ウワサ話し

抱かれたい男

「東京の感染者が激増してるよ、気を付けて。 ホストクラブには行かないほうがいいよ。」

お知り合いのドクターが、心配してご連絡をくださったのだけど、ご心配には及びません。 なにしろ私は、ホストに夢を求めるタイプではないのですもの。

そもそも私、ホストクラブに行ったことすらないですし…。

たとえこの先、どれほどお金持ちになったとしても、ホストに大金をつぎ込むことはないと思います。

同じ夢の国にお金を落とすなら、ネズミのランドで豪遊するというプランのほうが、私にとってはまだよほど現実的です。

そういえば、あのローランド様が、ご自身のお店をクローズなさる発表をされたようですね。

スゴイご決断だと思います。 そして、そのご決断により、私が新宿歌舞伎町のホストクラブに行く可能性が、ゼロ以下になりました。

かといって、お気に入りのホストのために、毎月何百万円もの「応援」のお金をつぎ込む方を否定するつもりもありませんし、ナンバーワンのホストを目指している方は、それはそれで、素晴らしいことだと思います。

どの世界でも、てっぺんに立てるということは並大抵のことではありません。 その道を極めるということは、素晴らしいことですものね。

しかし、この状況で、ホストのみなさまが「コロナに負けるな~♬」とか言って、ガンガン営業しちゃってるというのは、情報の受け取り違いかという気がいたしますよ。

お手持ちのスマホは、自分推しのお客様に営業メールを送ったり、ゲームをしたりする以外にも、社会情勢や経済、この国の現状などを正しく知るツールとしても活用することができます。

ホストのみなさまは、今、新宿を中心に、また感染者数が激増している現実を、正しく認識していただけたらと思いますし、ついでに申し上げますと、九州では、ここ数日の豪雨による、大変な被害が出ています。

一流を目指されるのでしたら、たとえばそのようなことなどにも目を向けられたりなど、さまざまなことを学ぶ意識もお持ちになられるのもよろしいかと存じます。

さて、夢・・・といえば…「抱かれたい男2020」が発表されたようですね。

今年は、佐藤健さんが1位になられたとのこと。

ちなみに、1位から10位までのランキングのお名前を拝見してみたのですが、どなたも素敵な方ばかりですね。

それにしても、「誰に抱かれたいか」を答えているのは、当然、女性なのでしょうが、一体、誰が聞きに行って、どこの誰がそれに答えているのでしょうか。

別に、佐藤さんに抱かれたいと思うのも、斎藤さんに抱かれたいと思うのも、個人の自由なので全く構わないのだけれども、いつも思うのだけど、ものすごい妄想力だなあと、感心するのです。

一体、どのような妄想の末に、一票を投じることになるのか。 私など、想像力が貧しすぎるのか、「あなたは誰に抱かれたいですか」などと質問されたところで、誰一人思い浮かびやしない。

そんなの、あまりにも非現実的過ぎるし。 

だったらお知り合いの方のお名前なら浮かぶかと言われても、そんなの妄想している自分を考えただけで、キモイ…いや、マジ、そんなのキモすぎる…。

そんな自分を想像しただけで、お知り合いの殿方の皆様方に申し訳なくて、この場で切腹したくなるわ。

あなたは誰に抱かれたい?

こんなこと、誰が誰に聞いているのか知らないけども、女性にわざわざ「あの方になら抱かれたいわ~♡」と妄想をお願いしているわけですよね。 セクハラか。

そして、わざわざそれに答えること自体も、冷静に考えたらなんか虚しい。

逆に、「抱きたい女」とかのランク付けなんてやろうものなら、「女性を性的な対象としてみるなんて最低‼」とかなんとか言って、結構なクレームが上がりそうな気がするんだけど、男性になら好き勝手なこと言っても問題ないのだろうか。

さてさて、「接触感染アプリ」は、もうダウンロードなさいまして?

私は先月、ダウンロードしたのですが、実際のところ、これってどうなのでしょうか…? 

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。