スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

スピリチュアルとは日常の中にある特別な物ではないよ

自分の何かが見つかるかもしれないblog

本当の自分を見つけようよ

自分の心は何を訴えかけているのか、そして何を感じているのか・・・

頭ででは無く心で、余計な概念は捨てて・・・


 
さあ感じてみよう

本当は何をしたいのか?

何の為に人間として生まれる事を選択して降りて来たのか?

何故、前世の記憶を封印しているのか?

私達は、地球を楽園に変える為に降りてきた事を、心で思い出しなさい

Amebaでブログを始めよう!
① 火器管制レーダーを照射したのは何故だと問い質してるのにも関わらず、論点づらしの低空飛行で恐怖を感じた?
 
・ 平時自衛隊のP-1哨戒機は、攻撃可能装備を搭載していない事を、知ってて言える発言ではない。 
・ WW2時、君たちは日本軍だったのだから、恐怖の対象になりえないし、丸裸の哨戒機如きに恐怖を感じる様では軍人としての資質を疑うかない。
・ 北の漁船(工作船)には今まで漂流してきている漁船には無かった、無線アンテナ(モールス信号用という説も)を何故か装備している。
・ 海軍艦艇の軍旗が見えない、つまりは海賊船認定される状況であり、そもそも日本EEZ内であり正当性もない。
 
 
② 救難信号を受けて救助へ向かった?
 
日本の方が近いというのに救難信号を受けてないがどういう事?
・ 他国のEEZ内に救助に行くにしても無線等で断りや許可を求めるものだが、日本EEZ内へ侵入し救助をすると無線で通告した事実はない
 
 
③ 当初、天候が悪く波も風も強かったため、全レーダーを使用していた?
 
晴天であり波も小波である事は画像を見れば明白である。
・ 漁船はもう真横にありレーダーの必要性は既にない状況であることは言わんでも分かる。
・ 今度はレーダー使ってない?
 
 
④ 実務者協議で?
 
お前がデータ出せ?俺はデータは出さん?
・ 行儀内容は出さないと同意していたにも関わらず、言葉に対する相槌を、曲解し一部認めていた?
 
 
⑤ 反証動画①?
 
・ 映画かなにかのPM(プロモーションムービー)ですか?
・ 9割以上 日本が開示した映像であり、無線音声は劣化させてたが、それでも英語に不慣れな私でも聞き取れるレベル。
・ 逆に150m以上の高度は保っている証拠となっているが。
 
 
⑥ 何度も低空飛行を受けた?静止画①
 
 
 
Baidu IME_2019-2-3_13-41-49.jpg
 
 
・ 水平線も海面も映ってない事で、加工していることは明白であり証拠能力がない
二方向からの光源が有る時点捏造としか言えない
 
 
⑦  静止画②
 
 
3-5.jpg
 
 
32 00.3n 123 42.9e これは緯度経度ですね。さてどこでしょう?
はいどうぞ。
Baidu IME_2019-2-3_15-3-25.jpg
 
グーグルマップでも
Baidu IME_2019-2-3_15-7-12.jpg
 
 
・ こんな所を日本の哨戒機が飛んでいたらそもそも中国からアクションがありますね?
・ 来てませんが?
 
 
はぁ。。。なんの時間稼ぎでしょうか?
それとも背取りを隠したい?
まさか北と南が力を合わせて亡命でも阻止した?
 

 

文在寅の娘と孫がタイに逃げてるとか?

ウーン。。。キナ臭いですね併合後亡命でも狙ってる?
それとも既に?
 
レーダー照射事件すらこれの前振りの可能性も。。。。
 
早く改憲して、難民(半島籍のままの在日含む)を無条件で送り返せるようにしなければなりませんね。
 
 
結論
真綿を絞めるようにゆっくりと制裁を掛け何も出来なくさせていくのは、見ていて爽快ですが、手緩いっちゃ手ぬるい。

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を

 

今回は『忘年会の時期ですね』に成ります。

    

 

今年も残すところ3週間ちょっとと成りました、交友関係の広い人ほど、彼方此方から忘年会に誘われて大変な時期ですね。

    

暴飲暴食で体調がキツくなるのは困りますね。

適度に飲み食い出来れば良いのですが、盛り上がって来るとそうも行きません。

   

① 食べる時は先ず野菜から食べ始め炭水化物は避ける

便秘防止・体重増加防止。
  

② アルコールを飲む前と寝る前にブラックコーヒーを1杯のむ

二日酔いの抑制。

 

③ 朝起きたらコップに2杯は水を飲みましょう。

アルコールの利尿作用による脱水を戻します。

  

  

防止策はこの程度ですが、忘年会ともなると脂濃い味の濃いものが大半でアルコールにより若干の水分不足に、複合的に便も硬く粘っこく為りますので、便秘に為り易い。

    

昨今トイレは洋式トイレへ移行してしまった弊害で、便が固くなると出難い姿勢をとる事に為ります。
恥骨直腸筋は起立時や着席時は直腸を圧迫し脱糞を防いでくれるのですが、洋式トイレでは着席時と同じ姿勢ですから恥骨直腸筋は緩まず、硬い便では出難いために便意を逃すと、便秘に為り易い。

 

               

洋式トイレを和式へ変更するのは現実的ではありません。

    

姿勢で解決する方法
・ 背筋を伸ばした状態で両肘を両膝の上に乗せた姿勢をとる、太ももにお腹が乗る形に為ります。(傍から見ると体育座りをしている様な格好です)

   

この姿勢が辛いという方には、若干の出費で解消する方法を

・ 100均で良いので背が高めのバスチェアを2個購入しましょう。

・ 便座に座りバスチェアに足を乗せて背筋を伸ばして用を足します。(やはり体育座りに見えますね)

  

 

最初の便意を逃さないようにしたいですね(;´Д`)
  

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

如何でしたか?

  

ちょっとのした事なんですけどね(笑)

  
最後まで読んで下さいました事に、感謝を。

 

 

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を

 

今回は『履いちゃってる?』に成ります。

    

    

何をかと言うと、寝る時に靴下履いて寝ちゃってませんか?

    

良く冷え性で足が冷たいからって靴下を履く電気マットで等で温めながら寝てる方が居ますよね(^_^;)

実はこれは逆効果だってしてましたか?

    

睡眠中は心拍が抑えられるので末端の手足は冷えて行くことが自然な事で、脳は冷やせと言う命令を出し続ける事に為るんですよね。

     

それが続くと命令を出し続けることが常態化されて、常に手足は冷やせって命令が脳から命令され続ける事に成って余計に冷えるって言う悪循環が発生するんです。

      

ストレスか何かで一時的に冷えていたのに、この常態化が原因で冷え性を引き起こしてしまっている結果かも知れないという事です。

    

     

確かに下半身の筋肉の低下により、冷え性に為ってしまっているかも知れませんし、一概には言えないことは確かですが、筋トレで治せなくもない事です。

    

例えば

・ ワイドスクワット(肩幅の2倍程度足を開いて行う)を30回x2セット行う。
・ 100均などで売ってる柔らかいゴムのボールを購入し、1日30回x2セット 座った状態でも寝ている状態でも良いので、膝で挟んで絞めて1~2秒キープし緩めるを繰り返し運動をする。
   

この様に内股の筋肉を鍛える事により改善されます。

    

もし1ヶ月続けてこの方法で改善されないのでしたら、冷せと言う命令が常態化されていると言う事ですから。

改善しなければなりませんね。

    

方法は簡単
・ 就寝前にお風呂に入る習慣を作る。

・ お湯を入れて温める『湯たんぽ』を活用します。(1000円以内で買える筈です)

・ 湯たんぽに45~55℃のお湯を入れてカバーに入れるかバスタオルなどで包む。

・ お布団の足元に入れて寝るだけ。

    

この方法ですと時間の経過と共に湯たんぽは、自然の流れに逆らわず温度は緩やかに低下していくので、脳の命令通り下がっていく事に為ります。

しかし、就寝時は温かいので冷えに苦しむ事はなく為ります。

    

この流れが常態化すると、自然と冷え性に苦しむ事は無く為って行くと言えます。

    

    

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

如何でしたか?

  

ちょっとのした事なんですけどね(笑)

  
最後まで読んで下さいました事に、感謝を。

  

 

 

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を

 

今回は『女性は知っておきたい』に成ります。

    

    

顔の小皺や弛み等困りますよね?

   

最近、ベージュ・白・グレー・水色なんかの下着を着ける事が増えてませんか?

淡い色で勝負なんてする下着の色ではないですよね?

      

ダメダメです。

第1チャクラの色』では無いですし、『異性を意識』した色でも無いですよね?

  

何が起きているかといえば、不対応の色を身に付けることでチャクラの停滞化が始まり、女性ホルモンが不活性化している状態を引き起こし、ホルモンバランスが崩れている状態。

   

見た目的にも輝きも失われていきますので、困りますよね(^_^;)
    

    

先ずはこの様な事から変えましょう。

赤色の下着を週に3~5回は身に着ける。
家に居る時は毛糸のパンツを履いてヒップ周りは常に暖かい状態を保つ。

早い効果を求める方は、外出中はホッカイロを活用する。
場所は『仙骨(お尻の三角系の骨)』『お臍の下』、又は『おまたカイロ』布ナプキン等で包んでお股を温める方法です。

    

    

ホルモンバランスやチャクラが活性化することで、輝きを取り戻し顔の小皺や弛み等の改善以外にも『嬉しい効果』が満載ですから是非《お試しに成られて下さいね
   
   

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

如何でしたか?


最後まで読んで下さいました事に、感謝を。

 

数多有るブログの中から御越し頂き、有り難う御座います。感謝を

 

今回は『ここは押えておきたい』に成ります。

     

    

ヒーラーに成る為に押えておきたい知識って最低限あると思うんですよね。

 

人体の事だけでも
心理学や心理状態が引き起こす身体影響、人体骨格、筋肉構造、筋肉の連動作用、経絡、生活の傾向から生活指導。
少なくとも、この程度は押さえておく必要があるでしょうね。

  

肉体疲労からの症状なのか精神的要因からの症状なのか、もしくはもっと他の要因なのかを見分ける為にも必要ですし、要因に成っている根本は何なのか突き止める為に必要です。

   

   

肩凝だから肩だけ処置するのならばタダの素人です。
連動から根本を探りそこにヒーリングを行わなければ、タダの対処治療でしかなく痛み止めを飲んだのと変わら無いと言う事です。

    

高いだけの痛み止めと一緒で意味がない、そんな価値でしかないヒーラーにリーピーターや御新規様が付くわけ無いんです。

    

瞬時に検知し『クライアントの症状に合わせた』手法に変化させる。

日々勉強ですよね(笑)

    

     

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

 

如何でしたか?

   

ただアチューメントを受ければ、有能なヒーラーに成れると言う訳ではありません。

    
最後まで読んで下さいました事に、感謝を。