皆さんこんにちは。

銀座三越にて開催されていたMaglie par ef-de Limited Shop「音と服」、無事に閉幕致しました。

この度は沢山の皆さまのご来店・ご購入をいただきまして本当にありがとうございました!


今回ドレスプロデュースをとお声がけ下さったマーリエさんはじめ、素晴らしいスタッフの皆さまとお客様の信頼の輪に入れていただけたおかげで、イベントは大成功だったそうです。

今回の結果としての大成功はもちろん嬉しいのですが、何よりファッション界のプロの皆さまが私を通して音楽を盛り上げようとして下さったそのお気持ちが有り難く、今回皆さまに「音楽」を通して笑顔になって頂けて、本当に嬉しかった。

音楽家のためのドレスにおいては、まだまだ手探りの企画。
私はいち音楽家としてアドバイスをさせていただいているまでですが、今後またこの幸せの輪が広がっていくことを願っています!

また、音楽家の友人、音楽家ではない友人がこの企画を楽しんでくれて、購入してくれたりハッピーをシェアしようと協力してくれたことにも、心から感謝です。

写真は、今回声をかけて下さったご本人であり一緒にトークショーをさせて頂いた、尊敬するマーリエの井端玲奈さんと、特別演奏会にて演奏してくれた親愛なる涼子選手(柘植涼子さん)に挟まれて。涼子もドレスの購入までありがとう!!


幸せな気持ちを噛み締めながら、私はいま空の上。
ぶいーん。

ますます精進します。

本当に、ありがとうございました!