せいあLeeさんリサイタル@サントリーホール | La Premiere Blog

せいあLeeさんリサイタル@サントリーホール







ジェットセッターShoko姫とせいあさんのリサイタル@サントリーホール。
せいあさんからお声がけいただき、台風の中駆けつけました!
先日なんと、バチカンで歌われたせいあさん。
活動拠点を海外に移すそうで今回がサントリーホールでは最後だとか。
孫泰蔵さんの奥様でもあるせいあさん。
日本はもとより世界からセレブが集まりお客様の華やかさは日本一とも!
Shokoさんはプルミエールでお仕立てくださったジャガードレオパードのドレス、
私はPARISで買い付けたマトラッセ生地のドレスで。

プルミエールのバッグを愛用して下さってた観月ありさちゃんとも久しぶりにご挨拶できました。
ananをみて中学生から憧れてた坂巻恵子さん。
エスカーダの素敵なドレス姿の服飾史研究家の中野香織先生ともお会いできました。
元祖スタイリストとして活躍され、ファッション業界を志したのも坂巻恵子さんに憧れてといっても過言ではありません!カッコいい!
パーティーの花、花千代さん、デザイナーの八巻多鶴子さんともパチリ。
こういう場ではたくさんのお知り合いに会えたり
新しい出会いがあるのも嬉しいかぎり。

まさに聖母マリアのような神々しいせいあさん。
美しいドレス姿も見ものなのです!
奏でられる素晴らしい歌声から
せいあさんの圧倒的オーラで造られる素晴らしい空気感。
存在感でここまでのLuxuryさを紡ぎ出される
その同じ空間にいることができ光栄でした。