HOME › いろいろ › 帽子制作 ›

帽子とマスクとストールの母の日ギフト

新型コロナウイルスの感染拡大、様々な辛いニュースが続きますね。
亡くなられた多くの方へ心からご冥福をお祈り申し上げます。

何といってもこの先の見えないことに不安な気持ちでいっぱいです。
そして教室の生徒さんたちに会えないことがとても辛いです。
普段自宅でひとりで仕事をしているので教室で生徒さんと
わいわいがやがやするのが私の楽しみなのに。。。

教室できない、イベント出展もできない。
ただ、しょんぼりしていても事態は同じなので今できることを!!
と思いずっと放置気味だったハンドメイドサイトを充実させようと日々取り組んでいます。
正直、パソコン仕事はそれほど得意でも好きでもなくやっとこさですが
今までより数段ちゃんとしました!笑

それに伴い、母の日ギフトとして
遠州綿紬の帽子と布マスクとストールのフルコースをご用意いたしました。
帽子とマスクとストールの母の日ギフト
これからの季節に大活躍の日よけアイテム。
マスクは大小サイズあります。

帽子とマスクとストールの母の日ギフト
箱入りお花付きの特別ラッピングです。
フラワーハウスしもでさんの手づくりドライフラワーを使用。品の良いお色です。

母の日のプレゼントをお探しの方、帽子のプレゼントって結構喜ばれますよ~♪

詳しくはショップに掲載しております。
頑張ってUPいたしましたショップをご覧いただけたら幸いです。flowers&plants11  
iichiのショップ   Creemaのショップ

帽子とマスクとストールの母の日ギフト


スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
mottainaiはもったいなくナイ展
本日15時まで。高山クラフトマーケット。
高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて
柄もの春夏帽子制作続きます♪
クラフトフェアまちの交流館明日まで!
GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 mottainaiはもったいなくナイ展 (2022-04-16 21:49)
 本日15時まで。高山クラフトマーケット。 (2021-10-11 10:55)
 高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて (2021-10-06 17:04)
 柄もの春夏帽子制作続きます♪ (2021-05-13 10:07)
 クラフトフェアまちの交流館明日まで! (2021-05-04 13:15)
 GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです (2021-05-01 15:40)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帽子とマスクとストールの母の日ギフト
    コメント(0)