PR

マイ定番から浮気して

眉毛の毛抜きはもちろん、たまーにポツン、とあごの数か所から生えてくる太いヒゲwを抜くのにも毛抜きは欠かせない。

その毛抜きが先日、どこを探しても見つからない。

定位置はドレッサーの中だし使うのもドレッサーの前だけなのに、何で??
ドレッサーをどけて探したりしても無いので、もしかしてゴミ箱にダイブして捨てちゃった?

・・・なんて考えてもあごのヒゲwは引っ込まないので新しいのを買ってきた。

グリーンベル 驚きの毛抜き・ミニ 先斜めタイプ GT-227

ちょうどドラッグストアの15%オフクーポンがあったので使い、1,021円で購入。

大きなのもあったけど2千円ぐらいしたのでミニを買ったけど、ちょっと小さかったかな。。
いや、ちゃんとつかめれば抜けるけど、産毛っぽい薄ーいやわらかい毛は抜きにくいのだ。

長年愛用してて何度もリピしている資生堂のこれだと、産毛もしっかり掴めて抜けるんだよね。
やっぱりこれをリピすべきだったけど、そのドラッグストアに無かったのだ。

15%オフクーポンを何とかして使おうとしたのが失敗_| ̄|○

うん、やっぱこういうのは冒険しない方が良いなあ。
別のドラッグストアに在庫があるのを確認したので、近日買いに行くと思う!

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    マイ定番は「ドイツ ゾーリンゲン Niegeloh(ニゲロ社) のツイザー」です。アマゾンで1000円ちょっとです。
    今家で使ってますが、外出用にもう一本あってもいいかもしれないです。
    資生堂のもよさげですね。

    おかげさまで、髪の毛だいぶん生え戻ってきました。育毛のために飲んでいた漢方薬をのむの止めました。
    髪の毛染めるの自分でやるの苦手なので、部分白髪を放置してます。(コロナの前から)

    ヤマトはロッカーで受け取りできるらしいので、雪道でもなければ、便利かもしれない、と思ってます。
    荷物が小ぶりな時は、ですが。

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      マイ定番は裏切らないですよね、私もまた資生堂のに戻ると思います。
      おお、髪の毛良かったですね!!
      そしてヤマト、オープン型の駅にあるようなのかな?
      そうそう、アマゾンとかちょっとした荷物でもけっこう大きな段ボールに入ってたりするので、
      コンビニ受け取りでも「でかっ!」と思って後悔する事もあったり。

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、お返事ありがとうございます。確かにアマゾンの包装、大きいこと多いですよね。む~!
        考えものですね(買い物はほぼアマゾンなので・・・)

        • yurimiso より:

          チエゾーさん、家からロッカーが近ければ良いですけどね。