密検査をしていきますけど・・・。

ところで、いしまりさんは現在性交渉する異性がいますか?」


・・・・

はいはい。またその質問ね。。。



「何人くらいの男性と経験があるかしら?  あ、相手が男性でなくても教えてくださいね。
それからそれは商売としてですか?」



と、畳み掛けるように・・・。



誰にでも質問する内容なんだろうけど、何度も答えるのは恥ずかしいもんだ。


人気ブログランキングへ  

(不安な気持ちのまま次回へつづく)