GG発表会終わり〜GGコンサート♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリストです。日々の音楽活動を中心に書いております。

先日の月曜日(祝)は予定していた通り、ミュージックスクール・フェリーハの発表会でした。

二日前には台風19号も来て、どうなることやらと思いましたか、無事開催できて良かったです。

台風にて被災された方には、心よりお見舞い申し上げると共に、一刻もはやい日常が取り戻せる事を願っております。

そんな中、生徒の皆さまや、ご来場下さった方々には大変感謝であります。
有難うございました!
お陰様で打ち上げまでとても楽しい一日でした^^

普段レッスンで見慣れている生徒さんが、舞台にでて弾いている姿はとても嬉しく、(こちらも緊張することもありますが)とても感動的だったりします。

人前での演奏は本当に難しいです。
自分の演奏に点数をつけたりする方も多かったりしますが、本来発表会の舞台に参加したというだけで80点はとれてますね。(敢えて100点とは言いませんが(^。^))

今後も是非研鑽を積み重ねていって欲しいと思います。


生徒さんとのアンサンブルはもちろんありました♪


ハギカル



ヴォーカルとトリオ編成



その他、ウクレレとギターによる講師演奏も行ったのでそちらの写真を掲載します。


※写真、ありがとうございます✨


追伸:このメンバーに名フルーティストの立住若菜氏を加え、12/13(金)19:00開演で、要町のGGサロンに於いてGGサロンコンサートを行います!


作曲家兼ギタリストの永島志基氏の新曲初演やM.D.プホールの5重奏曲等を始め様々なアンサンブルを行います♪

前売り予約受付中です。
どうぞお越し下さい!

宜しくお願い致します✨



※HAGY 今後の出演情報
2019年
10月26日(土) 志田教室発表会

10月27(日)日本ギター合奏フェスティバル
@練馬文化センター小ホール

11月3日(日)ギタリスト協会ガラコンサート
@日本橋公会堂

11月9日(土)Carlo Aonzo 東京公演 2019 
@豊洲シビックセンター

11月16日(土) イベント演奏(Closed)

12月13(金) GGサロンコンサート“アンサンブルの夕べ”
@GGサロン

12月18日(水) 世田谷 年末コンサート(1部クアトロ・パロス )
@世田谷区民会館ホール

12月22(日)クアトロ・パロス コンサート“佐藤弘和氏を讃えて”
@いずみホール


10/31のコンサート予定、11/10のイベント予定は中止になっております。