プロ仕様ニッカズボンが普段使いできる驚きのカッコ良さ! | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

鳶職用ニッカズボンが普段使いで履ける驚きのカッコ良さで登場!

今年の秋に販売を開始したTS DELTA メンズニッカーズ カーゴパンツ。アウトドアテイストのワークウェアを展開するTS DESIGNの新ブランドTS DELTAと新世代鳶職ウェアKNICKERS(ニッカーズ)のダブルネームで発表された注目の新商品。みなさんはもうご覧になりましたか?

 

 

 

入荷と同時に即購入

TS DELTAの隠れファンであるワタクシは、入荷と同時に即購入しまして、今ではすっかり毎日の定番パンツとなっています。実のところTS DESIGNには以前よりKNICKERS(ニッカーズ)シリーズでストレッチデニムのかっこいいニッカズボンがラインナップされていたことは知っておりましたし、現物を試し履きしたこともありますが購入には至りませんでした。

 

 

TS DELTA メンズニッカーズ カーゴパンツを購入した理由

そんなワタクシがなぜ今年の新商品TS DELTA メンズニッカーズ カーゴパンツを購入したかと言いますとニッカパンツの割に細身で、鳶職じゃないワタシでも普段使いできるデザインだったからなんです。

 

 

本来、トビ職の方が高所作業時のハーネス着用を想定してデザインされたカーゴパンツなんですが、安全ベルトの邪魔にならないようスッキリさせた腰回りやハーネスが擦れても簡単に破けないよう前モモと後ろに配置された高強度アラミド繊維(混紡)がまた同系色の異素材の切り返し的なデザインでめちゃカッコいいのです。で、鳶職用ですから膝下はスッキリテーパードで、足も長く見えますし、プロ仕様の丈夫さだから毎日ガシガシ履けちゃいますし。

 

 

3ヶ月履き倒した感想

既に秋から3ヶ月ほど履いていますが、これは鳶職の方だけに履かせておくのはもったいないとうのが正直な感想で、絶妙な位置にあるサイドポケット(クイックアクセスポケット)もとっても便利だし、農家の方や内外装業、物流系など、幅広い業種の方に履いて欲しい秀逸なカーゴパンツです。あ、もちろんワタクシにような普段使いでも全然OKですよ〜!

企業向けサンプル貸出サービスのご案内

10点以上ご購入予定の企業様に送料無料でご希望商品を5点までお貸し出しするサービスです。制服リニューアル時の新デザインのご検討や着心地のご確認等にぜひご利用下さいませ。
*返送料はお客様のご負担となります。

【詳しくはこちら】http://www.uniform-company.co.jp/sample_form/