プリント写真から生前遺影を鮮明に作成

カテゴリー:レタッチブログ , 実際の加工例 , 遺影写真

以前に撮ったお写真でご本人様やご家族がお気に入りのプリント写真から四つ切サイズで綺麗な遺影写真をお作りします。ネガフィルムや撮影画像がなくても大丈夫です。弊社の高解像度スキャナーで拡大スキャンさせて頂き、画像化したものを弊社独自の技術で自然で鮮明な遺影写真に仕上げさせて頂きます。

元のお写真はそのままの状態で返却させて頂きます。弊社では、プリントした写真と完成画像のデータも納品させて頂きます。

 

実例)お気に入りのプリント写真から生前遺影の作成

(*お客様より掲載許可を頂いております。)

 

京都市のお客様からご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂き、後日ご来店頂きました。

終活でご自分の遺影写真を準備したいとの事で、お話をお聞きすると今お手元にあるプリント写真で気に入ったものがあり、撮影して作るよりもこの写真の方が良いので、ネットで探して弊社を見つけて頂いたそうで、候補のお写真をご持参下さいました。

 

 

お持ち頂いたご自身お気に入りのお写真

 

 

3枚のL判サイズ(89x127mm)のお写真でしたが、どれでも四つ切サイズに拡大しても綺麗にお作り出来る事をお伝えし、ご自身の表情が一番お気に入りのお写真をお選び頂きました。

 

 

このお写真から高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大して、シャープネスを利かせたものと、肌が滑らかになる様にスキャンして画像化し、お顔が鮮明で肌が自然な調子になる様に弊社独自の技術で丁寧に修正、加工させて頂き、ご要望頂いたお洋服と合成させて頂き、背景に無地アミを合成させて頂き、プリント写真の仕上がりが鮮やかになる様に色調を整え、完成画像を写真プリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

 

 

通常のスキャナーで拡大スキャンすると画像が荒れてしまいます。

 

弊社の独自の技術で作らせて頂いた完成画像です。

(お顔を真っすぐにしてお洋服を合成しています)

 

後日、お写真と完成画像データ(DVD)をお引き取りにご来社頂き、とても喜んで頂きました。

何軒かお問合せされたそうで、元写真が小さいから綺麗に出来ないと言われてネットで弊社を見つけて頂き、ご依頼頂いたそうで、HPへの掲載を許可下さいました。

 

スタッフ一同感謝致します。

 

・料金、価格表に関して