銀座にも秋の気配?! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

四谷に住むネコちゃん、丸の内線でサクッと銀座。時計塔のある銀座和光へ腕時計の電池交換にやって来ました。

 

 

お手軽時計はビックロで電池交換するのですが、高級時計は和光へ持って行くことにしています。待っている間に銀座通りでショッピング。

 

 

木村屋には早くもモミジの飾りつけ、大好きなあんぱんをゲット。

 

 

同じ並びにあるのがマイケル・コースのブティック。実は先日女性ファッション誌のツイッターでシャーロットちゃんの入学式に向かうキャサリン妃の写真を拝見。

 

 

ワンピがとても素敵だったのでどこのブランドかとツイッターに質問をアップ、マイケル・コースだと、見知らぬ人にリプライで教えてもらいました。こういうサーチにツイッターは超便利(笑)。

 

店で同じドレスをチェック。しかしネコちゃんには丈が長過ぎるみたい、同じ花柄で違うデザインの膝丈ワンピを買いました。

 

 

松屋にはビートルズ、裏にオープンしたスタバ・レゼルブカフェに寄ったら行列!

 

 

入口にモミジが飾られた三越でショッピング。

 

 

いつもの東急プラザでカフェ、と思ったら週末でどこも満員でカフェ難民状態!

 

 

メトロ地下街にあるカフェ「待合室」(!)で珈琲フロート休憩。

 

 

おまけ:銀座三越の地下で中華料理店の焼きそばをゲット、料理はサボりました(笑)

 

 

お知らせ:乳がんのエッセイ本『乳がんですが、それがなにか?』を緊急出版! 術後の放射線治療開始までアップデートしました。長編小説 『めぐり逢い』 連載完結です!無料電子書籍でお楽しみ下さい。

 

 

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)