PR

乙女心はスマホのカバーで

新しいスマホ、Xiaomi Redmi Note9Sに買い替えてから二か月弱。

新しいスマホとMNP転出と
つい最近まで使っていたのはAcer Liquid Z530、2GBメモリ/16GBの格安スマホ。 ちょっと不満もあるけれど使えないわけじゃないし、データ移...

先日、函館旅行の往路でグーグルマップを何度か使い、ホテルで充電しようとしたらまだ94%も残っていてびっくりした。

さすが5020mAhの大容量バッテリー!
最初からバッテリー22.5Wの急速充電器も同梱されています。

ケースも商品に同梱されていて至れり尽くせりなんだけど、今まで使っていた手帳型のがやっぱり使いやすくて、カバーだけは買い替えた話。

スポンサーリンク

格安スマホのXiaomi Redmi Note9Sのカバーを買う

使っているのは格安スマホのXiaomi Redmi Note9Sのブルーカラー、4GB / 64GBモデル。

ネットで探して買ったのがこれ!

バッグの中で探しやすいよう、派手でかつ、汚れが目だだなそうな色を選びました。

中に変な柄wが入ってますが、スマホをはめ込むと気になりません。

しかしサイドのポケットが小さいのが少し残念。
カード一枚入れたらもう終わり。

しかしこのローズ、パキッとして良い色で、大好き!
服とか、身に着けるものはシンプルかつ黒とかグレーとか地味な色ばかりだけど、こういう小物は明るい色を選ぶ事が多いかも。

そういえば昔、ASH & DIAMONDSのギラッギラのゴールドの財布を使っていてお店の人にびっくりされた事が何度かあったっけw

地味な女がド派手な財布を出してくるので、違和感ありまくりだったんだろうねw

コメント

  1. ぴょん@どさんこ より:

    ゆりみそさん、おばんでした~

    ケース、お揃です!びっくり~
    私のスマホはZenFoneなんですが、iPhoneみたいにあんまり選択肢なくって…探しに探してこのケースにいきつきました。色も一緒のローズです!(グレーと迷いました)
    このケース、画面も保護できるし、スタンド仕様もあるからいいですよね!素材が結構手に馴染むし~半年以上使ってますが、今のところ壊れてないです!

    お財布、ギラギラゴールドだったんですね。
    今の私がそうです(笑)キーケースもです。
    カバンの中ですぐ見つかります。金運よくなるようにと願いをこめてます!

    • yurimiso より:

      ぴょん@どさんこさん、おばんでした!

      なんとスマホケース、色もお揃いなんですね♪
      うんうん、スタンド仕様なのが意外と出番が多くて良かったです♪
      長持ちしてくれたらいいですよね、対応のが無くなる前にもう一個買っておこうかなとか思ったり。
      確か買った時、次安くなるクーポンもらったような。

      おお、お財布はギラギラ仕様ですか!
      キーケースもお揃いでかっこいい~!
      小物派手派手だとテンションも上がって良いと思います!