いや~暑いですね!!!
私はつかの間のお盆休みを満喫しています。


たった3日間の、今日はまんなか。
外暑すぎ!なので、一歩も外に出ず休暇を終える予定・・・
エアコン効かせて家の中にいるのが一番です。 

 

 

サーキュレーターや扇風機を駆使して、部屋の中は快適です♪

今年はバルミューダ買っちゃいました!
私のは白×黒です。風が柔らかくてすごーーく気に入ってます。

 

 

扇風機 グリーンファン バルミューダ EGF-1600 【収納袋など特典付き】 BALMUDA サーキュレーター おしゃれ そよ風の扇風機 dcモーター 静音 日本製 The GreenFan グレー ブラック 【ポイント10倍】



サーキュレーターもバルミューダにしようかな?と考え中。

その場合はおそらく前のデザインのにするかな・・・

どんどん売れていっててちょっと焦ります、
 

 

グリーンファン サーキュ サーキュレーター バルミューダ 扇風機【あす楽14時迄】送料無料 P10倍BALMUDA GreenFan Cirq [EGF-3300-WK]卓上扇風機 静音 ファン 卓上 無段階調整◇結婚祝い 出産祝い おしゃれ オフィス リビング



悩む。。。



さて、そんな中、今日届いたものをご紹介。
Deuxieme Classe取り扱いの、TKEESのパイソンのやつです。


TKEESは昨年から黒を愛用してて。
いつも仕事で、おしゃれすることがほぼないんですが、たまに出かけるときはビーサン率高し。

もう一足買うならコレが絶対いいって思っていて。

服がいつも地味シンプルなので、靴かバッグに柄がひとつあるとちょっとしたポイントになっていいんですよね。

 

 

写真でみるとインパクト強いかもですが、履くとわずかにしか見えないのがビーサンのよいところ。糸くずも一緒に写ってるのは気にしないでください

でも今年はもう買えないかな?と諦めていたら!

マイサイズ再入荷見つけて即購入。


思った通り、素敵です。

サイズは黒と同じにしたのでもちろんジャスト。

TKEESは小さめのようなので、ワンサイズ上がおすすめです。