新・ルガルガ★ナイトフィーバー 1st Night | ピカチュウと天狼(シリウス)の徒然日記

ピカチュウと天狼(シリウス)の徒然日記

かつて栄えていた「ウルフラブ」という奴のブログ。消えてしまった奴に代わりフェリルが管理していた夢の跡地。2008年から長い間のご愛顧ありがとうございました。

 

2019年11月3日…アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」は放送を終了し、ルガルガンはアローラに残留することとなり降板した。続くゲーム本編でのリストラもあって私の心は荒み、在りし日のルガルガンを楽しみにしていた日常が愛おしくてたまらなかった。それから10ヶ月…奇跡が起こった

 

ルガルガンが新アニポケのアローラ回に登場することが確定したのである。

 

私がどうしたと思う?そりゃもう泣いて喜んださ、あのルガルガンがまた見られるのだから生きててよかったとさえ思ったくらいだ。今世界は新型コロナウイルスにより混迷の時代を迎えている。最近は旅行にも行けず娯楽の一切が自粛される中で一筋の光が指した瞬間であった。10ヶ月ぶりの更新にして「新・ピカチュウと天狼の徒然日記」の最初の更新となる今日は在りし日のようにルガルガンを精一杯愛でていこうと思う。それでは、どうぞ…

 

さあテンション上げていくぜええええ!!!!!!!!!!!

 

まずアローラ着いた時のククイ博士とバーネット博士がもう尊すぎて泣いた…おかえりとかサトシお兄ちゃんとかずるすぎる…家族じゃんこんなの。からの…

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああルガルガンたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて大泣きした!!!ホントにまた会えるとは思ってなかったもん…EDに出てたりで伏線はあったけど実際に出てくると喜びもひとおし。私は夢を見てるんじゃないか??と何度も思ったくらい幸せな瞬間だった。

 

 

 

尊いよおおおおおおおおおおお!!!!アローラ組可愛すぎる!!!!!!!!ルガルガンたそに抱きつかれたい!!!!!!!

 

 

カメラ目線たそ!!!!360度どこを見ても圧倒的可愛さ!!!!

 

 

ゴウにもじゃれつく!!!!メッソンもぐもぐルガルガンの笑顔かわいすぎる…無理…

 

 

さっきから尊いしか言ってない…ずるじゃんこんなの。ソーシャルディスタンス?知るかそんなもん!!

 

 

新旧手持ちとスクールのみんなのポケモンも混ざっての歓迎会!!モグルガンかわいいしこのアローラの優しい空間が大好きすぎる。アニポケサンムーンは神アニメ!!

 

 

アローラサプライズ!!と言わんばかりにゾロアーク!!!!!やめてこっちは不意打ちだった!!!

 

 

ブラッキー可愛いしゾロアークえっちだしグラジオの手持ちずるい!!!夜ガルガンがいたら命がもう一つ飛んでたかもしれない。

 

 

笑顔のルガルガンたそとアシレーヌさんかわいいいい!!!アローラ大好きだから毎週行け!!!!

 

正直今のアニポケ過去最低に面白くない(特に序盤。20話以降はだいぶマシになってきた)と思ってるんだけどアローラ回は文句なしの神回だったと思う。また今後もルガルガンたそが出てくれることを願って見続けようと思います。

 

短いですが今日はこのへんで!次の更新内容は未定ですが止まってる企画などを継承しつつのらりくらりと徒然なるままに執筆していこうと思いますので今後とも宜しくお願いします。

 

ルガルガン!!私は元気になったぞ!!!!ありがとう!!!!