疲れの取れないお年頃~
で、昨日も夕方からビールと焼酎とワイン飲んで
バッタリ倒れてしまいました~
 
でも、お昼間は、体力つけないと!と、ボクシングも行ったし!頑張った!
久しぶりにカイ先生に会えてうれしかった~
 
と、そんな私
 
ボクシングの後、もじゃもじゃさんをお迎えに行ってきました。
 
飼い主さんが引っ越すので、外に置いていかなければならないという話を聞き
居ても立っても居られず、迎えに行くことに。
 
 
 
よくよく話を聞くと、この子は、4年前からお外で暮らしていたそうです。
少々臆病な性格で、パニックになりやすいそうで
お子さんを引っ掻いたと、旦那さんが怒って外に出してしまったという事でした。
 
とっても甘えん坊さん。
すりすりよってきます。
 
この公園が彼の住処
 
 
気になる怪我は、近所の猫との喧嘩だそうです。
かなり弱いので、いつもやられていると・・・
病院での診察はしていたそうです。
その時、毛を剃ったそうでかなり痛々しいです。
 
 
ネットで調べてみたのですが、ソマリという猫種は、本当はとっても寒さに弱いそうです。
甘えん坊でひとなつこくて、飼い主の後をついて回る子もいるそうです。
この子もそうだと言っていました。
 
人形じゃないのだから、すべてが自分たちの思い通りにならなくて当然。
思うところもありますが、自分の気持は書かないでおきます。
 
 
 
この子をうけとり、そのまま病院へ直行。
いろいろ検査して、きれいにシャンプーもしてもらう予定です。
 
病院ではパニックおこしているようですが、先生が「大丈夫ですよ~しばらく預かりますよ~」と、
言ってくださって、心強い!
 
ももちゃんも居るし、わたし一人では難しいこともあると思い、
「府中猫の会」の会長にバックアップをお願いしました。
会には沢山の猫さんがいて大変なのに、ごめんなさい。
 
みなさんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
 
この子が落ち着いて暮らせる環境を作ってあげたいと思っています。
もう一度、彼に幸せな猫生を送らせてあげたいです。
 
なので、みんなに迷惑かけます。
 
よろしくお願いします。
 
 

 

 

ランキングに参加しています!

ポチッとよろしくお願いします。

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 
シティリビング「15時ブレイク」キャラクター「にゃすみん」です!
応援よろしくお願いします!
 
「にゃすみん」のLINEスタンプです!
「にゃすみん」のInstagram
シティリビングTwitter


 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆