日曜日にこっそり関チャレ見に行ってきました。

別に誰かに会いたくないとかではなく、嫁に内緒でこっそりと(笑)

嫁は三男を連れて京都へお買い物、僕は長男と次男を実家に預けて栗東へ。

さすがにずっとはいられないので、ラドソンの第一試合のみ。

久々にフットサル観戦しましたが、気持ちの入ったいい試合でした。

ラッキーなオウンゴールなどもあり、運も見方につけていけるんじゃないかと思い、帰路につきましたが結果は残念でした。

また、フットサルがしたくなりました。

どこか入れてくれるチームあるかな??

てか、まずは痩せんと無理やな(笑)。



Android携帯からの投稿

3~4日前から風邪らしき症状に苦しんでます。



咳が出て、鼻水も出ますが熱は出ず。



今もまだしんどいです。



さて今日は、木下杯の2,3回戦の日でしたが、予定が合わず2回戦は見にいけませんでした。



昼からの3回戦は見に行くつもりでしたが、PK戦で負けちゃったみたいで風邪も引いていたので行くのやめました。



他にも見たいチームあったのですが残念です。



どんな感じで負けたのかまた聞いて、またトレーニングしていきたいと思います。



今年は、出来るだけ参加して以降と思います。



カリ

今日は、スポ少の五年生の県大会を見にビックレイクに行きました。


てゆーか、最近の小学生は人工芝で試合できるんですね。


うらやましい限りです。


結果は5-0で勝利。


相手の方がボール回しは上手かったけど、しっかり守れてたし、しっかりチャンスを決めきれてたのが勝因かな??


僕がキーマンと思ってた二人がしっかり仕事してました。


また来週試合みたいなんで頑張ってもらいたいです。


隣のコートで三種の試合してましたが、普通に上手かったです。



Android携帯からの投稿
昨日はスポ少のナイター練習日でしたが雨のため中止。

先週も雪で中止。

今年からまた行こうと思ったら二週連続で中止。

雨男はぼくなのか??

五年生は木下杯があるのでたのしみです。

来週は晴れますように。



Android携帯からの投稿
金曜にダックマンでプチリーグがあり、ヒヨコで久しぶりに出てきました。


若干一名のドタキャンで五人ギリギリという状態でしたが何とか優勝できました。


まぁ、若手三人が頑張ってくれたおかげです。


おじさんの僕と前田くんはキーパーを交互という状態だったので(笑)


というか若手三人が上手かったのでやり易かったし楽しかったです。


また機会があれば参加したいとおもいます。


カリ


Android携帯からの投稿