宇宙にたて突いたら | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

 

以前にアップしたYouTubeの動画で、

 

【宇宙からのメッセージ】

 

これを動画に撮ろうと思ったのも、このメッセージがきた時で、その日に撮って。

 

次の日、なぜか早くみんなに伝えないとという思いで、他にやることやその他の動画があったのに。

 

急遽、この動画の編集をして、その日のうちに遅めの時間がだったのに、急かされるようにアップしました。

 

 

みんなが急いで、見る必要があるのかなと。

 

 

で、YouTubeのチャンネルの管理画面があって、アップした動画一覧の視聴回数とか、コメントとか、視聴時間等を見ることができます。

 

 

あんだけあわててアップしたのに、特に視聴回数も全く伸びなくて、あの私がバタバタしたん何やったん、と思ったのです。

 

 

で、宇宙に言ったのです。

 

 

「あわててやったのに、やる必要なかったやん。みんな見てないやん」

 

 

ええええ、言いましたとも。

 

 

そしたら、

 

なんと!

さすが、宇宙!

 

 

日を追うごとにじわじわと増えていっているのです。

 

 

37本ほどアップしていますが、上位2番目に入っています。

 

 

すごいわ。

 

はい、すみません。

 

宇宙をみくびっておりました。

 

 

 

 

「て、言うても視聴回数ほとんど100いってないやん」(天国のもも)

 

あー。それを言わないで(*´-`)

 

 

空気が読めないももにぽちっをお願いします。

 

低評価がつくと、高評価のポイントが下がります。

とか、視聴者が最後まで見たかとかでYouTubeは動画の内容を把握しているそうです。 やってみないとわからないこといっぱいありました。

 

 

ラインお友達になってください。