2588719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 15, 2019
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:ニュース
ニュージーランドでテロが起きたようだ。
犯人が、銃撃の様子を動画で配信していた。

記事によれば49名も死んだそうだ。
まだ増えると思うが。

移民排斥をしたかったみたいだが、なぜニュージーランドで?
そもそもオーストラリア人なんでしょ、一人は。

でもよく考えると、そもそもオーストラリアは、流刑地。
その地で暮らしているということは、犯罪者の子孫ではないのか。

そんな奴らが移民を排斥するとか意味わからん。

ただ日本でも移民が多くなったので、今後同様な事が起きないとも限らない。
政府は、日本を破滅に導く政策を行っているので、本当に迷惑な話だ。
外人に有利な政策がどんどん国会を通る。
果たしてここは日本人の国なのかと言うことだ。
まずは日本国民のための政策を実行するべきなのに、肝心の日本国民のための政策がなされず、売国的政策を掲げている。

ODAもやめて、まずは日本のために金を使うべきなのに、外務省と財務省が束になって、日本をないがしろにする政策を推し進める。
政策を考えるのは政治家の仕事なのに、官僚の考えた政策を実行する馬鹿さ加減。

将来の日本が本当に心配でならない。

NZでモスク銃撃、49人死亡 容疑者の男女4人拘束
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000034-asahi-int

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 15, 2019 06:16:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.