朝晩冷えますよね。

起きてすぐに自分とネコのお水をレンジでチンする乙女、桜子でございます。

 

あ、熱々のお湯じゃなく、ぬるま湯ね。

温度にしたら37度くらい。

 

寝起きに冷たいお水はもう厳しい季節だよ。

そういう健康法もあるみたいだけど、一日中お腹のトラブルに見舞われそう。

だから今の季節は、レンジでチンしてる。

 

ニャンズもぬるま湯だとたくさん飲むからね^^

 

では、朝ごはんの話。

ホント朝から魚を焼いたり味噌汁にたまご焼きとか作る事はない。

なぜならば、我が家は各自でご飯を食べるから。

 

おじさんは4時前に起きて、優雅に朝のフリータイムを満喫しているからね。

自分でパンをトースターで焼いて納豆を飲み、たまっている録画を2倍速で見て、タブレットでゲームをしているよ。

 

私はギリギリまで寝ていたいタイプなので、たまに朝ごはんを食べない時もある。

あまり良くないとは思うんだけど、朝は戦場になるからね。

 

簡単に出来て美味しくて暖かいものを食べたいけど、現実は面倒だよね。

でね、最近CM見てて、おおっ!て思ったものがあるの。

 

そのCM関連のキャンペーンをやっているので、ちょうどいいので参加w

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

 

 

コーンクリームのヤツも美味しそうっていうか、これ、美味しいよ。

もう飲んでるわw

 

だから私はCMをみて、おおっ!て思ったのは、これとは違うやつね。

トマトのヤツ。

 

 

このタイプのヤツはチェックしてなかったわ。

トマトのヤツ、飲んだ人いる?

 

CMではご飯を入れてチーズをトッピングして、とろ~りチーズになっていてめっちゃ美味しそうじゃない?

あのチーズの伸び具合が本当に食欲をそそるわ。

湯を入れるだけの料理だし、私でも出来るからねw

 

朝に食べる感じのCMだけど、これは休みの日のランチでもいけるよね?

残り物のご飯を多めに入れてチーズを入れたら、ラザニアになりそう。

これにサラダをつければ、立派なランチだよね(笑)

 

っか、休みの日はブランチ率高めw

 


人気ブログランキング