ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ありがとうございますカピバラ

「2019年柴犬ひかりといちごと猫ミルキーカレンダー」発売中です

 

☆卓上タイプ10%offクーポンコード(10月31日まで有効)⇒coupon1810

 

ただいま ご予約受付中 矢印矢印矢印  こちらからどうぞ☆

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

天気今朝、目覚めていちばんのお写真です撮影

 

 

布団の上で、いちご&ミルキーがまんまるになって寝ていました。

茶色と黒のふわまるだ~ハート

こんなしあわせ、なかなかないよねぇ?

 

名残惜しいけど、もうひとりの茶色ちゃんも気になります。

 

そっと布団から抜け出して、ひかりの所在確認に逃

あ~よかった!ねんねしてた!

 

 

昨夜も(2時ごろだったか?)ウォーキングをしてたようだけど、短時間で済ませた感じ。

お天気が良く、お散歩がしっかりできてるからか、よく眠れるみたい。

 

秋という心地よい季節に感謝だわお願い

 

 

それにしても、よく寝てる いちミルいちごミルキー

 

 

照明をつけたら、おめめが少し開きました。

 

ミルキーがこっそり 見るきーになってたわ(笑)じー

 

 

かっわいいカピバラ

 

ふたりが寝てるのはおふとんの中心…弟

 

 

私、どこで眠ってたんだろうか?(笑)

 

 

いち早くお目覚めのひかりと、朝散歩に出かけたわお散歩

 

 

バラの葉に、朝露?

なんだかエレガントで素敵~ハートたち☆

 

ひかりはゴキゲンさんだしルン

 

 

 

ちゃんとにおいチェックをしてたし犬

 

 

 

秋のお花は可愛いしハート

 

 

 

ひかりの枯れ枝を避ける後ろあんよの愛らしいこと!!!

 

 

私、ひかりのシニア化が一段階進むたびに戸惑うのですが。

よかった。

今の段階に慣れてきたわ~キラキラ

 

認知症が進むと、お水を飲むことを忘れがちになるのかもしれません。

タイミングをみてちょこちょこと飲ませてあげてたら、なんだか全身の動きが良くなったみたい!

やっぱり大事ね。お水はキラ☆

 

ごはんは3~4回に分けて、食べさせています。

カリカリドッグフードが嫌なようだったので、しばらくあげないでいたら、また食べ始めましたよワーイ

いろんなものをローテーションで食べるのが、ひかりには合ってるかも。

 

茹でたり焼いたりしたお肉・お魚、牛乳に浸したパン、かぼちゃやれんこんのソテーも好きなの。

チーズ、わんこのおやつもいろいろと。

 

栄養バランスは気になるけれど、食べないと意味がないし。

とにかく食べて、エネルギーを補給してもらうことがいちばんに思います。

 

お世話のコツがつかめるとうれしいし、その時なりの楽しみを見つけられる感じキラキラ

 

明日はどんな日になるのかな?

ちょっと仕事が忙しそうだけど、お散歩時間は確保できるでしょう。

 

ただいま、午後11時30分。

ひかいちミルキー、それぞれお好みの場所でかわいく眠っているし。

私も明日を楽しみに就寝いたします。

みなさん、おやすみなさい~ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!