U-22 コロンビア代表

11 月 19th, 2019

たまたま
.

ドイツから戻って来ました!
…と、いいますか、戻って来てから既に5日経ってます。
毎度ながらリフレッシュできました〜〜

.
.

今日は取りあえず土産話を一つ。

いきなりですが、U-22 コロンビア代表です。
.

実は、帰国の際に乗り継ぎの空港での1枚です。

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.
日本行きのフライトの搭乗の為、急いでサテライトに向かっている途中、
軽食店で彼らを見かけました。

コロンビアの協会のエンブレムを知らず、
当初、オーストリア・ブンデスリーガのどこかのチームと思ったのですが、
コロンビア代表と気付き、次いでU-22だろうと気付きました。

一旦通り過ぎて、自分たちのフライトの搭乗開始までまだ時間があることを確認して
また彼らの所に戻って、さも周囲の写真を撮っているかのようなフリして隠し撮りました(オイ 笑)。

.
わざわざ
.

結局は、なんと彼らが同じ便に乗って来まして!!自分の一列後ろからバラバラに座ってました。

ヨーロッパでプレーする選手が半数のため、ヨーロッパ経由だったのでしょうか。

U-22日本代表は11日から広島に入って調整していたにもかかわらず、
久保や堂安がなんとか自分らしさを示していたものの、太刀打ちできないまま終わったのに、
コロンビアの彼らは
ヨーロッパを経由した長時間のフライトで!
エコノミークラスに、数人ずつバラバラに座らされて!
日本到着して入国審査後、更に陸路広島に移動して!
中2日で時差ボケもあったろうそのまま試合をしてした訳ですよ!

実は。

日本を上回る運動量で、序盤から圧倒していたというのに。

.
たまたま出会ったから、誰かに言いたくなりました(笑)。
バゲージ待ちのターンテーブルでも彼らの道具が沢山回ってまして、
アディダスのマークの入った袋が出て来ると、コーチとかが引っ張り上げてました。
出口でも大勢が待ち構えていて……なんて事もなかったように思います。
決して裕福な国ではないコロンビア、バイエルンもユース育成プロジェクトを行っているようですが、
そんな、恵まれた一握りが彼らなのでしょうが、それでも決して豪華な待遇なんかではありませんでした。

.
……ちなみに一昨年辺りも、同じ空港内でカザフ代表と出会ってるんですよねぇ。
.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.