さて、関西滞在の思ひ出ブログも最終回ですw
 
SIMトレした後は心斎橋のHOSTELに宿泊。
いわゆるドミトリーってやつでしたが、オープン直後のHOSTELという事もありすごく快適に過ごせました。
 
その共用スペースで紅茶飲みながら作ってたブログがこちらでした。笑
(結局書ききれなくて3日使いましたが ww)
 
んで、翌朝。
お昼まで時間があったので、お散歩。
 
大!阪!城!🏯
 
という事で遠巻きには見た事あったけど、初めて近くまで行きました。
ほぅ、という感じでした(笑)
 
お土産買わないけど、お店も徘徊。
 
PLUMさんのフィギュアがズラリっ!!
しかもくす子ちゃんまでいましたw
 
色んなところで買えるんですねぇー。
 
「どこで買えるの?」
というあなたには、オフィシャルWebショップがオススメですウインク
アキバ諏訪には直営のショップもありますので、お近くの方はこちらもどうぞ口笛
 
と、言うことで観光?した後は移動して……。
 
こちらでランチMTG?させて頂きましたステーキ
 
DEEZ Bar&Restautrant
 
 
気になるお話をお伺いしたり、気になるお話をして頂いたり。。
何より色々伺ってみたかったお店なので、お邪魔できてうれしかったですウインク
 
ハンバーグは・・・・めちゃめちゃ美味しかったです。
さ○やかいらずです、マジで←
 
大阪な方、大阪に行かれた方、ぜひ行ってみて下さいねルンルン
 
 
という事で、美味しいランチを頂いた後は帰路・・・といっても名古屋へ。。。
得意の(?)名阪国道から三重へ抜けるルート。
 
途中で「あ、そういえば・・・」と思い出し。。。。
伊賀で途中下車(途中下車?)
 
ドリフトキングダムのお仕事の時にお邪魔しようと思ってたけど、今年の名阪ラウンドは中止になってしまったし、来年からはD1に統合される事になったので、いける時にお邪魔しよう・・・という事で、正直お腹いっぱいだったけど思い切ってアポなし訪問w
 
店内にはたっくさん(180種類?)の種類のパンがあり、迷いに迷えますw
帰り道の間食用に3種類ほど購入音符
 
社長の高橋さんにも(結果的に呼び出した格好になってしまいましたが)お会いできて、アドバイスを頂いたりしつつウインク
買った後、パンの写真も撮ったけどあまりに背景がバエないので、パンの写真はトルタロッソさんのインスタをご覧下さい口笛
 
 
そして、一路名古屋方面へ・・・。
と見せかけてw 亀山からそのまま国道1号を四日市方面へ。
 
イオンタウン四日市泊にOPENした『B-RDX MIE Route1 Circuit』さんへお伺い。
ハコ車系ドライバーとしては初めての訪問だったようですw
 
イオンタウンの中、しかもフードコートの先という立地は最高で、通常のレンタルカート(Sodi製)だけではなくセグウェイカートもあるので家族が一緒に(←ここ大事)楽しめるのもポイントですね。
 
上矢印これが、セグウェイカート。ぼちぼちスピードも出るし楽しいですよ口笛
 
あっ、ちゃっかりSodiの方でも走らせて頂きましたニコニコ
 
コースレイアウトはシンプルながら、そこそこ体力も使う感じ。
タイムアタック合戦するのが楽しいですよグッ
 
72歳の方がカートデビューされたとか、まさに老若男女問わず楽しまれているとか。
目指されている『デパートの屋上遊園地の復活!?進化版!!』というのがピッタリですね。
 
あっ、遊びに行かれる際は先にカートを楽しんで、その後フードコートでご飯するのがオススメですよ音符
逆にするときっと身体的に大変な事になります。笑
 
 
ライセンス(いわゆる会員カード)も作って頂きました。

 

KATOCHANで ww

 

そろそろオフィスヨッシーでカート大会でも開いておきたいところですね。

皆さん、心の準備をお願いしますw

 

という事で、最後に刈谷でご飯を食べて東京に帰ってきたのでした。

 

今まではなかなかできなかったツアーでしたが、フリーになってようやく実現できました。

レースをやっていると全国各地にお知り合い、お友達ができてうれしいけどサーキット以外でなかなか会える機会が無いのも悩みどころ。

 

今回お伺いできなかったところもたくさんあるので、これからも機会を作って回っていきたいなぁと思います口笛


◎カトウヨシヒロ in SNS◎

フォロー&いいね!よろしくお願いします。

 

 

 


◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

 

カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!