SWEAT @DRIES VAN NOTTEN | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

ドリス2019SSのスウェット上下、海外サイトにて

SALEになっているのを見つけた♡

このドローコードのタイプ、他のお洋服も気になっていたのけど

買えてなかったので嬉しい♩

スウェットシャツはXSがなくてSサイズにしたのでゆったり目。

ベーシックなデザインですがドリスのスウェットはラインが綺麗で

上品に着れるので色サイズ違いで集めたい♡(2着目です)

パンツはこの前IG()に載せましたが、超ワイド、股上が長く、

袴みたいな形で大変気に入ってます!(もちろん裾上げ済み)

↓↓↓

 

 

この日は色々買出しに,,

大風前だったので備蓄品なども揃えて万全にしていました。

我が家は大丈夫だったのですが

(木造の古い一軒家なのでどうなるかと思ったけど!)

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く心穏やかに過ごせますよう祈念致します。

思いの外、関東以外の被害も多くて心配です,,

 

 

新宿に行ったら寄る率の高いVERVE COFFEE ROASTERS

コーヒー豆1袋を買うと1ドリンクのサービス付き。

2袋買ったら2ドリンク頂けた♩

(ブルーボトルは確か2袋でも1ドリンクだったような。)

VERVEはLAのコーヒー店で、コーヒーも他のドリンクも美味しいです!

ネイルはBYOKAのSkinを一度塗りでツヤっとさせてます♡

 
 
 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF