Nintendo Switchあつまれどうぶつの森本体セット 3/7予約開始! | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

追記:

あつまれどうぶつの森本体セットの次回出荷は4月上旬だそうです。

------------------------------------------------------------------------

 

あつまれどうぶつの森のソフトの予約はできましたか?

とび森のときのように、予約ができない状況はなく安定していますね。

 

とび森の時は、生産が追いつかず争奪戦になりましたからね。

 

ソフトの調達については、平穏無事な感じですが、本体セットはどうなるのでしょう。

 

 

Nintendo Switchを持ってる人でも、本体セットは欲しいですよね。

なんか特別感があって使わずにとっておきたいくらいの。

 

今回は、新型コロナの影響で生産ラインが不安定になり予約が延期になったので、まだ数量に余裕がないかもしれませんね。

 

絶対に欲しいよ!という方は、3/7の9時〜の予約戦闘態勢を整えておくといいですね。

 

追記:アマゾンでは9時〜予約開始で即完売!

正規の価格で再開されるかもしれませんが・・・

 

残念ながら、今アマゾンに行っても高額転売のものしか売ってない・・・

こういうのに手を出す前に、予約抽選をしている所があるので、まずはそちらでチャレンジした方がいいのでは?

 

 

 

ジョーシンWeb

ビックカメラ

ヤマダ電機

他にも抽選予約しているサイトや実店舗もありますよ。

 

お住まいの近くのゲーム店の店頭で抽選予約受付とか。

 

Nintendo TOKYOでは予約抽選の受付をしていますよ。

エントリーは、3月7日(土)9:00~3月11日(水)23:59

 

 

※ただし、Nintendo TOKYO店頭でお会計、受け取りのみなので注意しましょう。

本人確認書類も必要ですよ。

 

 

やはり本体同梱セットは人気がありますね。

製造について数量限定とは書いてないので、受付再開もあるかもしれません。

 

まずは、抽選予約にチャレンジですね。