宅建夏合宿募集開始 | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

夏だ!海だ!宅建だ!

 

宅建の夏合宿も今年で7回

 

合宿は朝から晩まで強制的に勉強漬けにすることで

直前期への切り替えが出来るとともに

夏の最後にオーバーワーク気味に勉強する事で

直前期の勉強体力が付くというメリットがあるので

すごく効果的な講座です。

 

成田は6割、伊豆,三浦は8割以上の合格率ありますし。

今年も個人的に恒例の

「温泉に入ってちょっと酒飲んで

宅建今年で勉強終了と確信できるまで勉強をやる会」

今年も三浦で開催する事にしました(。・ω・。)ノ

10時間以上全力で強制的に勉強するので

温泉と酒目的だけの参加は御遠慮下さい。

 

あと、業法、制限については分野別50問全部個数だけ問題演習とかやるので

ある程度勉強していないとついてこられないです。

定員は60名

 

場所 マホロバ・マインズ三浦 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 046-889-8911
8月25日(土)8時50分現地集合

~8月26日(日)12時30頃現地解散

 費用は34,800円(受講料、テキスト代、会場費、宿泊料、昼食夕食朝食込)

集合時間に間に合わない方は遅刻してもかまいません。 

部屋は男女別の3~5人部屋です。

1人参加の方は不安かと思いますが

宅建という共通の話題があるのでなじめると思います。

勉強漬けなんで無理になじむ必要もないですが。

 

参加表明は下記より登録お願いします。
メールにて詳細が自動送信されます。

御質問がある場合は登録頂きメールに返信の形で聞いて下さい。

 

個人的にやることなのでLECに問い合わせても誰もわかりません。

参加登録した時点では正式申し込みになりません。

 

参加費用を振込み頂いた時点で完了です。

↓   ↓   ↓

登録人数が定員のため募集停止致します。

調整、キャンセル出ましたら8月11日頃再募集します。

 

送信すると5分以内に返信が来ます。
来ない場合は迷惑メールフォルダーを確認と
登録メールアドレスに誤りがないか確認して下さい。

メールがこない場合は再登録して頂き、それでもダメな時はブログのメッセージ又はコメント欄より連絡先を記載お願いします(公開されないようにしておきますので御安心ください)

夏を充実させて合格を確実なものにしましょう☆

 

昨年の夏合宿の様子はこちら↓

https://ameblo.jp/takkenken1972/entry-12305488436.html

 

一昨年の夏合宿の様子はこちら↓

https://ameblo.jp/takkenken1972/entry-12194973607.htm