こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です!

 

いつのまにか、G.Wもやっと終盤・・・気づいたら、令和になっていたという感覚でした・・・(笑)

婚活サービス業界で、1年で一番忙しいシーズンがじきに終わります(白目)

 

そんな中、令和婚のニュースを毎日目にしていました。

私の友人も5月1日になってすぐに入籍したみたいで、激混みの区役所の様子が・・・

新たな元号を縁起良く二人で出発できるのも素敵だし、

令和元年に結婚したら、「結婚して何年」って数えやすくていいですネ。

 

芸能人では、葉加瀬マイさんの結婚ニュースを一番先に観ました!

私も出演させていただいたAGARU TVの婚活情報バラエティ「今年中に絶対結婚できるTV」にも出演されてました!

 

MCの川村エミコさん、ゲストの手束真知子さんと加瀬南斗さんと♡

仲良しのノンティと共演できた思い出の番組でした♪

 

私が出演した回とは、別の回でしたが、出演メンバーの中では第一号になりました♪

葉加瀬マイさん、おめでとうございます(^^)/

 

小学館、おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアoggi.jpにて、婚活コラムの連載をしています。

第三回目、四回目の記事がアップされました。

 

 

【婚活はダイエットと同じ論(前編)】~ジムの幽霊会員になる人は婚活も続かない!? 〜【銀座の婚活アドバイザー曰く】(4月29日公開)

 

【婚活はダイエットと同じ論(後編)】~痩せないのは自分のせい、結婚できないのは誰かのせい!? 〜【銀座の婚活アドバイザー曰く】(5月1日公開)

 

常々、「ダイエットと婚活は同じ」「筋トレと婚活は同じ」などど言っている私です。読んでいただけたらうれしいです!