10月7日にライブ配信で見てその後ユーチューブにアップされた試合動画でも何試合か見直したから感想

石井と大崎のKO勝ちは良かったと思います。

最初は何でこの2人がセミメイン&メインなのか疑問に思ったが主催者や会場のお客さんの期待に応えるような内容で勝ちましたよね。

次戦でこの二人の3度目の対戦は非常に楽しみであり可能ならライブ配信で見たいですね!

両者は過去2回対戦して2回ともドローのようだが双方以前対戦した時より格段に強くなってると思うし大崎は今年ルムピニーのタイトルマッチも経験してますから。

日本人同士の軽量級の試合は通常私的には余り興味ないんだけど石井対大崎は興味ありです。

3度目の対戦も接戦の好試合になるのは間違いないかと思うよ。

ヨードレックペットと森井の対戦相手は代役の選手だったんですね。

岩城は9月29日でタイで試合してKO勝ちして一週間の試合間隔でヨードレックペットとの試合を受けたという事が凄すぎると思うよ!!

もし私が岩城と同じような実力があったとして同じようなオファーされても絶対に受けずに逃げます。

岩城のメンタルの強さ半端ないです!

森井の相手のキヨソンセンも準備期間一週間ほどで試合受けたようだがいい試合をしましたよね。

私の判定は1名のジャッジと同じ49−48でキヨソンセンの勝ちになりました。

延長でKO負けしたけど私の中では延長はなく10月7日の私的MVPはキヨソンセンです。

ヨードレックペットは高橋戦と同じで試合内容は良くないですよ。

ヨードレックペットの日本での試合は4試合ライブ配信で見てるけど(梅野、森井、高橋、岩城)

タイでの試合と比較すると動きが悪い!

4試合の中で合格点出せた試合は森井戦だけですね。

ルムピニー&ラジャダムナンの2大スタジアムでライト級チャンピオンになってる選手ですから勝つだけじゃなくムエタイファンからはそれなりの内容も求められますよ。

ヨードレックペットのレベルなら昔サムコーやアタチャイやチャンプアックが来日して相手を全くよせつけずKO勝ちしたのと同じような内容の試合をしないと。

6試合ライブ配信で見せてもらったけどレベルも高く面白かったです。



記事が良かったらクリックしてください。