【STAY HOME】とびだせ、あつまれがOKなのはどうぶつの森だけ‼︎ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

新型コロナウィルス感染予防対策

STAY HOME

新型コロナの感染拡大を防ぐ超かんたんな方法は、家にいること。

 

みんなが同じ危機感を持って、外出を自粛すれば感染爆発しなくてすむ。

 

「非常事態宣言なんて出されなくても、家にいるもん」

みんながそうなれることを願っています。

 

若者もそうじゃない人も、外出するのは絶対に必要な用事のあるときだけ。

 

 

無駄に外に出るってどんだけ危険なのかをもっと知ろう!

 

(疫学的な説明は専門家に任せます)

 

要するに自覚症状がなくて元気でも、感染してるかもしれない。

その人が外出すると、大勢の人が感染する。

 

発症して治療を受けたくても、病院がパンク状態だと助かる命も助からない。

 

そんな事はわかっていますよね。

 

他人事と思って危機感が持てない?

 

仮に、自分が外出したことによってウィルスに感染してしまったらどんな事が起きる??

 

家族も感染してしまいます。

発症して陽性が確認されると入院します。

入院すると治るまで会えなくなります。

お見舞いとか行けないですよ、会いたくても会えないですよ。

感染症なんだから、面会できません。

 

回復して退院できれば、よかったねとひと安心できます。

 

・・・がもしも、亡くなってしまったら・・・

 

それでももう会えないんです。

家族のもとに戻って来られないんです。

そのまま火葬されてしまうんです。

 

そんなの悲し過ぎます。

 

そんな悲しい思いをしなくて済むように、感染を防がなくちゃいけないんです。

 

自分が勝手に出歩いたばっかりに・・・と後悔しないためにも、「STAY HOME」家にいよう。

 

とびだせていいのは「どうぶつの森」だけ。

あつまれていいのは「どうぶつの森」だけ。

だから「おいでよどうぶつの森」

 

どうぶつの森なら、家にいながらどうぶつとあつまって楽しく過ごす事ができる^^

 

みんなどうぶつの森の世界にとびだして、あつまっている。

そこならウィルスの脅威にさらされないから。

 

だから外に出ないで「あつまれどうぶつの森」へ!!

 

ちなみに4月1日〜ぴょんたろうが登場する「イースター」のイベントが始まりますよ〜〜🥚

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch