Outfit | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

cape-Fumika_Uchida, top-CELINE, pants-CELINE(vintage)

shoes-CELINE, bag-Bottegaveneta

 

 

暖かかった先日の装い。

春アウターをあまり持っていないのでケープで代用。笑

ご予約承り中のBYOKA新作を着けていたのでご紹介。

 

SLEEK EARCUFF / SLEEK PIERCE

 

私自身が欲しくて作ったこちらの2アイテム。

耳の上の方で艶っと品良く光ってくれる小さいイヤカフと

耳たぶ下に沿うように着いてくれるピアス。

この位置のイヤカフは落ちやすい方でも着けて頂ける方が多いと思います。

後ろの軟骨にフィットするように奥まで差し込んで下さい。

ピアスは人気のCRESCENT PIERCE S のような作りです。

より小さくて軽く、普段使いにもオススメです。

 

WILLOW RING / EPHEMERAL RING-1 / EPHEMERAL RING-2

 

新旧混ぜていますが、下の人差し指が、細い方のEPHEMERAL-1

上の親指が太い方のEPHEMERAL-2 です。

華奢ですが美しく輝きます。人差し指と薬指に並べて着けても可愛い♡

WILLOWは向きによっても表情が変わるので

色々な着け方でお楽しみ頂けますよ。

サイズ調節も効きますので2個あると両手に着けたり

片手にラインで使ったりとかなり便利です!

 

既に続々とオーダーを頂きまして誠にありがとうございます!

新作もご好評で嬉しい限りです。

GOLDのみ数量限定の為、アイテム、サイズによっては残り僅かのものもございますが

2/26(水)23:59まで、ご予約オーダーを承ります。

お届けは3月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

http://byoka.jp

 

 

 

 

 

      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF