美しい紅葉とおもてなし! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

 四谷に住むネコちゃん、近所の新宿御苑で紅葉狩りを楽しんでいます。色鮮やかでアートな写真をたくさん撮りましたのでご紹介。

 

 

大木戸門近くには銀杏の大木、フランス庭園脇のモミジの紅葉が綺麗です。

 

 

奥の池が紅葉の名所、素晴らしい色彩に嬉しい溜息!わざわざ遠くまで紅葉狩り旅行に行かなくてもいいかな、と思う一瞬です(笑)。

 

 

千駄ヶ谷門近くの手向山モミジは見事なオレンジ色に紅葉。新宿門脇の銀杏も黄葉真っ盛りでした。

 

 

さてワシントンから友人が遊びに来たのでボーイフレンドのワンちゃんと共にうちでおもてなしランチ。

 

 

スターターは最近のマイブーム(?)海老の香草焼きにスモークサーモン入りポテサラです。続いてスペイン風ニンニクスープ、メインにはお得意のパエリヤを焼きました。デザートにはリンゴとさつま芋のワイン煮とパンプキンアイスクリーム、お喋りしました。

 

 

昨日は乳がん治療の点滴日、紅葉の街を病院まで歩きます。

 

 

イケメン主治医に胃カメラの結果は特に異常無しと伺って一安心、時おりの胃もたれは食べ過ぎのせいでしょうか(笑)。

 

院内のカフェでラテとホリデードーナツを買って分子標的薬の点滴、これで術後の4回目が終了、残り8回、もう半年間の頑張りです!

 

 

おまけ: 帰り道、住宅街でイーブイに遭遇。

 

 

お知らせ:乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 (電子書籍)アマゾンで出版しました!元気が出るユーモラスな治療記、お友達にもご紹介くださいませ。

 

 

秋の読書にサクっと読める純文学ミステリー『本がなくなった日』(電子書籍)も出版、お楽しみ下さい!

 

 

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)