2586240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 19, 2019
XML
テーマ:ニュース(99408)
カテゴリ:ニュース
IHO(国際水路機関)が日本にとんでもない要求をしてきた。
それが、日本海と言う呼称だ。

南朝鮮が、あれは東海だと主張している問題の事だ。

それに対して、IHOが南朝鮮と協議してくれと打診してきた。

これに対して菅官房長官は

日本海は国際的に確立した唯一の呼称で、変更する必要性や根拠がない

と一蹴した。
まさにその通りである。

「日本海」の呼称変更は必要なし 国際機関の協議要請に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00041368-houdouk-soci

日本政府は、もっとロビー活動を頻繁にするべき。
南朝鮮は、どうやら各国にメールであれは東海だと主張しているようだ。
なんの根拠も示さず、東海と言っているのだろう。

いつものことだ。

遺憾砲だけではなく、外務省は実行するべき。
しっかりと各国には説明して、​南朝鮮が主張している事は真っ赤な嘘​だと。

それはレーダー照射事件を見ればわかる。
なので、このレーダー照射事件を詳しく伝えて、南朝鮮がいかに頭がおかしい国家かを認識させるべき。
そうしないと、今後もさらに南朝鮮のロビー活動や工作活動が激しくなるので、どんどん後手に回る。

ここは金をかけて、しっかりと反論・反証をして、南朝鮮の頭のおかしさを強調していくべき。
それが今後彼らが日本を攻撃する時にも使える。

南朝鮮の言う事はすべて嘘ですよ、それを外務省が率先いして、世界に知らせるべき事案である。

また、レーダー照射事件で、日本は新たな証拠を提示する予定だ。
それに、北朝鮮がせどりをしている証拠を国連に提示するようだ。
これで南朝鮮も追い詰める事ができるので、日本海表記問題にも後押しとなるだろう。

国連制裁決議違反をするような国の主張を、あなたは信用するのかと。
ここはどんどん攻めて、南朝鮮いや朝鮮を滅亡させるべきだ!!


ランキング​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 10:04:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.