和み彩香カラーボトルカウンセリング関連の講座をするといつも思うのですが、講座自体がカウンセリングになっているなぁということです。

メインで学ぶのが、色彩心理をベースにしたその色を表す言葉。

テキストにも書いてあるものが正解・それ以外は不正解ということでは全くなくて、自分の体験や記憶から出てくるその色を表す言葉。

そこを紡いで繋いでカウンセリングになる。

 

色と向き合い、自分なりの色の言葉の引き出しを増やしていく・・・。講座修了は終了ではなく、和み彩香カラーボトルカウンセウンセラーにスタート地点。それぞれの個性が活きたカウンセリングができるようになるのが和み彩香カラーボトルカウンセングの魅力のひとつです。

 

 

PUKALANIでは、和み彩香カラーボトルカウンセングは一般方向けには3つのコースを用意しています。

 

  1. まずは体験!和み彩香カラーボトルカウンセング
  2. 自分や周りの人のカウンセリングができるようになる和み彩香セルフカウンセリング講座
  3. 和み彩香カラーボトルカウンセラーとして活動できるようになる和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座

 

どの講座、通学タイプ・オンライン(リモート)と受講スタイルを選ぶことができます。

 

 

まずは自分のことを色で紐解き、次に周りの人へ、そして広く共感できる世界へ・・

 

 

 

 

PUKALANIの和み彩香オンライン講座

 

PUKALANIでは、オンラインで受講できる和み彩香関連の講座は3つ用意しています。

 

  1. 和み彩香カラーボトルカウンセリング体験
  2. 和み彩香カラーボトルセルフカウンセリング講座
  3. 和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座

 

 

 

一つずつ受けていくのもいいですし、一気に和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座で資格取得をするのもいいですねー。

ご自身のペースでご選択くださいませ。

 

 

ZOOMの使い方や、オンライン講座ってどうなの?などご不安がある場合は、事前に一度お試しも可能です。お気軽にその旨ご連絡くださいませ。

 

 

 

ピンクハート和み彩香カラーボトルオンラインカウンセリング体験ピンクハート

  • ZOOMを使用して和み彩香カラーボトルカウンセリングを行います
  • マンツーマンでもお友だちと一緒にというのもOKです。
  • カラーボトルをきっかけにいろいろなお話しに是非花を咲かせてください。

 詳細はこちら⇒和み彩香カラーボトルカウンセリングオンライン

 

ふんわりリボンこの状況が収まるまで、半額キャンペーン中です。

 

 

 

 

 

ピンクハート和み彩香セルフカウンセリング講座講座

 

 和み彩香カラーボトルを使用してのセルフカウンセリングができるようになる講座です。

和み彩香カラーボトルカウンセラーとして活動したくなったら和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座への編入も可能です。

 

 

ご自宅でお勉強でき、カウンセリング実習もオンラインまたは、サロンでどちらでも対応可能です。

 

和み彩香セルフカウンセリング講座詳細

 

 

 

 

 

 

ピンクハート和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座

 

 和み彩香カラーボトルカウンセラーになりたい方向け講座です。

ご自宅でお勉強でき、カウンセリング実習もオンラインまたは、サロンでどちらでも対応可能です。

 

和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座詳細

 

 

 

 

 

ガーベラ嗅覚反応分析士入門講座もオンラインで受講可能です。

 

 
嗅覚反応分析士入門講座

 

メディカルアロマの基礎が学べる講座です。どんな場合にどんな濃度で使えいいかなど安全・安心にアロマを使っていく基礎を学びます。

 

嗅覚の反応から今の状態を見える化し、バランスを整えて体質改善を目指すのが嗅覚反応分析です。

 

 

詳細はこちら⇒嗅覚反応分析士入門講座

 

 

ブルーハートオンラインでも受講可能となりました音符

 

 

 

 

 

 

ピンクハート嗅覚反応分析メールサポートのオンライン解説

 

嗅覚反応分析メールサポートの分析結果をご希望の方にはオンラインで解説いたします。

 

嗅覚反応分析メールサポート詳細

 

 

 

 

 

 

あまりに辛くなるその前に、どんなケアをするといいのかを、嗅覚を使った体質診断の嗅覚反応分析でチェックしてみませんか?



PUKALANIでは、カウンセリング時に嗅覚反応分析のIMチェックを行い、あなたに最適な精油を選び出します。そしてお帰りの際にはどんなケアをしたら良いかわかるリストをお渡ししております。


何となく辛いのその症状、一緒にケアして参りましょう。

 

 


嗅覚反応分析とは・・・
8種類の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べ替えるというシンプルな手法で、その結果をチャート化することにより、体質診断はもちろん、体質改善に必要な精油や栄養素(食事)、体質に合った健康法など、あらゆる対処方法を「自分で考えられるようになる」のが特長です。
 

 

◆PUKALANIの嗅覚反応はここで受けられます


ふじみ野サロン(トリートメント前のカウンセリングで)


体験講座(ふじみ野・坂戸(若葉)・大宮・銀座・横浜・生活の木原宿表参道校)
日程の詳細はこちら⇒現在開講予定の講座

嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅でチェック) ご希望者にはオンラインで解説いたします。

 

 

 

楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ