湯島駅から徒歩1分。大衆食堂ゆしまホールへ行ってきました。
大きな暖簾と『湯』のネオンサインですぐにわかりましたよおねがい

 


10月20日にオープンしたばかりですが、映えるメニューが多いと
SNSでも話題になっているお店てラブ

手書きのメニューが店内にたくさん貼られてて

思わず見入っちゃう。価格も安くてどれもお美味しいから食べるのが止まらないびっくり

 


以下、2人で食べたものです(//∇//)

 

ガリトマト、葱タン、こぼれ麻婆豆腐 、

 

ハムカツ2個 中に大好きな卵サンドのたまごがたっぷり入ってて感動。

鯖缶ポテサラ

パクチー冷奴

チャーシュー丼

みっくちゅじゅーちゅ

京都に住んでたときのこと思いだした♪USJへ行くとき、いつも大阪の駅のホームでミックスジュース飲んだなぁ♪

いくら丼

魚卵好きにはたまらないライナップ。

台湾風フライドチキン 

ハサミでカットしながら食べます。しっとりジューシー。

中華そばとハイボールの組み合わせ。最高。この中華そば、どうしても食べたかったので嬉しい。すごく美味しい。

魚のダシがすごくきいてるまぜそば。大好きな味。

 

 

焼き芋アイス

ほくほく♪こんなに食べて、お芋系スイーツ食べれる私たち、すごい。

美味しいと食べれちゃうんです。


その他の飲み物。

シャリキン(梅、メロン、イチゴ&ひやしあめ)、ジンジャーエール。


中華そばやまぜそばは、ラーメン職人さんが作られたものらしく
麺も三河製麺所の全粒粉入り細麺なのでスープから麺まで、低温調理されてしっとりしたチャーシューまですべてが美味しかったです。

ネオンがゆらゆらと光っていて銭湯のような店内がとても好みでした。絶対、再訪したいです。
ごちそうさまでした。