Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

まんままんごー♫プリン味噌のパスタ◎ケールでキレイ

2020-09-20 23:29:00 | 料理、ごはん作り
こんばんは✨今回は、面白くて美味しいパスタソースを考えたんです😋レシピ付き❣️

写真にも写っている、「まんままんごー」を使って、美味しいパスタを作りました🍝

冷凍マンゴーをミキサーしても良いですし、時短クッキングにはプリン状がおすすめです。
私は、7イレブンで見つけました。




yukiの幸せレシピです。

①パスタをたっぷりの沸騰水で塩茹でします。
②ボウルに、まんままんごー1個、味噌大さじ1をスプーンで混ぜます。私は紅麹味噌を使って彩りよくしています✨

ほら、もうとろ〜り美味しいソースになったでしょ✨




③シャウエッセンを斜めに飾り切りしてから、
乱切りにして、
オリーブオイルで表面をカリッと炒めます。




④パセリを荒みじんに切って、トマトは1cm角、黒豆は半分に切ります。





⑤茹で上がったパスタにオリーブオイルを絡めて、マンゴー味噌ソース、シャウエッセン、ポワブルローゼ、黒豆、トマト、岩塩、ブラックペッパー、を盛り付けます。

アマニ油、オリーブオイルを回しかけて出来上がり。




甘くてコクがあって、美味しいのでよかったら作ってみてくださいね。





もう一品は、
「健康ケールの豆腐デザート」


①豆腐をスプーンですくい、ココット皿に入れます。
②キューサイのザ・ケールの姉妹商品ケールdeキレイをふりかけ、大さじ1の水を垂らし、アルゼンチン産ハチミツをトッピング。

フルーツ粉末も入っているので美味しいです。




完食しましたよ〜
ではみなさん、また次回に〜🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿