誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

Amebaでブログを始めよう!
Google Adsense でバナーのネットワーク配信 → YouTube動画再生の事例

display

通常のAdsenseを経由してディスプレイ広告





マウスオーバーすると

「拡大します...」の表示がでて




youtube

サイトページ上にポップアップされYouTubeでCMの再生が開始

再生中も元の閲覧ページは残っていてユーザービリティが非常に良い。





2013年後半からGoogle自社広告で検証されていたものだが、

いよいよメジャークライアントで来た。



今年こそWEB上の動画広告予算が動きそうな予感!!
弊社には四半期グループ賞という表彰があり、


グループで自由に使える ○○万円 がGETできます。




今回は週末を使いみんなで


軽井沢プリンスのコテージに1泊2日旅行に行ってきました。




まだ夜は氷点下になる軽井沢ですが、


天気予報を裏切り快晴の2日間。


みんなで和気あいあいと存分に楽しんできました。


エンボカ軽井沢
食べログ4.07点の有名店。ワインがおいしかった~
$誠のつぶやき


宿泊は軽井沢プリンスウエストのコテージ。

男女別に4部屋があり中央のリビングで部屋飲み。

トランプしててもみんな若干眠そう

$誠のつぶやき


酒の弱い2人も頑張りました。

$誠のつぶやき


コテージ前で集合写真

$誠のつぶやき



5か月の息子とデートしていたうちの嫁も飛び入りで合流。

※ここは自腹の家族サービス。。。(+o+)


$誠のつぶやき


もう何年も一緒にやっているのに、

全員で宿泊旅行というのも意外とはじめてで、

さらに連帯感が生まれ、本当に良い時間を過ごしてきました。



これに味をしめてこれからもグループ賞狙っていきたいと思います。
得意げ