車椅子で移動したり、自力で立とうとする練習をしているまたちゃん。
立ち上がれないけれど気合が入ると車椅子がなくても自分の手足で這って前へ進もうとするようになった。
一番気合が入るのが宅急便の人が来た時。
通販の集荷時間の前になると車椅子から下ろし、自力で配達のお兄さんのところへ行こうとするのを利用してリハビリしていた。
ところが、早めに来た。

まいど〜っ。
しまった。ギャン吠えしながらあっという間に視界から消える。
後を追ったらガウガウ言いながら荷造りしたダンボールに何度も車椅子をぶつけている。
ちょっとちょっと荷物が凹んじゃうでしょ。
慌てて引き戻したら、さらに勢いをつけて突撃しようとする。
よしよし〜速くなったね〜と手をひらひらさせるお兄さん。
それを見てウギャギャギャギャギャ〜ッとさらに興奮してしまい、引き戻した手を緩めた隙に猛ダッシュでお兄さんの脚に激突、そのまま後肢が浮き上がって車椅子から転げ落ちた。
慌てて抱き上げたらどこも痛くないようで、さらに騒いでいるので撤収した。
立てるようになったらトレーニングをしないと・・・。







【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

2020年9月20日(日)17:00〜9/23(水)20:00 いぬねこなかまフェス2020

出演: akiko、浅田美代子、小泉今日子、坂本美雨、鈴木杏、スティーヴ エトウ、椿鬼奴、富樫春生、町田康、水越美奈、矢野顕子(VTR出演)ほか

※9/9情報更新 斉藤和義さんの参加も決まりました。

https://streaming.zaiko.io/_item/329850





※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング