こんばんは~ステップあやです。
 
今日本は5月28日の17:20。LAは日本と同じ日付になったばかりの深夜1:30。
 
文字にすると改めて、私は時間的に過去にいるのに、先の時間にいるみんなと”同じ時"を生きてるということが不思議なかんじがします。
 
 
 
 
さて、今日はね、私、早起きしたのでとても眠いので、、
 
 
今日のブログのテーマも久々に
 
 
美睡眠 の話にします音譜
 
 
今決めましたww

 
眠いから黙って寝よう~と思ったところ、そういうえば、私最近、睡眠とダイエットや美容の関連のことずっと書いて無かったなーとおもってね。
 
 
 
 
眠いから、過去の記事のリブログにするけど。
 
 
今日つけたす言葉はこれだ。
 
 
美睡眠なめんなよ☆彡
 
"ちゃんと寝る" もダイエットだ。美容の努力のうち!
 
 
美睡眠とは、英語でbeauty sleepっていうから私が勝手に直訳しましたw
 
なんで睡眠が美容にいいのか根拠があります。
 
 
 
 
 
昔に書いた記事だけど、これは今でも変わってないよ。
 
 
摂食障害で、睡眠浅くなったり眠れなくなってる人もいると思うけど、そういう人は、摂食障害治すこと、太っても体を健康にすることで眠る力戻ってきたらソレも
 
落ち着いた食欲
痩せやすい体質
 
に近づくダイエットになるんだ、って考えてみたら、、ていうか本当にそうだと思うよ。
 
 
 
では私もここで、終わりにして今日は寝ます。美睡眠とってきます☆彡
 
 
 
皆さんのクリックの応援が更新の励みです
    ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 

ステップあやの著書及びその他お勧め本
【摂食障害、ダイエット依存からの回復】

 

 

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です